楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

プチリゾート ネイティブシー奄美 <奄美大島> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

プチリゾート ネイティブシー奄美 <奄美大島>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:98件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.60
  • 部屋4.20
  • 設備・アメニティ3.60
  • 風呂3.40
  • 食事4.20
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

3件中 1~3件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合2

投稿者さんの プチリゾート ネイティブシー奄美 <奄美大島> のクチコミ

投稿者さん 2019年09月12日 15:52:41

立地条件は最高でした。部屋からのオーシャンビューも綺麗でした。料理は洋食を食べました。全体的に少し味が濃かったと思います。
スタッフの中には愛想が無い人がいて、残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年09月
プチリゾート ネイティブシー奄美 <奄美大島> 2019年10月25日 16:18:24

この度は、ご利用頂きまして誠に有難うございます。
お返事が遅くなりましたことご了承ください。
豊な自然と海に囲まれた270℃の絶景のホテルのお部屋で、
ゆっくりと寛いでいただいたのではないでしょうか
当施設のロケーションは、どこにも負けないと自負しております。
また、レストランご利用の際にお食事、スタッフのご意見をいただきまして有難うございます。
料理は美味しいお食事をご提供できるように
精進に励ませていただきたく存じます。
スタッフは、日々の心構えをただして参ります。
これからも、スタッフ共々もお客様に合わせた接客を目指して参りますので、
今後ともネイティブシー奄美を御利用くださいますよう
何卒宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【★選べる2コース★】奄美の味満喫!1泊2食付スタンダード【添い寝無料】
ご利用のお部屋
【オーシャンビュー★ツイン【禁煙/無線LAN】】

総合2

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの プチリゾート ネイティブシー奄美 <奄美大島> のクチコミ

投稿者さん 2019年04月07日 11:20:18

2泊させて頂きました。フロント及び食堂のスタッフの皆様は、親切で気持ち良かったです。オーシャンビューの素敵な場所ですが、設備・内装・食事内容が、支払額と比して、高すぎます。
オーナー様はもう少し、コストをかけて、顧客へのサービスを充実させて頂ければと感じました。

・部屋の床が、コンクリートに直接、うすいクッションフロアーをひいているため、硬い。また、剥がれたままで放置ている。とても、ホテルというレベルではない。
・清掃も、埃が多く、十分ではない。
・洗面所で水を出すと、ポンプの音がうるさい。(揚水ポンプのためか)
・朝食も、パン、飲み物のお代り程度で、おかずが少なすぎる。全国チェーンのビジネスホテルのバイキングの方が充実していると感じました。
・バルコニーが狭く、二人では出れない。エアコンの室外機の設置場所を変える工夫が必要。

スタッフの皆様が、素敵でしたので、設備・内装が改善されたら、また訪れたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2019年03月
プチリゾート ネイティブシー奄美 <奄美大島> 2019年07月11日 17:53:09

この度は、ご利用頂きまして誠に有難うございます。
お返事が遅くなりましたことご了承ください。
お褒めのお言葉と貴重なご意見を頂戴致しましてお礼申し上げます。

ホテルの設備やお部屋の内装は、毎年の台風の影響を受けておりまして、補修や改善を行っている途中で御座います。
少しづつではございますが改善や修理を早急に仕上げるように全力を尽くしております。
バルコニーの狭さや、エアコンの室外機の設置場所、給湯器の音、こちらも今後できる所とできない所もございますが、
努力してまいります。
お部屋の埃が多かった様子で、ルーム清掃が行き届いていなかったこと大変申し訳ございませんでした。
ルーム清掃の細かい所を再確認するようにいたしております。
朝食のお食事内容のご意見も頂き有難うございます。
お食事も、今後工夫の改善が必要と料理長も感じておられます。

今後、訪れてたくなる環境を努力していく所存でございますので
何卒宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽30】1か月前の予約でお得に宿泊♪朝食付き
ご利用のお部屋
【オーシャンビュー★ツイン【禁煙/無線LAN】】

総合2

投稿者さんの プチリゾート ネイティブシー奄美 <奄美大島> のクチコミ

投稿者さん 2014年10月05日 18:27:12

9月中旬に1泊しました。
立地は期待通り最高でした。
当日は晴れていたので、倉崎海岸がとてもきれいでした。
また、歩いてすぐにシュノーケルポイントがあるので、
シュノーケルも楽しむことができました。

ただ、宿泊者でもビーチタオルのレンタルは有料、と言われびっくり。
スタッフの対応も当たり前でしょ、みたいな感じで・・・
結局、精算時に加算されていなかったですが・・・

食事は創作洋食コースを選択しました。
おいしかったですが、パスタに豚肉がごろごろ入っていたため、
肉が苦手な人にはちょっときついメニューでした。
最初に今のコース料理の内容を聞いておけばよかったです。
時期によりメニューは変わるようです。

夜の星空観測はおすすめです!
満天の星空が広がり、30分程度星座などの解説を無料でしてくれて
いい思い出になりました。

部屋に関しては・・・
最近リニューアルした、とHPに載っていましたが、
それほどきれいではありませんでした。
まぁ、海から上がってそのまま入ってもいいスタイルなので、潮などで
すぐに傷んでしまうのかな、とは思いますが・・・
それよりも、エアコンや換気扇の送風口のホコリが気になりました。
部屋に入ってすぐに気付いたため、フロントスタッフに伝え、掃除をしてもらいました。
でも、エアコンが古いため、送風口が汚れていて、あまりいい気持ちはしませんでした。
換気扇の送風口のホコリもたまっていて気になりました。

宿泊料金と併せて総合的に考えると、う~ん・・・という印象です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年09月
プチリゾート ネイティブシー奄美 <奄美大島> 2015年05月15日 19:17:50

先日はネイティブシー奄美をご利用頂き誠にありがとうございました。
期間が空き大変恐縮ではございますがご返信させていただいております。

倉崎海岸は奄美でも有数の美しいビーチでございます。当ホテルはそんなビーチの真上にあること、また270度海に囲まれていることから皆様に大変ご感動、ご好評いただいております。プライベートビーチのような空間でシュノーケルもご満喫いただけたようで何よりでございます。

当ホテルでは、ホテル外でお使いになられるタオルはレンタルもしくはお客様ご自身でのご用意をお願いさせていただいており、申し訳ございませんでした。スタッフの対応に致しましては深く反省し、より良いサービスをさせていただけるよう再度徹底して参ります。

当ホテル自慢のレストラン「forest」のご利用もいただきありがとうございました。メニューは日々変わっていきますが、予め苦手なものなどご要望がございましたら対応させていただきます。次回ご利用いただける際はお気軽にご相談くださいませ。

奄美で夜の星空観察を無料で行っているのは当ホテル以外中々無く、人気のメニューとなっております。観測できる星も季節により変化していきますので、季節を変えてお越しいただき奄美の美しい星空を再度ご覧になられてはいかがでしょうか。

お部屋に関しましては、決して新しいホテルではないため毎年徐々に改善に努めている次第でございます。お客様にご満足いただけるよう、より良い空間づくりを今後も目指して参ります。
送風口のホコリの件は大変申し訳ございませんでした。クリーニングスタッフの指導を徹底させていただき、今後このようなことが無いように致します。

今回いただきましたご意見を参考とさせていただき、今後より良いサービスをご提供できるよう一層の努力をさせていただきます。この度はネイティブシー奄美をご利用いただき誠にありごとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【★選べる2コース★】奄美の味満喫!1泊2食付スタンダード
ご利用のお部屋
【オーシャンビュー★ツイン【禁煙/無線LAN】】

3件中 1~3件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