楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ホテルJALシティ羽田 東京 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテルJALシティ羽田 東京のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.17
  • アンケート件数:7965件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.96
  • 立地4.50
  • 部屋4.38
  • 設備・アメニティ4.13
  • 風呂3.83
  • 食事3.83
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

31件中 1~20件表示

総合1

マサヒロ9334さんの ホテルJALシティ羽田 東京 のクチコミ

マサヒロ9334さん [50代/男性] 2023年09月03日 09:10:01

朝食は10時迄と有りましたが、8時45分に朝食会場に行くと、おかずの無いものが多く、カレーに至ってはもうありませんとの事でした。あの価格でこのクオリティ??と疑いました。
ご飯と少量のカツオの佃煮、梅干し、ウインナー、味の無い煮物の寂しい朝食でした。
残念・・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年08月
ホテルJALシティ羽田 東京 2023年09月04日 10:46:00

この度はホテルJALシティ羽田 東京にご宿泊いただき誠にありがとうございます。また、貴重なお時間を頂きまして口コミ投稿へご協力いただき、重ねて御礼申し上げます。
レストランをご利用の際にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
いただきました貴重な御意見はレストランや関係部署へ共有し、改善に努めてまいります。
今後もご満足いただけるようサービスの改善、向上に努めてまいりますので、また羽田周辺へお越しの際はぜひ当ホテルをご利用いただければ幸いでございます。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ホテルJALシティ羽田 東京
フロント

ご利用の宿泊プラン
【楽天月末セール】ビジネスでの利用や観光の拠点にもおすすめ/朝食ビュッフェ付
ご利用のお部屋
【【プライムフロア】モデレートダブル/18.0平米】

総合1

投稿者さんの ホテルJALシティ羽田 東京 のクチコミ

投稿者さん 2022年01月25日 12:46:44

シャトルバスの時間を聞いて声掛けするので待つように言われたが、待っていてもなんの声掛けもなく、別の客に個別に話をしてる様子は見えたがその話はまったく聞こえなかった。
時間が来たので確認に行くと、すでに出発したといわれ、若い担当の謝罪のみであった。
電車で行けますとのことだった。(そんなことは知っているが)
そこから大きな荷物を持って羽田にむかった。
いろいろとホテルを使うが、正直、疲れていたのもあって日本の中では、過去にないほど怒りを感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年12月
ホテルJALシティ羽田 東京 2022年01月27日 09:03:33

この度は「ホテルJALシティ羽田 東京」をご利用いただき誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間をいただき、口コミのご投稿にご協力いただきましたこと重ねて御礼申し上げます。

しかしながら、シャトルバスのご案内につきましてご不快の念をお掛けしましたこと、誠に申し訳ございません。案内が出来ていなかったにも関わらず、他のご移動手段を提示する姿勢も見せることもなく、お客様の利便性を考慮していないご案内をしてしまったこと重ねてお詫び申し上げます。

この度のご指摘を真摯に受け止め、今後同様の事が起こらぬよう全スタッフにて共有し、サービスの改善に努めてまいります。

ご立腹とは存じますが、何卒ご容赦賜り、今後とも弊ホテルをご利用いただけますようお願い申し上げます。
従業員一同、お客様のご来館をお待ち申し上げております。

ホテルJALシティ羽田 東京
宿泊課 アシスタントマネージャー 青木

ご利用の宿泊プラン
【SAVER 朝食付】前後泊宿泊プラン~14時IN・11時OUT~
ご利用のお部屋
【【リニューアルフロア】シングルルーム15平米】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルJALシティ羽田 東京 のクチコミ

