楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

咲花温泉 翠玉の湯 佐取館 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

咲花温泉 翠玉の湯 佐取館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.37
  • アンケート件数:622件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.40
  • 立地4.09
  • 部屋4.20
  • 設備・アメニティ4.06
  • 風呂4.43
  • 食事4.43
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

3件中 1~3件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

投稿者さんの 咲花温泉 翠玉の湯 佐取館 のクチコミ

投稿者さん 2021年07月25日 10:35:31

リフレ付きは丁寧な説明もありよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年07月
咲花温泉 翠玉の湯 佐取館 2021年08月23日 12:28:40

投稿者 様
この度は当館へのご宿泊、誠にありがとうございました。
又、お忙しい中ご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。
おもてなしの心を大切にしお客様のご期待に添えるサービスを提供していく所存でございます。

ご利用の宿泊プラン
【おすすめ!ファミリープラン】☆ママにご褒美リフレ45分付き☆ママを喜ばせる家族旅行へ!
ご利用のお部屋
【標準客室【8帖~12帖】全室ウォシュレット完備】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 咲花温泉 翠玉の湯 佐取館 のクチコミ

投稿者さん 2018年07月20日 19:37:31

16日に友人とレセプションフロア沙渡里の白磁に宿泊しました
楽天のセールで40%OFFだったし内容もとても良さそうだったので予約させていただきました
エレベーターから部屋に行くまでにカーペットがホコリまみれで少し不安になりましたが、部屋に入ると素敵な空間が広がっていて予約してよかったなと思いました
しかし寝室はホコリまみれ、窓の汚れ、窓のサッシは虫や真っ黒な汚れでとても見れたものじゃありませんでした
一番楽しみにしていた部屋食ですが、本日のお品書きがテーブルに置いてあり見てみるとビックリ!予約画面にあるような鮑や蟹や牛肉は一切ありませんでした
鍋物は鶏肉でお品書きに書いてあったマロニーも入ってませんでした・・・
冷製スープ・鍋物と汁物ばかりでこれで最後にご飯と味噌汁?って感じでした
デザートに抹茶プリンは出ましたがメロンは無し・・・
献立に沢蟹と書いてあり嫌な予感してたら案の定5センチほどの沢蟹がそのまま置いてありました
旬の懐石と書いてあったのでこの辺りで取れた沢蟹か聞くと違うとのこと
とてもじゃないけど食べられませんでした
もずく酢に微量の蟹の身があったような気がしましたがまさかあれが蟹だったんですかね・・・
友人に蟹も鮑も牛肉もあると楽しみにさせていただけに予約した私は恥をかきました
何かひとつ満足するものがあればこんな気持ちにはなりませんでした
朝に入った部屋風呂には赤カビも多く何がレセプションフロアなのかなーと思いました
千葉から楽しみにして来てこれでは納得できなかったので帰りにピア万代の美味しいお寿司を食べて帰りました
楽天のセールで40%OFFだったから内容も40%OFFだったのかな?
かえって割高な気分でした・・・
露天風呂の泉質は良かったです
それだけです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年07月
咲花温泉 翠玉の湯 佐取館 2018年07月20日 19:58:40

この度は当館をご利用頂き誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せ頂き重ねてお礼申し上げます。
献立と味付けの改善をさせて頂きたく思います。この度は貴重なご意見誠にありがとうございました。
ご案内をしたお部屋につきましてはご期待に添えず申し訳ございませんでした。
ご期待頂戴しましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進して参りますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いでございます。
ただ、ご指摘を頂戴しましたことはご不便をお掛けしましたことにお詫び申し上げます。
より良いご滞在の提供ができるように頂戴しましたご意見を元に改善に尽力して参ります。
次回のお帰りをお待ちするとともに、貴重なご意見を頂戴しましたことに御礼申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルセール】最大40%OFF★モダン和室◆沙渡里【白磁】【琥珀】で過ごす♪
ご利用のお部屋
【レセプションフロア沙渡里 【白磁 hakuji】】

総合1

6人中4人の方が参考になったと投票しています。

2653loveさんの 咲花温泉 翠玉の湯 佐取館 のクチコミ

2653loveさん [60代/女性] 2017年08月10日 15:35:34

SLばんえつ物語に乗るために咲花温泉に宿を取った。
レセプションフロアは5室をリフォームした客室でネーミングのデッキは一畳ほどの広さだが出入口の横の壁には上の階の古い錆びた室外機が飛び出ていて出る気がしない。なんでこんなたいそうな名前をつけるのだろう。
究極は食事!お刺身はまし、あゆの塩焼きもわかる。その他はだめ。この時期にずわい蟹??冷凍で味はなくまずい。
最後に大きな鍋が運ばれてきて!!大量の刻んだ!??白菜の上に直接牛肉がのっている。牛肉の血が野菜について酷い盛り付け方で見るからに胸がふくれる。しゃぶしゃぶの肉にしてはぐしゃっとのているので1枚づつにならない仕方なくひとかたまりづつお鍋に投入。
あくをすくうおたまもない。いちいちフロントへ電話して疲れる。
食事を運んでくるたびにこれが終われば電話してと言われ食事中に4、5回の電話。こんなことは初めて。何のための部屋食なのか!気分悪いったら。咲花に泊まったことを後悔。
あちこちの宿を経験しているが2万も払えば田舎ではもっと素敵な宿と食事が出来る。
蟹としゃぶしゃぶを出せば喜ぶと思うのか?最近で一番の失敗だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
咲花温泉 翠玉の湯 佐取館 2018年03月23日 22:59:48

この度は当館にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、多くの旅館の中から当館をお選び頂き重ねて御礼申し上げます。
今後の食事提供内容も含めて、多角的に物事を捉えて、お客様の目線を大切にして、この与えられた改善のチャンスを生かして参りたいと考えております。
頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごし頂けます様、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、フロントスタッフとして心がけて参ります。
お料理に関して、誠に申し訳ございませんでした。
徹底して改善いたします。
いただいたご意見について真摯に受け止め、今後の改善の際の材料とさせて頂きます。

ご利用の宿泊プラン
★レセプションフロア沙渡里【翠sui】お部屋で夕食★屋外デッキテラスで優雅なひとときを♪
ご利用のお部屋
【レセプションフロア沙渡里 【翠 sui】】

3件中 1~3件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