楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
旅館 比与志のクチコミ・お客さまの声
総合1
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
秩父霊場巡りの予定で 男性4人で予約しました。車から自転車を降ろし、挨拶をしてくれた女性スタッフに、爽やかな好感度を感じました。夕方 今にも降りだしそうな空模様の中、ホテルに戻ると男性スタッフが 大柄な態度で迎えてくれました。「雨が降りそうですから 自転車を軒下に入れたいんですが」と言うと、「うちでは そう言う事を、やるつもりはありません」と取りつくシマもありません。施設を案内しながら 注意を与えます。「水道や風呂の蛇口は 必ず止める事」「電灯は 必ず消す事」「ドライヤーは 深夜に使わない事」そんな説明の途中に 質問をしようとすると、慇懃に「それは これから説明します!!」とピシャリ!!まるで修学旅行の中学生達が 宿坊に泊めて頂くと言った按配でした。部屋で軽く飲んでいて、我々の一人がコップをひっくり返してしまい、つい 大きな声で笑ったのでしょう。そうしたら その男性スタッフが部屋に飛んで来て、「悲鳴が聞こえました 静かにして下さい!!」と一喝され、とても不愉快な 秩父の思い出になってしまいました。我々60歳過ぎの人間ですから、それなりの節度は持っております。翌朝の 女将さんはじめ、女性スタッフの丹精込めた朝食は、とても美味しく頂けましたが、別の方々の 評価を読ませて頂くと、やはり言いつけがましい横柄な態度で、「泊めてやる」と言った感じの、あの男性スタッフはまさに御宿のガンに 思われます。どなたかも書かれておりましたが、シャワーの水圧不足は まだ改善されておりませんでしたし、同じく 早めに着いた客への、御宿からの言葉も、「当宿の案内を 読んでから、お越し下さい」風な応え方でした。それらを読んでも、不愉快になってしまいます。あのような押しつけがましく、慇懃無礼なスタッフが居ると思えば、もう二度と 足を運びたくもありませんし、知人を紹介もしたくありません。ご一考 願いたいと、切に思うものです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は満足のいくご宿泊に至らず、非常に残念でございました。誠に申し訳ございませんでした。一点大きな誤解がございまして、この場をお借りしてお詫びさせていただきます。夜、何かが割れる様な大変大きな異常な物音がしましたので、何か非常事態ではないかとの思いで、お部屋をノックして「どうなさいましたか?」と安全を確認させていただきました。これは、翌日判明したのですが、館内の額が落ちた物音でございました。館内整備と確認の不足でお部屋をお訪ねしてしまいまして不愉快な思いに至りまして反省をしております。まして、一喝され注意されたとお思いでございましたら激しくお怒りになられたのも必然かと思います。誠に申し訳ございませんでした。自転車の件につきましては、館内ロビーに場所をご用意させていただきました。4名様のご利用でしたので、ご要望があった際「何台ですか?」とはお尋ねしましたが、「うちでは そう言う事を、やるつもりはありません」などとは断じて口にしてはおりません。チェックイン前に駐車場を利用されたり、館内に自転車を持ち込んだりなどは、混雑状況によっては、ご対応できない場合もございます。事前にご相談いただければ、有り難かったです。案内時のご説明に関しましては、後でご注意されて不快な思いをされる場面を減らす為に常識とお思いになるかもしれませんがお伝えしております。ご説明の内容が、ソフトにお耳に入るように今後は意識して行っていきたいと思います。貴重なご意見ありがとうございました。
旅館 比与志 クチコミ一覧へ
旅館 比与志(埼玉県)
1.0
投稿日:2015-08-07 09:50:07
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合1
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
kaedeyaさんの 旅館 比与志 のクチコミ
秩父霊場巡りの予定で 男性4人で予約しました。
車から自転車を降ろし、挨拶をしてくれた女性スタッフに、
爽やかな好感度を感じました。
夕方 今にも降りだしそうな空模様の中、ホテルに戻ると
男性スタッフが 大柄な態度で迎えてくれました。
「雨が降りそうですから 自転車を軒下に入れたいんですが」と言うと、
「うちでは そう言う事を、やるつもりはありません」と取りつくシマもありません。
施設を案内しながら 注意を与えます。
「水道や風呂の蛇口は 必ず止める事」
「電灯は 必ず消す事」
「ドライヤーは 深夜に使わない事」
そんな説明の途中に 質問をしようとすると、
慇懃に「それは これから説明します!!」とピシャリ!!
まるで修学旅行の中学生達が 宿坊に泊めて頂くと言った按配でした。
部屋で軽く飲んでいて、我々の一人がコップをひっくり返してしまい、
つい 大きな声で笑ったのでしょう。
そうしたら その男性スタッフが部屋に飛んで来て、
「悲鳴が聞こえました 静かにして下さい!!」と一喝され、
とても不愉快な 秩父の思い出になってしまいました。
我々60歳過ぎの人間ですから、それなりの節度は持っております。
翌朝の 女将さんはじめ、女性スタッフの丹精込めた朝食は、
とても美味しく頂けましたが、
別の方々の 評価を読ませて頂くと、やはり言いつけがましい横柄な態度で、
「泊めてやる」と言った感じの、あの男性スタッフは
まさに御宿のガンに 思われます。
どなたかも書かれておりましたが、シャワーの水圧不足は まだ改善されて
おりませんでしたし、
同じく 早めに着いた客への、御宿からの言葉も、
「当宿の案内を 読んでから、お越し下さい」風な応え方でした。
それらを読んでも、不愉快になってしまいます。
あのような押しつけがましく、慇懃無礼なスタッフが居ると思えば、
もう二度と 足を運びたくもありませんし、知人を紹介もしたくありません。
ご一考 願いたいと、切に思うものです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は満足のいくご宿泊に至らず、非常に残念でございました。誠に申し訳ございませんでした。
一点大きな誤解がございまして、この場をお借りしてお詫びさせていただきます。夜、何かが割れる様な大変大きな異常な物音がしましたので、何か非常事態ではないかとの思いで、お部屋をノックして「どうなさいましたか?」と安全を確認させていただきました。これは、翌日判明したのですが、館内の額が落ちた物音でございました。館内整備と確認の不足でお部屋をお訪ねしてしまいまして不愉快な思いに至りまして反省をしております。まして、一喝され注意されたとお思いでございましたら激しくお怒りになられたのも必然かと思います。誠に申し訳ございませんでした。
自転車の件につきましては、館内ロビーに場所をご用意させていただきました。4名様のご利用でしたので、ご要望があった際「何台ですか?」とはお尋ねしましたが、「うちでは そう言う事を、やるつもりはありません」などとは断じて口にしてはおりません。チェックイン前に駐車場を利用されたり、館内に自転車を持ち込んだりなどは、混雑状況によっては、ご対応できない場合もございます。事前にご相談いただければ、有り難かったです。
案内時のご説明に関しましては、後でご注意されて不快な思いをされる場面を減らす為に常識とお思いになるかもしれませんがお伝えしております。ご説明の内容が、ソフトにお耳に入るように今後は意識して行っていきたいと思います。貴重なご意見ありがとうございました。