楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルサードニクス上野のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.14
  • アンケート件数:3566件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.14
  • 立地4.36
  • 部屋3.86
  • 設備・アメニティ3.86
  • 風呂3.57
  • 食事3.79

総合3

投稿者さんの ホテルサードニクス上野 のクチコミ

投稿者さん 2016-09-16 16:00:52

シャンプーリンスなどのボトル下の汚れがそのままでした。
おそらく吹き忘れ?
他は部屋は清潔ですし、内装もシックでよかった、ゆっくりできました。

モーニングが問題で海外からのお客様が長時間滞在し、席がほとんどあいていない。
そして注文待ち行列も。
ほとんどが海外の方で日本人は数人いたかどうか・・
モーニングも軽食。他のホテルに比べると量が余りにも少ない印象です。
海外ユーザーが多いのは仕方のないことなので、朝食時間を分ける(二部制)とか考えてもいいかもしれないですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年09月
ホテルサードニクス上野 2016-09-17 10:34:35

この度は、ホテルサードニクス上野をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
折角のお褒めのお言葉頂いているのにもかかわらず、シャンプー等の吹き残りがあった事深くお詫び申し上げます。

また、ご朝食につきましても、ご満足頂けずとても残念です。

席数も少ないので、時間帯によっては大変混雑し、席のご案内が出来ない事もある為、その対策として、テイクアウトをおこなっておりますので、是非ご活用くださいませ。

色々とお客様にはご迷惑をお掛け致しますが、
何卒、ご理解下さいます様お願い申し上げます。

またのご利用を心よりお待ち申し上げます。
ご貴重なご意見ありがとうございます。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】7月・8月・9月サマーセールプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙1名利用】ス-ぺリアルーム】