投稿者さん 2020年11月25日 21:45:49

11月19日に宿泊しました。
23時頃にクタクタでなんとかチェックインしたが、指定の部屋が何度キー当てても開かない。もう一度大荷物を持ってフロントに行ったところ、確認もせず?カードキー側の問題ということでキーを交換して同じ部屋に向かう。ドアを開けたら 見知らぬ男性がいて着替え中。お詫びして慌てて また大量の荷物を持ってフロントへ。やっと確認したらしく別の部屋に案内された。3往復も初めてだし、セキュリティはどうなっているのか。逆の立場で自分が部屋にいて他人が入ってくることを想像してゾッとしました。一番基本的なところが出来ていないので最低評価です

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
ホテルJALシティ羽田 東京 2020年12月01日 16:41:59

 先日は、当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。 せっかくのご利用でございましたが、フロントスタッフの対応不備により、多大なご迷惑及びご足労をお掛け致しました事、深くお詫び致します。 また、こちらの不手際にも関わらず他の方に対しまして変わりのお詫びをさせてしまいましたこと、併せてお詫び申し上げます。 この度は本当に申し訳ありませんでした。 


 信用の失墜からの回復は容易なものではございませんが、責任者と致しまして自身も深く反省するとともに、社員教育の徹底を再度期す所存でございます。 該当スタッフも、今回の件の対応に対し心から悔いておりますので、何卒このたびの失礼の段ご容赦くださいますようお願い申し上げます。
 
なお、不躾ながら今後ともお気づきの点がございましたなら、ご指導くださいますよう切にお願い申し上げます。
          
ホテルJALシティ羽田東京
宿泊課支配人 石川 数正

ご利用の宿泊プラン
【SAVER 素泊り】【1泊限定】前後泊シンプルステイ~14時IN・11時OUT~
ご利用のお部屋
【【禁煙室】コンフォートダブル】

総合1

投稿者さんの ホテルJALシティ羽田 東京 のクチコミ

投稿者さん 2019年05月13日 22:31:33

翌日朝に羽田空港国内線を利用しての国内旅行を両親にさせるために、前日夜5月13日より1泊で両親を宿泊させました(支払いは私持ち、ホテルまでの送迎&チェックインまで同伴)。

立地やホテルのサービス自体は大変満足です。
送迎の際にホテル敷地内の有料駐車場を利用したところ、カウンターのスタッフがチェックイン途中でわざわざ駐車場まで直接行って確認した後に無料サービス券を融通してくれました。
そこまでは大変良かったのですが、両親を見送った後に駐車場まで行くと、JAL正規のバスが自分の車の駐車スペースの真後ろにエンジンをかけたまま止めてあり、かつ運転手不在でした。周囲に声をかけようかと思って見回しても該当するスタッフはおらず、カウンターまで戻るのも億劫で10回弱ほど切り返して何とか脱出しました。

脱出後直ぐに別のバスがJAL添乗員と思われるスタッフを当該ホテルに送り届けに来ており、そのバスの運転手にでも声をかけようかと思いましたがクレーマー扱いされそうなので、ホテルのカウンタースタッフに電話連絡のみ入れて帰宅してきました。
両親は経緯を知らないので良かったですが、わざわざ駐車してある車が出られないようにJAL正規のバスを後ろに付けられるとは思ってもみなくて、モヤモヤしています(自分の車以外の場所は空いていたので余計にモヤモヤを感じてしまいました)。
客商売でかつ“運転手”というプロならば同じことをされたら不快に思うことなど容易に想像できそうですが。。。 このような見えにくいところで信頼を失っていくということを勉強させてもらいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年05月
ホテルJALシティ羽田 東京 2019年05月15日 19:33:09

この度はホテルJALシティ羽田東京をご利用頂き誠にありがとうございました。

駐車中に当ホテルのバスがお客様の出庫の妨げになってしまい、大変申し訳ございませんでした。
お客様の気持ちになってバスを駐車さえしていれば、この様な事にならなかったと思っております。該当ドライバーに対して指導を行ったと同時に、万が一駐車せざるを得なく、バスを離れる際は他のドライバーに対して連絡しお客様の迷惑にならない様に致します。

