楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテル風早(かざはや) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテル風早(かざはや)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:200件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.38
  • 立地4.25
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ4.25
  • 風呂3.88
  • 食事4.38

総合2

こじこじ19790719さんの ホテル風早(かざはや) のクチコミ

こじこじ19790719さん [30代/女性] 2016-01-24 16:10:37

1月16日に宿泊しました。お部屋は思ってたよりは狭かったですが、清潔で趣のあるいいお部屋でした。1階の共同風呂は皆様の口コミ通り狭かったですがハーブの香りがよくお湯のかんじも私たちにはよかったので満足でした。
ここからはいい内容ではないのですが、、、
予約の際にアレルギー歴を備考欄に書くところがあったので書いたのですが、ホテルに着いた際にその話はなく、夕食会場に案内されてからも話がなかったので、私のアレルギーの食品は使われてないものだと思って食事しました。夕食には幸いアレルギーもなく、グレードアップしただけあって、おいしかったです。料理自体には大変満足しました。
ですが、翌朝のごはんのときにアレルギーのものがあり、同行者が先に食べてくれたので私は口にしなくてすんだのですが、ホテルの方に聞いても、「予約のときにそんな内容は書いてなかった。すぐに何か別の食事を作らせる」と言って謝罪の言葉がなかったことに私は1番憤慨しています。到着の際に改めて言わなかった私も悪いのかもしれませんが、一度伝えてるし、もし伝わってなかったとして、今更言われても、となっても困るので黙っておきました。
帰ってから楽天トラベルさんにメールをしたところ、ちゃんとアレルギー内容はホテルに伝わっているとのこと、指導をしてホテルから私のほうへお詫びの連絡がくる、との返答をいただきましたが、1度だけ着信があっただけでそれ以降何の連絡もありません。平日の夕方、明らかに仕事中の時間帯に連絡してきたことにも疑問ですし、それ以降連絡をしてこないのはこちらから折り返せ、ということですかね、、
まあ2度と泊まることはないのでもう謝罪もけっこうですが、いいお値段を客から取っているのですから、しっかりプロとして仕事していただきたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年01月
ご利用の宿泊プラン
【秋得】 最上級フルコース♪へグレードアッププラン★
ご利用のお部屋
【ツイン】
こじこじ19790719さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