楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
狸の湯 ドーミーイン札幌ANNEX(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)のクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
連泊中、睡眠中に清掃確認で起こされた。フロントにクレームを入れると、あーハイハイすんませんね的な対応。ここ二年ほど、毎月のように利用していたが、二度と泊まらん。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊有難うございました。ご指摘頂きました件では不快な思いをさせ誠に申し訳ございませんでした。ご連泊の清掃でございますが、昨年4月よりテレビ画面にてのご申告に変更になっておりますのでご理解頂けると幸いです。また、スタッフの応対に関しましては私の指導不足でございます。お客様のお言葉を従業員一同が真摯に受け止めサービスの向上に繋げるよう指導して参ります。挽回の機会を頂けるならば、次回札幌へお越しの際もドーミーインをご利用頂けましたら幸いでございます。貴重なお時間の中ご指導有難うございました。副支配人 稗貫
狸の湯 ドーミーイン札幌ANNEX(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 狸の湯 ドーミーイン札幌ANNEX(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
連泊中、睡眠中に清掃確認で起こされた。フロントにクレームを入れると、あーハイハイすんませんね的な対応。ここ二年ほど、毎月のように利用していたが、二度と泊まらん。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊有難うございました。
ご指摘頂きました件では不快な思いをさせ誠に申し訳ございませんでした。
ご連泊の清掃でございますが、昨年4月よりテレビ画面にてのご申告に変更になっておりますのでご理解頂けると幸いです。
また、スタッフの応対に関しましては私の指導不足でございます。
お客様のお言葉を従業員一同が真摯に受け止めサービスの向上に繋げるよう指導して参ります。
挽回の機会を頂けるならば、次回札幌へお越しの際もドーミーインをご利用頂けましたら幸いでございます。
貴重なお時間の中ご指導有難うございました。
副支配人 稗貫