この度はお気持ち、お手数をお掛けいたしました事お詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。

フロント アシスタントマネージャー
曽部

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】ビジネス利用やご旅行におススメ! 朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙♪】本館スタンダードダブル☆WiFi全館完備☆】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルJALシティ羽田 東京 のクチコミ

投稿者さん 2019年05月04日 13:54:14

羽田空港からの無料送迎バスは、一日中ではなく、ホテルから空港への送りは午前のみ、空港からホテルへは午後のみで、それも時間指定で結局タクシーを使うはめに。部屋も子供含め3人で泊まるにはものすごく狭い部屋で窮屈でした。
口コミを参考にしたけど、全く当てにならず、これだけの料金ならもっと良いホテルに泊まれたと思うと心から悔しい。
せっかくの連休なのに残念でしかない。もう利用する事は無いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年05月
ホテルJALシティ羽田 東京 2019年05月04日 19:39:02

この度はホテルJALシティ羽田東京にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
しかしながら、ご滞在中は当ホテルの設備やサービスにご満足いただけなかったとのことで、大変申し訳ございません。

シャトルバスに関しましては、バスの台数とドライバーの人数に限りがございまして、現状はご利用のお客様の多い時間帯のみの運行とさせていただいております。
ご利用時刻のご案内など表記がわかりづらくご不便をおかけいたしまして大変申し訳ございませんでした。
ホームページの表記など早急に見直しを行わせていただきます。

貴重なお時間を割いてご意見くださり、誠にありがとうございます。


フロントチーフ
川田

ご利用の宿泊プラン
【ADVANCE 28 素泊まり】28日前早期割引☆Wi-Fi接続無料☆
ご利用のお部屋
【【禁煙♪】本館コンフォートダブル☆WiFi全館完備☆】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

57580953さんの ホテルJALシティ羽田 東京 のクチコミ

57580953さん [40代/男性] 2017年07月31日 00:11:55

7月30日23時過ぎにチェックインするためフロントの女性に名前を告げたところ、予約が確認できないようだったので、楽天トラベルの現在予約中の画面を提示しましたが、それでも確認できないようで「キャンセルしたんじゃないですか?」と言われました。
キャンセルなどしておらず、そもそも現在予約中の画面を見せているのにまるでこちらに非があるかのような言い方はないのでは?
「他のホテルを探します」と言ったところ、特に引き留められることもなかったので楽天トラベルで近くのホテルを探して宿泊しました。
過去に何度も止まっているホテルで、今後も何度も宿泊する予定でしたが、こんな対応ならこれからは他のホテルに宿泊しようと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年07月
ホテルJALシティ羽田 東京 2017年08月01日 14:21:31

この度は数あるホテルの中、弊館をお選び頂きご予約を頂戴いたしましたにもかかわらず、ご指摘の通りの応対となりました事、伏してお詫び申し上げます。
予約担当者の誤操作によるもので、チェックイン担当者が混乱を招いたため、折角お客様がご予約の画面をお見せ下さったにもかかわらず的確な応接が出来ませんでしたこと、重ねて深謝申し上げます。
同様のことが二度と起きないよう、全スタッフにおいて細心の注意を払い、再発防止に努めて参ります。
何卒ご寛容の程お願い申し上げます。
宿泊課 伊藤

ご利用のお部屋
【【本館禁煙確約♪】ミステリールーム♪】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

Hiro0705さんの ホテルJALシティ羽田 東京 のクチコミ

Hiro0705さん [50代/男性] 2017年06月28日 07:50:40

JALの会員なので羽田から出るときはいつも使ってましたが、送迎バスの案内が無く、明確では無く、国際線で降ろされた。2台のバスで運行するならはっきりと時刻表にも明記すべきだし、乗り場や車内でアナウンスすべき。運転手から忙しいから無料バスに乗換えろと言われた。二度と止まらないし、何年も続けたダイヤモンドメンバーも今年で終わりです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年06月
ホテルJALシティ羽田 東京 2017年06月28日 18:06:57

