4件中 1~4件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 南阿蘇俵山温泉 旅館 竹楽亭 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年08月25日 04:43:44
-
2019年8月23日から宿泊しました。
接客は普通かなと思います。たしかに他の方の投稿にあるようにスタッフが男性ばかりでしかも大柄なのでちょっと威圧感ありますね。笑顔がないからなのかな。。。食事運ぶときは女性2名見ました。2人ともかたことで、1人会話にならなかったですが。。。
大自然なので仕方ない部分もありますが・・・・お部屋についてる露天風呂は体を洗う頭上の電気の部分に羽バエがすごいいてそこにカエルも一匹いました。
虫が苦手な人はやめたほうが良いかもしれません。
空気の良い田舎といった感じでそこまでは正直、まあこんなもんかなと。値段的にも。
ただ食事する個室に夜と朝の食事の時、両方でゴキブリがでました。朝の時はスタッフに伝えたらゴキブリを捕まえに来たスタッフは『食べ物があるからしょうがないんだよね~』・・・・・・・・さすがにこのおっさんいい加減にしろよって。2回目だぞ。と思いましたね。もちろん、ごめんなさいの一言もあったけど。
家族も怒って雰囲気台無し。奥さんほぼ食べずに帰る。来なきゃよかった。失敗だなと。
百歩譲って食事時2回連続!ゴキブリまではいいとしても(もちろんぜんぜん、良くないしこの時点でアウトだけど・・・・)捕まえにきたオッサンが『しょうがない』はないだろ。
田舎のおっさんがスタッフだから、つい口をついて出てしまたったのだろうがこっちもお金を払って行ってるんだからそこはわきまえないとダメだろ。
楽天アワードかなんかの受賞とかで期待してきましたがガッカリでしたね。
口コミ、点数もよかったし。
自分で読み返してもなんか嘘みたいな話ですね。2回連続って。。。本当です。残念。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年08月
- 南阿蘇俵山温泉 旅館 竹楽亭 2019年09月07日 20:47:56
-
この度は旅館竹楽亭にご宿泊頂き誠に有難うございます。
夕食・朝食時 私共の十分な対応がとれておりませず、
ご不快な思いさせてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。
お客様へのスタッフの対応、全てにおきまして再度話し合いを持ち改善させて頂きます。
正直 楽天アワード等いただき口コミ等も、実力以上に、お褒め頂く内容が多く評価か高すぎる事に不安さえ感じていたところでした。
今後は皆様のご期待に添えるよう、従業員一同
おもてなしについて考えてまいります。
次回がございましたなら、ここに来て良かったと思っていただける宿になるよう努力してまいります。
今回は 貴重なお時間を使いご投稿、ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【添い寝無料】離れの露天風呂付客室で♪温泉デビュー!子育てパパ・ママ応援ファミリープラン
- ご利用のお部屋
- 【和洋モダン【ツイン】(12畳) 離れ露天風呂付客室 】
総合1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
HIME☆"さんの 南阿蘇俵山温泉 旅館 竹楽亭 のクチコミ
- HIME☆"さん [50代/女性] 2016年09月28日 17:27:03
-
会席グレードアップの同じプランで今回が3度目の宿泊でした。
今回は会席グレードアップだったのでしょうか?食事場所も違うし、もちろん食事の内容も違いました。
直接クレームを言いましたが、結局のところ言い訳で終わりました。
食事の際に飲んだビールを無料にしたからOKってことなのでしょうかね。
客室にお風呂のついた旅館はいくらでもあります。お料理を楽しみに行っていたので、大変残念です。男性の方に確認した際は、お料理をいただいた場所の確認をされました。前回はどっちの会場でで食事されましたか?と。
場所から違っていたにもかかわらず、あの対応は苦しい言い訳だったとしか思えません。
残念でした。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年09月
- 南阿蘇俵山温泉 旅館 竹楽亭 2017年01月16日 14:19:21
-
この度、旅館竹楽亭にご宿泊頂き有難うございます。
今回は配慮が足りず、大変申し訳ございません。
前回と違った感じでのご準備をさせていただいたのですが、残念に思われて本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
本当に申し訳ございませんでした。
今後気を付けてまいりたいと存じます。
- ご利用の宿泊プラン
- 楽天限定【アワード2015年 5年連続受賞記念】露天付離客室・個室でお食事・会席グレードアップ2食付
- ご利用のお部屋
- 【和室2間(8畳4畳) 離れ 露天風呂付客室】
総合1
投稿者さんの 南阿蘇俵山温泉 旅館 竹楽亭 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年09月04日 19:28:30
-
口コミ評価が高かったので予約したが結果として値段に見合う価値を感じませんでした。
離れの部屋は普通。
食事は品数は多いがこれといったものがない。美味しいと思えるものがない。
茶碗蒸しは固く、すが通っていた。ヤマメは「頭から食べられますよ」と言われたが、
骨が残りとても食べられたものじゃない。赤牛は、本当に赤牛かと思うほど脂っこい。
楽しみにしていた部屋のお風呂は塩素臭がして温泉っぽくない。洞窟風呂に行く途中で、蚊に10箇所以上刺された(これから行かれる方は注意)接客は悪くないので、もう少し客目線で頑張ってほしい。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2016年09月
- 南阿蘇俵山温泉 旅館 竹楽亭 2017年01月16日 13:18:52
-
この度、旅館竹楽亭にご宿泊頂き有難うございます。
今回ご宿泊の際には、大変申し訳ない気持ちでいっぱいです。
これから、このような事が無いよう徹底してまいりたいと存じます。
貴重なお時間を使ってのご感想、ご意見賜り有難うございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【サマーSALE】最大40%OFF【ポイント10倍】個室であか牛・ヤマメ なっ得【添い寝無料】
- ご利用のお部屋
- 【和室2間(8畳3畳)離れ 露天風呂付客室・掘りこたつ付き】
4件中 1~4件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
のぶのぶのぶっぺさんの 南阿蘇俵山温泉 旅館 竹楽亭 のクチコミ
7/23 に彼女と宿泊したのですが、下記のことで不満でした。
【露天風呂】
・当日、大変激しい雨の中、露天風呂に入ったのですが、屋根が付いてはいるのですが雨樋の中にゴミが溜まってるみたいで、雨樋から大量の雨水が露天風呂に落ちてきて、ゆっくりと露天風呂を楽しめなかった。
【部屋】
・隣の部屋の方が露天風呂で大声で2時間程度、話しをされてたみたいで、その声が部屋の中まで聞こえて不快な思いをしました。更にドアの開閉音も響いてきました。
・寝室の窓側の雨樋もゴミが溜まってるみたいで、雨樋から大量の雨が落ち、その雨水が落ちる音が部屋のなかに響いてゆっくり寝ることができませんでした。
総括
設備の清掃、点検、防音処理の強化をお願いいたします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する