楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

プレミアホテル門司港 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

プレミアホテル門司港のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.27
  • アンケート件数:3057件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.22
  • 立地4.81
  • 部屋4.29
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.65
  • 食事4.34

総合4

投稿者さんの プレミアホテル門司港 のクチコミ

投稿者さん 2017-03-30 15:39:31

この度もお世話になりました。今回一つ残念だったのが朝食にヨーグルトがありませんでした。8時の時点でなかったのですが、はじめから無かったのかなと。いつも朝食を楽しみにしていただけに残念でした。
それ以外は大変満足でホテルの方もみな親切で気持ち良く過ごせました。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年03月
プレミアホテル門司港 2017-04-07 10:19:07

この度はプレミアホテル門司港をご利用下さいまして誠にありがとうございます。
またお客様の声のご投稿につきましてもお礼申し上げます。

前回に引き続き今回もご利用頂けましたこと、大変嬉しく存じております。
いつも当ホテルの朝食を楽しみにして下さっているというご意見も嬉しく拝見致しました。

当ホテルでは1日を気持ちよくスタートして頂けるように朝食にこだわっております。

お客様によって和食を中心にお召し上がりになる方、洋食を中心にお召し上がりになる方など好みは様々でございますが、出来るだけ多くのお客様に「九州の味覚」「季節の食材」を楽しんで頂けるようなメニューを心がけております。

今回のご滞在ではお客様が楽しみにして下さっていたヨーグルトの補充が適切に出来ておらず、残念な想いをさせてしまいました。
誠に申し訳ございませんでした。

調理部スタッフとレストランスタッフにもこちらの事実をお伝えし、再発しないように取り組んでいる次第でございます。

今回のご滞在では至らない点がございましたが、またプレミアホテル門司港をご利用頂けますと幸いでございます。

今後も皆様に楽しみにして頂けるような朝食ならびにホテルライフを提供できるよう、スタッフ一同日々精進して参ります。

またのご来館も心よりお待ち申し上げております。

宿泊部 濱本