いつもホテルJALシティ羽田東京をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

しかしながらシャトルバスに関しましてご不快な思いをされたことを伏してお詫び申し上げます。
シャトルバスにご乗車の際に各ドライバーがどのターミナルをご利用かをお聞きしてはおりますが、私共の案内不足を謝すとともに、お客様のお言葉を重く受け止め、今後はこのような事が無いようご乗車の際だけではなくご出発の際の再確認も徹底いたします。

この度は誠に申し訳ございませんでした。
またお忙しい中、口コミへご投稿いただき誠にありがとうございました。

フロント 中村

ご利用の宿泊プラン
【ADVANCE14】早得14日前♪素泊まり 割引プラン
ご利用のお部屋
【【喫煙】本館スーペリアシングル☆WiFi全館完備☆】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルJALシティ羽田 東京 のクチコミ

投稿者さん 2016年12月26日 15:51:32

Wi-Fiが全然つながらない
値段に見合うサービスが1つもなかった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年12月
ホテルJALシティ羽田 東京 2016年12月27日 17:28:40

この度はホテルJALシティ羽田東京にご宿泊いただき誠にありがとうございます。

今回は値段に見合うサービスを提供できず大変申しわけございませんでした。今後お客様に満足いただける様精進していく所存でございます。
また、WI-FIに関しましてもご不便お掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。以後このような事が無いよう確認をして改善致しますので今後ともご愛顧いただければ幸いでございます。
またのご来館心よりお待ち申し上げております。
この度はお忙しい中、口コミへのご投稿誠にありがとうございました。

フロント 川尻

ご利用の宿泊プラン
【SAVER】羽田空港国際線早朝便に便利!04:00ホテル発シャトルバス! 宿泊プラン
ご利用のお部屋
【【喫煙室】スーペリアシングル☆WiFi全館完備☆】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルJALシティ羽田 東京 のクチコミ

投稿者さん 2016年03月29日 14:56:27

立地が便利なので良く利用していますが、今回の部屋のバスルームが非常に臭かったです。便器が清掃不足のようです。
また、頼みもしていないモーニングコールが早朝から英語でかかってきました。部屋間違いだと思うのですが、非常に迷惑でした。頼んだ外国のお客さんは寝過ごして飛行機乗り遅れたかも? スタッフの質が相当低下しています。JALシティの看板下した方がいいですね。
近くに新築オープンのホテルもできたことですし、今後は利用を控えたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年02月
ホテルJALシティ羽田 東京 2016年03月29日 18:07:36

いつもホテルJALシティ羽田東京をご利用いただき、誠にありがとうございます。

今回の滞在におかれましては、清掃不備などにより快適にお過ごし頂けなかった事、お詫び申し上げます。

お客様に満足いただける接客、清潔感のある客室を提供できるよう、スタッフ一同、精進して参りますので、今後とも当ホテルをお引き立て頂けますよう、お願い申し上げます。

寒暖定まらず時期でございます。ご自愛くださいませ。

アシスタントフロントマネージャー
梅津

ご利用の宿泊プラン
【ADVANCE14】早得14日前♪素泊まり 割引プラン
ご利用のお部屋
【【禁煙室♪】スタンダードシングル ☆WiFi全館完備☆】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

幸運のブタさんの ホテルJALシティ羽田 東京 のクチコミ

幸運のブタさん [40代/女性] 2015年11月08日 01:11:12

数年前に宿泊した時とうってかわってサービスの低下が激しく二度と泊らないと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2015年10月
ホテルJALシティ羽田 東京 2015年11月08日 07:24:32

この度はホテルJALシティ羽田東京にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。

お客様よりご指摘いただきました送迎バスの運行に関する件でございますが、現状ではご希望されるお客様が少ない、午後の早い時間の運行をとりやめてございます。
その分、早朝・深夜の運行を厚くし、より多くのお客様がご利用頂ける運行スケジュールを採用させて頂いてございます。

