楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

彩る季の庭 薬王館 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

彩る季の庭 薬王館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.40
  • アンケート件数:41件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.83
  • 立地4.00
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.33
  • 風呂4.17
  • 食事4.20

総合1

7人中7人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 彩る季の庭 薬王館 のクチコミ

投稿者さん 2015-05-04 17:33:37

このような最低で不愉快な旅館に宿泊したのは初めてです。

離れに宿泊したのですが、床には髪の毛や細かいゴミが落ちており、天井にはクモがおり、クモの巣がはっている状態でした。玄関から風呂場にかけての壁には無数の小さなありがはっていました。風呂場には蛾もいました。

食事の時間になったため、食堂に行き席についても飲み物の注文も聞きに来ず、10分ほど待たされ、その後もこちらから催促しないと、何も出てきませんでした。お客さんも5~6組程しかいないのに、従業員の方は要領が悪いように感じました。

食事が終り部屋に戻ると、まだ布団をしいていないので、15分ほど外でまっていろと言われ、部屋にも入れませんでした。食事時間が約2時間あったにも関わらず、なぜその間に布団をしいておくことができないのでしょうか。

朝は朝で、「布団をかたづけに来ました」と許可なく勝手に部屋に入ってきて、まだ私たちがいるにも関わらず布団を片付けに来たことには大変驚きました。

朝の食事もごはん、味噌汁が出てくるのに時間がかかりました。特に、工夫を凝らしたような物もなく、質素な朝食内容でした。

部屋の風呂に関しても、24時間湯が出るわけではなく、夜や朝には湯が勝手に止められ、風呂に入る事ができませんでした。それならそれで、一言、説明があるべきだと思いました。

従業員の方々も笑顔もなく、とても気持ちのいい接客とは言えませんでした。

これらの苦情をチェックアウト時に伝えても、ありが出るのはこの季節仕方がないなど謝罪の言葉一つなく、大変不快でした。伝えた事に関しても改善する気は全くないようでした。

ありが出る事が仕方がないと言い切るのであればホームページに離れは大量のありが発生しますと記載してください。

わざわざ高い料金を払ってまで離れに泊まる意味がありません。

これからここに宿泊を考えてる方に少しでも参考になればと思い、投稿しました。
本当にこんなに最低な旅館は見たことがありません。何から何まで全てが不愉快な旅館でした。お客さんに喜んでもらおうという気持ちが一切ないように感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ-
  • 風呂1
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年05月
彩る季の庭 薬王館 2015-06-25 13:29:38

この度は薬王館にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
至らない点が多々あり、お客様に不快な思いをさせてしまい、心よりお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
今後このようなことがないよう、今一度、接客・サービス内容について
見直してまいりたいと思います。
大切なご旅行を残念なお気持ちにさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
ボリュームたっぷり♪黒毛和牛すき焼きを堪能プラン
ご利用のお部屋
【離れ】