楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
赤倉温泉 ホテル太閤のクチコミ・お客さまの声
総合3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
家族で利用させていただきました。プランがスキープランであるのに、スキーロッカーや部屋に手袋やウエアをかけるハンガー等がない、というのはちょっとどうかと思いました。プランではお風呂も目玉の感じでしたが、なんといっても汚い。床は黒い水垢だらけだし、カランや足元のステンレスの部分など本当に汚く、露天風呂に続く渡橋?のような通路の横も、黒い水垢がごってりたまっていて、お風呂に入っていてもきもちが悪くて嫌でした。湯船のなかも砂?がたまっているのか、はじめ汚物が沈んでいるのかとドキッとしたくらいです。脱衣場も壁沿いのテーブルの下は真っ白にぶあつい埃が敷きつまっていて、それも見た途端にゾッとしました。せっかくきれいにリニューアルされているのに残念でした。部屋もリニューアルされた感じで一見きもちが良かったのですが、四人の利用なのに座椅子が三つしかセットされていなかったり、洗面台のカランやセットされたティッシュボックスも水垢だらけ、トイレも便器の蓋に巻かれた 清掃済みの証の紙も使い回しているのかシワシワになったもの。テーブルの上に置かれた伝票?も何度も使い回しか一度濡れたものが乾いた状態のブカブカになった紙。タオルも使い回しのガサガサしたタオルで、風呂や部屋の清潔感のなさから、タオルも清潔に管理されているのかを疑ってしまい、使うのがちょっと嫌でした。部屋に備え付けるタオルくらいは新品のものを用意してほしかった。食事はとても美味しく、スタッフさんの応対も良かったです。ただ、朝食はバイキングでも種類が少なく、けっきょく家族みんな同じおかずを食べる結果になり、あれこれ選んで食べる楽しさはなかったです。スープもなんともめっちゃ ぬるくてビックリでした。我が家は毎年かならず旅行に行き、決して贅沢ではない温泉旅館にいろいろと宿泊してきていますが、そのなかでもこちらは今まで経験したことのない汚さではあったとおもいます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル太閤をご利用頂き誠にありがとうございました。せっかく足を運んで頂いたにも関わらず、様々な点でご不快なお気持ちにさせてしまったこと、心よりお詫び申し上げます。まずタオルに関しては、業者に依頼しておりますので、ハンドタオルに関しては必ず新品を提供しており、バスタオルも新しいものに必ず交換しておりますが、快適にご利用いただけなかったのは事実としてございますので、業者と確認をして改善できる点から検討してまいりたいと存じます。お風呂に関しては、源泉を使っているため床等がどうしても黒くなってしまったり、湯船には湯の花が浮いたりしてしまうためご指摘頂いたようにお感じになられたかもしれません。しかしながら、毎日必ず清掃はしており、衛生面にも注意は払っていることはご報告させて頂きます。ご指摘頂いた脱衣所の掃除に関しては、従業員に再度確認をさせ早急に対応をとらせて頂きます。大変申し訳ございませんでした。お客様からのこういった貴重なご意見がホテルを良くしていくために何をすればいいかが明確になり、大変ありがく思っております。古き良きところは残しつつ、改善すべきところはすぐに対策をとるべく精進してまいります。この度は、貴重なご意見誠にありがとうございました。ホテル太閤 支配人
赤倉温泉 ホテル太閤 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 赤倉温泉 ホテル太閤 のクチコミ
家族で利用させていただきました。プランがスキープランであるのに、スキーロッカーや部屋に手袋やウエアをかけるハンガー等がない、というのはちょっとどうかと思いました。プランではお風呂も目玉の感じでしたが、なんといっても汚い。床は黒い水垢だらけだし、カランや足元のステンレスの部分など本当に汚く、露天風呂に続く渡橋?のような通路の横も、黒い水垢がごってりたまっていて、お風呂に入っていてもきもちが悪くて嫌でした。湯船のなかも砂?がたまっているのか、はじめ汚物が沈んでいるのかとドキッとしたくらいです。脱衣場も壁沿いのテーブルの下は真っ白にぶあつい埃が敷きつまっていて、それも見た途端にゾッとしました。せっかくきれいにリニューアルされているのに残念でした。部屋もリニューアルされた感じで一見きもちが良かったのですが、四人の利用なのに座椅子が三つしかセットされていなかったり、洗面台のカランやセットされたティッシュボックスも水垢だらけ、トイレも便器の蓋に巻かれた 清掃済みの証の紙も使い回しているのかシワシワになったもの。テーブルの上に置かれた伝票?も何度も使い回しか一度濡れたものが乾いた状態のブカブカになった紙。タオルも使い回しのガサガサしたタオルで、風呂や部屋の清潔感のなさから、タオルも清潔に管理されているのかを疑ってしまい、使うのがちょっと嫌でした。部屋に備え付けるタオルくらいは新品のものを用意してほしかった。食事はとても美味しく、スタッフさんの応対も良かったです。ただ、朝食はバイキングでも種類が少なく、けっきょく家族みんな同じおかずを食べる結果になり、あれこれ選んで食べる楽しさはなかったです。スープもなんともめっちゃ ぬるくてビックリでした。我が家は毎年かならず旅行に行き、決して贅沢ではない温泉旅館にいろいろと宿泊してきていますが、そのなかでもこちらは今まで経験したことのない
汚さではあったとおもいます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル太閤をご利用頂き誠にありがとうございました。
せっかく足を運んで頂いたにも関わらず、様々な点でご不快なお気持ちにさせてしまったこと、心よりお詫び申し上げます。
まずタオルに関しては、業者に依頼しておりますので、ハンドタオルに関しては必ず新品を提供しており、バスタオルも新しいものに必ず交換しておりますが、快適にご利用いただけなかったのは事実としてございますので、業者と確認をして改善できる点から検討してまいりたいと存じます。
お風呂に関しては、源泉を使っているため床等がどうしても黒くなってしまったり、湯船には湯の花が浮いたりしてしまうためご指摘頂いたようにお感じになられたかもしれません。しかしながら、毎日必ず清掃はしており、衛生面にも注意は払っていることはご報告させて頂きます。
ご指摘頂いた脱衣所の掃除に関しては、従業員に再度確認をさせ早急に対応をとらせて頂きます。大変申し訳ございませんでした。
お客様からのこういった貴重なご意見がホテルを良くしていくために何をすればいいかが明確になり、大変ありがく思っております。古き良きところは残しつつ、改善すべきところはすぐに対策をとるべく精進してまいります。
この度は、貴重なご意見誠にありがとうございました。
ホテル太閤 支配人