ご理解を頂きまして、今後ともご利用をいただければ幸いです。

アシスタントフロントマネージャー
梅津

ご利用の宿泊プラン
【羽田空港国際線早朝便に便利!】04:00ホテル発シャトルバス増便! 宿泊プラン
ご利用のお部屋
【【禁煙室♪】スーペリアシングル☆WiFi全館完備☆】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルJALシティ羽田 東京 のクチコミ

投稿者さん 2015年07月25日 16:18:44

最上階の11階の部屋に入ると,30℃くらいあった。チェックイン予定時刻前に冷房を入れる「おもてなし」が望まれる。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年07月
ホテルJALシティ羽田 東京 2015年07月26日 05:20:05

この度はホテルJALシティ羽田東京をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。

サービス面でご不快なお気持ちになられましたこと、大変申し訳ございませんでした。
今後、いただいた内容にお応えできるよう、当館にて検討させていただきます。

この度はお忙しい中、口コミにご投稿いただきまして、ありがとうございました。またのご利用お待ちしております。

フロント 森山

ご利用の宿泊プラン
【禁煙フロア増設】 禁煙ルーム確約!素泊まりプラン♪
ご利用のお部屋
【コンフォートダブル【禁煙室♪】☆WiFi全館完備☆】

総合1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルJALシティ羽田 東京 のクチコミ

投稿者さん 2014年10月08日 19:47:10

翌朝のフライト前泊として利用。
羽田周辺のホテル選択肢の中では比較的空港に近い、また無料送迎バスがあるという点で選んだものの、率直に言って、シティホテル並みの値段に全く見合ったものではないと強く感じさせられる、今まで同様のケースで使ったホテルと比較して、今回はかなり残念な滞在になってしまった。
大きなスーツケースを広げて整理できるように出来るだけ広めの部屋をチョイスしたのに、果たして本当に記載通りの広さが実際あるのかと感じるほど窮屈で、間取りのせいなのどうかはわからないが、あまりメリットが無かった。
翌朝荷物を降ろしたいのでとフロントに電話したところ、台車を持ってきてあとは知らんぷり、そのままそそくさ戻っていった。
いくらベルサービスが無いとはいっても、大きい荷物を見て手伝おうという気にはならないのだろうか。結局自分一人で2往復。チェックアウト時フロントは全く込み合っている状況ではなかったので、忙しすぎてという理由ではないだろう。
バスの送迎も、ロビーで待っていて良いのか、玄関を出てバス乗り場まで行って待つのか一言の案内もなく、バスも着ているのかいないのかもわからず、
とにかく最初から最後までかなりストレスを感じさせられる前泊となった。
出発前は唯でさえストレスを感じるものなので、たかが前泊といえどもホテルの選択は重要だと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2014年08月
ホテルJALシティ羽田 東京 2014年10月09日 06:30:29

この度は数あるホテルの中から、当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、お客様には不快な思いをさせてしまいました事、心より深くお詫び申し上げます。

お部屋の広さに関しましては、他のお客様よりもご指摘頂いておりまして、今後の施設改善時に、スペースを確保出来るよう、検討させて頂きます。

また、お荷物の件やバスのご案内に関しまして、ホテルで働く者として、サービスの精神が欠如しており、大変お恥ずかしい限りでございます。

今後は私も含め、再度社員教育を徹底し、お客様にご満足頂けます様、サービスの向上に努めてまいります。

改めて深くお詫び申し上げますと共に、手前勝手ではございますが、またの機会がございましたら、当ホテルをご利用頂けますよう心よりお願い申し上げます。

この度はお忙しい中、貴重なご意見を頂き有難うございました。


副支配人 上村健一

ご利用の宿泊プラン
『ADVANCE 60』 60日前超早期割引!素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【デラックスツイン【禁煙室♪】 ☆WiFi全館完備☆】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

