楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

赤倉温泉 ホテル太閤 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


赤倉温泉 ホテル太閤のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.31
  • アンケート件数:458件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.54
  • 立地3.38
  • 部屋3.62
  • 設備・アメニティ3.92
  • 風呂4.00
  • 食事3.25
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

19件中 1~19件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

投稿者さんの 赤倉温泉 ホテル太閤 のクチコミ

投稿者さん 2023年10月06日 12:11:37

夕方到着後 お風呂に行くも電気は真っ暗 自分で探してつけないといけない。
夜 食事後の入浴の際は遅い時間でもないのに従業員の外国人の方が当たり前のように入られていてビックリしました。
朝食は孫がバイキングで予約してあるので楽しみにしてましたが、全く違いお弁当箱のようなものに入れられていて前日の夜に出た同じポテトサラダが入っていたり すごく手を抜かれた気がして不愉快でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年09月
ご利用の宿泊プラン
【温泉SALE】■<絶景×温泉×料理>越後の味覚と源泉かけ流しの名湯を満喫♪1泊2食付プラン
ご利用のお部屋
【【本館&東新館】スタンダード和室(10畳~12.5畳)】

総合1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 赤倉温泉 ホテル太閤 のクチコミ

投稿者さん 2022年11月05日 16:07:54

本当におすすめしません。
新潟県民として、恥ずかしく、怒りさえ感じる宿でした。
料理写真は全て嘘です。もしかしたら以前のを使用しているのかもしれませんが実際は驚く程簡素なものばかり。お刺身は臭みがありお椀は冷たい。特にメインのハンバーグは余り肉を固めたようなもので食べられませんでした。こんな酷いお食事は初めてです。
お風呂も清潔感がなくくつろげません。部屋はエアコンの音がうるさく、ベッドも硬く寝不足に。
眺めは良いですが値段とサービスが見合っていない宿です。
私のような気持ちになる人が出ないことを切に願います。
抜本的に改善して下さい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年11月
赤倉温泉 ホテル太閤 2022年12月16日 18:15:10

この度はホテル太閤をご利用いただき誠にありがとうございます。
お料理に関しまして不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
写真は実際に調理したものを撮影し使用しているのですがお口に合いませんでしたようでお詫び申し上げます。
お風呂につきましては1日2回清掃を行っております。ただ混雑時にはお客様同士のご利用状況によるかと存じます。
お部屋のエアコンとベッドの方も改善を試みたいと思います。
お部屋からの眺めにはご満足いただけましたようでせめてもの救いでございます。
今後もご要望にお応えできますよう精進してまいります。
貴重なご意見をありがとうございました。
またお越しいただけますことを心よりお待ち申し上げております。

ホテル太閤 支配人

ご利用の宿泊プラン
■<絶景×温泉×料理>越後の味覚と源泉かけ流しの名湯を満喫♪1泊2食付プラン■当館一番人気!
ご利用のお部屋
【【個室夕食】新タイプ:和モダンツイン(37.5平米)】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 赤倉温泉 ホテル太閤 のクチコミ

投稿者さん 2021年02月04日 00:46:25

昨年末にリフト券付きプランで利用しました。このコロナ渦の中、冬季はプランにある和食膳でなくバイキングだと但し書き。おまけに夕食のバイキングが最低で、品数が極度に少なく不味い、朝のバイキングの品数の方が多いなんてあり得ない。かの伊東園グループの方が数段マシ。お風呂は普通だが24時間入れると謳っているが、21時から清掃の為と称して入れず…清掃は夜中だろ普通。風呂場では外国人従業員達がふざけて遊んでいる…これじゃコロナ渦でなくても潰れるでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2020年12月
赤倉温泉 ホテル太閤 2021年02月09日 18:11:49

この度はホテル太閤をご利用いただき誠にありがとうございます。
お食事につきまして心を込めてお作りさせていただいておりますが、至らない点が多々ありましたことを深くお詫び申し上げます。
お風呂ですがコロナ期間中は清掃と消毒を入念に行いますため、ご不便をおかけしますが何卒ご理解くださいますようお願いいたします。
この度は率直なご意見に感謝いたします。大変な時期ではございますがお越しくださった皆様にご満足いただけますよう精進してまいりたいと存じます。
ありがとうございました。

ホテル太閤 支配人

ご利用の宿泊プラン
■2日リフト券付■人気の赤倉観光リゾートスキー場までシャトルバス有<当館付近で発着>■
ご利用のお部屋
【【本館&東新館】スタンダード和室(10畳~12.5畳)】

