楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル ブーゲンビリア曙橋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル ブーゲンビリア曙橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.93
  • アンケート件数:1257件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.61
  • 立地4.15
  • 部屋3.83
  • 設備・アメニティ3.40
  • 風呂3.16
  • 食事3.00

総合4

アンナ1998さんの ホテル ブーゲンビリア曙橋 のクチコミ

アンナ1998さん [60代/女性] 2016-04-10 12:49:45

4/2から二泊利用しました。外のホテル名の看板の電球が切れていた為、駅近で選んだのに、近くまで行っているのになかなかたどりつけませんでした。2日めも切れたままだったので又ビックリしました。
それと、ドアの内鍵が壊れているのかと思いましたが、外側からは開けられないそうで…。でも内側からは壊れているとしかとれない状態で、いくら説明書きをしていてもわかりにくかったです。見た目がなんかお粗末というか、宿泊客にとっては一番大事なのはセキュリティーなのにガッカリしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年04月
ホテル ブーゲンビリア曙橋 2016-04-11 18:50:01

ホテルブーゲンビリア曙橋にご宿泊頂き、ありがとうございます。
この度はご迷惑とご不安な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。
ホテル前の看板につきましては建物の老朽化の問題もあり、現在対応を検討しておる最中でございます。ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございません。
またドアの内鍵について、セキュリティにおきましては万全の対応をしておりますが、お客様への印象における貴重なご意見として、上席のものに伝えたく思います。
この度は貴重なご意見、誠にありがとうございました。重ねてになりますが、ご迷惑をおかけしましたこと深くお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【早期得割】楽天カード会員様限定プラン
ご利用のお部屋
【ダブル【11時アウト】】
アンナ1998さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