en0127さんの ホテルJALシティ羽田 東京 のクチコミ

en0127さん [30代/女性] 2014年07月31日 21:23:16

立地的にはすばらしいのですが、翌日早朝6時過ぎのフライトでレンタカーをその日のうちに返却せねばならず、少しの間停めたいことを申し出ると、私の対応をしていてくれた男性スタッフの横からマネジャーらしき女性がすごく嫌な顔をしながら入ってきて、次回からは電話してください、料金が発生しますと繰り返し強い感じで言われました。目が笑っていないし、電話をしなかったこちらにも非があると思いますが、海外在住+二歳の子連れで荷物がかなりの量のわたしにはとてもつらい経験でした。

名前はわかりませんが、その女性スタッフの怖い顔と嫌そうな顔の対応を忘れられずトラウマになりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年07月
ホテルJALシティ羽田 東京 2014年08月01日 05:34:09

この度はホテルJALシティ羽田東京ご利用頂きました際、スタッフの応対につきましてご不快な思いをおかけ致しましたこと深くお詫び申し上げます。

今回の件につきましては手前どものサービス意識の欠如であり誠にお恥ずかしい限りでございます。
つきましては、早急に関係スタッフに今回の件について周知させ指導徹底致します。また今後はお客様がご満足頂けます様、スタッフ一同サービスの向上に努めて参ります。

改めて深くお詫び申し上げますと共に、今回の件につきましてはご寛容の上、今一度ご利用のご機会賜りますようお願い申し上げます。

フロントアシスタントマネージャー 松井一洋

ご利用の宿泊プラン
『ADVANCE 60』 60日前超早期割引!素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【コンフォートダブル【喫煙室】☆WiFi全館完備☆】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

りかぽん6413さんの ホテルJALシティ羽田 東京 のクチコミ

りかぽん6413さん [50代/男性] 2014年07月18日 18:51:54

バス乗り場の地図がとてもわかりずらく、第一ターミナルから第二ターミナルまで歩いてしまった。バスの運転手が感じ悪かった。キャリーケースの持ち手を壊された。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年07月
ホテルJALシティ羽田 東京 2014年07月19日 02:46:58

この度は当ホテルJALシティ羽田東京をご利用頂きまして誠に有難うございます。
ご滞在中御迷惑をおかけ致しました事、お詫び申し上げます。
お客様からの貴重なご意見を参考に今後改善させて頂きます。
また、社員教育を徹底致しまして、お客様に満足して頂けるよう努力してまいります。
誠に勝手なお願いでは御座いますが、今後のご愛顧宜しくお願い致します。

フロントアシスタントマネージャー 植田

ご利用の宿泊プラン
【羽田空港国際線早朝便に便利!】04:10ホテル発シャトルバス増便! 宿泊プラン
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン【喫煙室】☆WiFi全館完備☆】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルJALシティ羽田 東京 のクチコミ

投稿者さん 2014年05月01日 05:44:12

すでに予約をしてしまっているので、致し方なくとまりましたが、帰国時にも利用しており不満足の一点です。。国際線空港からのバスの送迎なんてないじゃないですか??そんなことホテルの広告には書いてありませんよ。バスの送迎があると思ったからここを選んだのにだまされた気分です。結局はタクシーを使いました。最悪でした。来年は他を探します!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年04月
ご利用の宿泊プラン
【ご朝食ブッフェ 早朝OPEN!】★★午前 4:00より営業★★朝1便出発でも安心 朝食付♪プラン 
ご利用のお部屋
【コンフォートダブル【禁煙室♪】☆WiFi全館完備☆】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルJALシティ羽田 東京 のクチコミ

