楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ホテルJALシティ羽田 東京 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテルJALシティ羽田 東京のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.17
  • アンケート件数:7965件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.96
  • 立地4.50
  • 部屋4.24
  • 設備・アメニティ4.13
  • 風呂3.75
  • 食事3.83

総合3

投稿者さんの ホテルJALシティ羽田 東京 のクチコミ

投稿者さん 2017-04-18 07:35:14

お願いしていたお部屋よりも、よいお部屋をご用意いただけたとのことで非常に期待しておりました。
ぱっと入った瞬間はとてもよいお部屋だな、と思ったのですが、備え付けの加湿空気清浄機を利用しようにも、水をためる部分に緑色の苔が生えていて、洗ってみたのですが、一向に落ちる気配がなく、利用を諦めました。
また、空気清浄機がおいてあった場所の周りは掃除機のかけ忘れなのかもしれませんが、ごみがたくさん落ちていました。お風呂の排水溝にも水垢がたまっておりました。
非常に細かい部分ですし、部屋を変えてもらうという選択肢もあると思います。
口コミの評判がよかったので、とてもがっかりしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年04月
ホテルJALシティ羽田 東京 2017-04-18 22:49:19

この度はJALシティ羽田東京にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
清掃不備に関して、お客様には大変不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
今回の不備は、清掃スタッフおよび責任者に報告いたします。
また今後このようなことが無いよう、再度徹底させていただきます。

誠に勝手ではございますが、これに懲りず、再度当館をご利用いただければ幸いでございます。
またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げます。

フロント宮原

ご利用の宿泊プラン
【2016年9月1日ウエストウイング開業記念♪】ウエストウイング宿泊プラン★館内ラウンジフリー
ご利用のお部屋
【【ウエストウイング】ハリウッドツイン禁煙 】

このページのトップへ