楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

美里の湯 かじか荘 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


美里の湯 かじか荘のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.31
  • アンケート件数:307件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.13
  • 立地4.00
  • 部屋3.94
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.80
  • 食事4.38

総合1

投稿者さんの 美里の湯 かじか荘 のクチコミ

投稿者さん 2013-12-21 02:48:14

ニ度と利用しません。口コミが良かったので予約したが失敗でした。全く客の立場に立たない宿だと感じました。
まず,部屋に入りすぐみじめな気持になった。部屋の机にはたくさんの白い輪じみがあってとても汚かった。
壁が薄くて隣のカップルの声が遅くまで低音で響き,うるさく全くリラックスできない部屋だった。
自分でふとんをしくのは構わないが,しく時に敷布団におねしょのような大きなシミが目に入ってしまい本当に不潔でこれで寝なければいけないのかと信じられなかった。
食堂では他に3組の鍋プランのお客さんがいたが,皆〆にうどんが提供されていたのを見ており待っていたが,私たちには出されなかった。食堂が21時までで私たちが最後の客だったため意図的に出してもらえなかったのだと理解した。従業員は早く帰りたいのだろうなと思い頼むと気分を害されそうな態度のスタッフだったために問うことは遠慮した。(忘れていただけ等の言い訳は無用です)
もうひとつ,食堂での出来事,他の席のお客さんが水を所望した時,なぜか遠い席の,私が頼んだポットを係りの女性が「もういいですよね。」と勝手に持って行ったきり返さなくて,憤慨した。あり得ない接客であった。
風呂は日帰りの客でごった返し,脱衣所は髪の毛などごみだらけ。湯船も狭くて狭くて子供が奇声を発しているし,とても入っていられなかった。
良いと思った点はなく残念な一日になった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年11月
美里の湯 かじか荘 2014-08-27 08:00:47

 このたびは、かじか荘をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
 今回は、私ども、サービスが多々、行き届いておらず、ご迷惑をおかけし、申し訳ございませんでした。ご指摘いただきました点を真摯にうけとめ、サービスアップに努めてまいりたいと存じます。
このたびは、ご利用ありがとうございます。

ご利用の宿泊プラン
期間限定☆猪フェア☆ボタン鍋プランを特別料金にて!11月30日まで!【秋得】
ご利用のお部屋
【本館和室6畳または和室10畳洗面台付トイレなし】

このページのトップへ