投稿者さん 2014年05月01日 05:37:03

海外在住です。日本に帰るときはいつも成田のホテルを利用してましたが、今回発着が羽田へと変わりその周辺で探していました。ここを選んだ理由は空港から送迎のバスがあるからでした。ところが羽田についてみると国際線からはバスがなく、バスに乗るには国内線まで電車かバスでまた移動しなければなりません。またそのバスや電車の時間まで待たなければなりません。大きな荷物としかも子供をつれていて、さらに疲れきっているのに、また移動しなければいけないというのはとてもきつく結局タクシーを使ってホテルまで行きました。ホテルはビジネスなので、荷物を部屋まで運んでももらえず、大変疲れました。ホテルの広告には送迎バスありとありますが、これはほぼ国内線のお客にだけです!。このことが予約する前から 分かっていたら予約なんてしなっかのに。このサービスで15000円もだすなら次は他で探します。また部屋に狭さには驚きました。スーツケースを広げたら歩けません。このサービスでなんで4以上のReviewなんでしょう?満足などしておりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年04月
ホテルJALシティ羽田 東京 2014年05月02日 04:51:31

この度はホテルJAL羽田東京をご利用いただき、誠にありがとうございました。
今回のご宿泊に関しまして、せっかく当館をお選びいただいたにも関わらず、シャトルバスやお荷物の件でご不便をおかけいたしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。

国際線発のシャトルバスは、現在22:50以降の運行となっており、運行開始以前にご到着されたお客様には他の方法でのご移動をお願いしている次第でございます。今後、お客様のご意見や世情を考慮し、運行スケジュールの見直しや、プラン詳細のバス案内もよりわかりやすい記載方法となるよう改善を図ってまいります。

またお子様もいらっしゃる中で、お荷物のご移動の大変さは、察するに余り有ると存じます。
本来であれば、私たちスタッフからお声掛けをするべきところを、ご負担ばかりお掛けしてしまい、なんとお詫びしてよいやら言葉もございません。スタッフ一人一人がお客様の立場にたって考え、行動できるよう、指導徹底してまいる所存でございます。

お客様の心の声を汲みとり、快適に過ごしいただけますよう全力で努めてまいりますので、勝手なお願いではございますが、再度のご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。


フロントチーフ 植田
フロント 倉持

ご利用の宿泊プラン
【ご朝食ブッフェ 早朝OPEN!】★★午前 4:00より営業★★朝1便出発でも安心 朝食付♪プラン 
ご利用のお部屋
【コンフォートダブル【禁煙室♪】☆WiFi全館完備☆】

総合1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルJALシティ羽田 東京 のクチコミ

投稿者さん 2014年02月06日 13:26:09

相変わらずフロント(偉そうな男)の態度が悪い。
JAL系ホテルで1番最低。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年02月
ご利用の宿泊プラン
【ADVANCE14】早得14日前♪素泊まり 割引プラン
ご利用のお部屋
【【喫煙室】スタンダードシングル ☆WiFi全館完備☆】

総合1

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

たもやん0319さんの ホテルJALシティ羽田 東京 のクチコミ

たもやん0319さん [40代/男性] 2012年12月12日 19:07:17

参りました。ホテルJALシティ。初めて航空会社系のホテルに宿泊で期待一杯にしたのが悪かったのか、安いプランで宿泊した私が悪かったのか。フロントの対応は最悪でした。
チェックインの時は男性だったので、個人的な性格のせい。と思ってましたが、チェックアウトの女性の方も同様に高飛車でまるでJALがあたかもお偉い企業で泊まれる事を有難く思え。みたいな印象でした。基本宿泊料が1万円を超える料金だったので絶対お得。と想像してましたが、設備は近くの東○インと同じレベルでした。
その分、朝6時40分にホテルから送って貰えた運転手の方がより素晴らしく感じました。苦手な案内から、使え慣れない英語での案内を一所懸命にアナウンスされて嬉しかったです。(運転手さん。これからも頑張って下さい。応援してます。)
唯一良かった事は風呂が広く、タイル造りでしたので、入浴タイムのみゆっくり出来ました。全国出張しまくるビジネスマンとしては残念ですが、余りお勧め出来ません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年12月
ホテルJALシティ羽田 東京 2012年12月15日 10:12:05

この度はホテルJALシティ羽田東京をご利用頂き誠に有難うございます。
また対応させていただいた弊社フロントスタッフの態度にご無礼のありました段、謹んでお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。

お客様への対応については弊社社員教育において厳しく指導しております。
然しながら今回のご指摘を受け、今一度指導を徹底する必要性を痛感しております。
今後このようなことのありませんよう、社員一同、初心に帰り、サービスの向上に誠心誠意努力をしてまいります。

このたびの件につきまして、重ねてお詫び申し上げますとともに、誠に勝手なお願いではございますが、今後とも弊社のサービスをご利用いただけますよう平に伏してお願い申し上げます。

フロントオフィスマネージャー
清水 照文

ご利用の宿泊プラン
【当日限定】お得なシングルプラン!!
ご利用のお部屋
【【禁煙室♪】特割!スタンダードシングル ☆WiFi全館完備☆】

総合1

投稿者さんの ホテルJALシティ羽田 東京 のクチコミ

投稿者さん 2012年11月10日 12:56:54

国内線の前泊に利用しました。部屋は普通のビジネスホテルのような感じです。た滞在中、急にくしゃみ、鼻水が止まらなくなり、花粉症のような症状に。何かアレルゲンがあったようです。空気清浄機をつけても変わらず、旅行前に大変な思いをしました。特にアレルギー体質ではないのになんだったのでしょう。チェックアウト後は症状もなくなりよかったです。再度利用することはないでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2012年11月
ホテルJALシティ羽田 東京 2012年11月12日 12:35:43

この度は数あるホテルの中から当ホテルJALシティ羽田東京をお選び頂いたにもかかわらず、ご不快な状況になってしまったこと、まずは深くお詫び申し上げます。
当ホテルにおきましては、ダスト防止の為、毎日、絨毯及び、ベッド周りの清掃は特に気を配っておりますが、今回のお客様の症状が客室に起因しているとするならば、更なる清掃の向上に努めていかなければならないと考えております。
ご旅行前に、大変なご迷惑をおかけしてしまったことを再度お詫び申し上げるとともに、これに懲りず、今一度、お泊り頂けるよう、勝手なお願いと承知の上で、宜しくお願い申し上げます。

フロント アシスタントマネージャー
布施大輔

ご利用の宿泊プラン
【2人で優雅に】デラックスツインルーム+JMBホテルマイル200付
ご利用のお部屋
【デラックスツイン【禁煙室♪】 ★カッシーナベッド★】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルJALシティ羽田 東京 のクチコミ

投稿者さん 2012年05月26日 01:01:54

空港までバスで送迎があるというので、前泊目的で利用しました。バスは大荷物のお客さんで満員。スーツケースを客席に積み上げる状態。どこに座るの?と聞くと、運転手は荷物を積んでしまったから、荷物に間に立っていてくれという。客より荷物が優先か!!!呆れて降りて、タクシーに乗りました。二度と泊まりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年05月
ホテルJALシティ羽田 東京 2012年05月27日 21:59:13

この度は送迎バスの件にてご不便、ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
平素から、お客様に対してはくれぐれも失礼のないようにと厳しく申し聞かせておりますが、このたびの件は全く申し開きのできないことでございました。
今後はこのようなことのないよう、社員教育を徹底して参る所存でございます。
深くお詫び申し上げます。

フロントチーフ
清水 照文

ご利用の宿泊プラン
スーペリアシングル(素泊まり)ビジネスマンの味方!シモンズダブルベッド『J-SAVER』
ご利用のお部屋
【【喫煙室】スーペリアシングル】

31件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