総合1

投稿者さんの 赤倉温泉 ホテル太閤 のクチコミ

投稿者さん 2020年11月09日 17:28:27

フロントが一貫して笑顔が無く、少し威圧的に感じました。
何度もスタッフとすれ違いましたが、フロント以外のスタッフは明るく、和やかに過ごせました。
非常に残念です。
また、説明も一方的で、一部の我慢は最後まで理解出来ないまま過ごしました。
他は概ね満足ですが、その一点で私はリピートはないかなと言う判断です。
フロントの質を問わないツーリストであれば、評価は異なるかもしれません。
後、ホームページも確認しましたが、プラン内容と比較した時、いくつか誤解していた点が有りました。
備品や食事場所等、こだわる方は事前の確認をして予約された方が宜しいかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
赤倉温泉 ホテル太閤 2020年11月13日 01:14:11

この度はホテル太閤をご利用いただき誠にありがとうございます。
おおむねご満足いただけているにも関わらず、一部のスタッフの印象につきまして不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
田舎の人間の素朴さが裏目に出たのではないかと思われますが、せっかくの休日をゆっくりお寛ぎいただけますよう心よりおもてなしをさせていただいている所存でございます。
またホームページの記載についてできるだけわかりやすく表記できますよう見直したいと思います。
貴重なご意見をありがとうございました。

ホテル太閤 支配人

ご利用の宿泊プラン
◆GOTO【太閤御膳】神戸牛ローストビーフで至福のひと時♪「旬の海鮮」から「神戸牛」まで味わい尽くす
ご利用のお部屋
【【本館6階】掘りごたつ付新和室(10畳)】

総合1

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 赤倉温泉 ホテル太閤 のクチコミ

投稿者さん 2020年10月29日 16:46:36

部屋の壁紙は所々剥がれ、なんとなくカビ臭い。
トイレは今どきシャワー機能なし。
食事は17:30か19:30との事なので19:30に行くと熱いほど暖房の利いた個室にいつから置いてあったのか乾いた刺身と塩辛、小皿の醤油は水分が蒸発して皿の底に黒いザラザラ。ピッチャーに水が入っていたがそれも温くて飲む気にはなれないもの。
今回はgotoキャンペーンだったが普段はこれが18,000円以上とは聞いて呆れる。
二度と行かないでしょう。
それどころか行こうと思っている方にやめるのよう教えたい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
赤倉温泉 ホテル太閤 2020年11月13日 01:03:30

この度はホテル太閤をご利用いただき誠にありがとうございます。
貴重な休日をお過ごしいただいたにも関わらず不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
この時期のコロナ感染対策もありながら、お客様にご不便をおかけすることのないよう工夫をしつつおもてなしをさせていただいていたのですが、返って仇になってしまったように思います。
貴重なご意見をありがとうございました。

ホテル太閤 支配人

ご利用の宿泊プラン
■GOTO<絶景×温泉×料理>越後の味覚と源泉かけ流しの名湯を満喫♪1泊2食付プラン■当館一番人気!
ご利用のお部屋
【【東新館】訳あり:洋室ツイン ※眺望なし※ (21平米)】

総合1

投稿者さんの 赤倉温泉 ホテル太閤 のクチコミ

投稿者さん 2020年10月19日 15:38:37

水族館のチケット付きプランなのにチェックアウトのときこっちから言わないとくれなかった。チェックイン時に渡すのを忘れたそうだ。部屋の金庫にコップが入っていた。それも使ったやつ。金庫の横には忘れ物のぬいぐるみが埃まみれで放置。部屋の至るところが埃だらけでした。掃除、点検がいいかげんすぎます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
赤倉温泉 ホテル太閤 2020年11月10日 17:19:28

この度はホテル太閤をご利用いただき誠にありがとうございます。
水族館チケットについて失念がございまして申し訳ございませんでした。
また部屋の清掃が行き届いておらず重ねてお詫び申し上げます。
以後このようなことが起こらないよう清掃点検を徹底していきたい所存です。
貴重なご意見をありがとうございました。

ホテル太閤 支配人

ご利用の宿泊プラン
■GOTO太閤!日本海の魅力溢れる♪上越市立水族博物館♪「うみがたり」チケット付き&■会席料理プラン
ご利用のお部屋
【【本館&東新館】スタンダード和室(10畳~12.5畳)】

総合1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 赤倉温泉 ホテル太閤 のクチコミ

投稿者さん 2020年01月02日 22:50:23

年末に友人を招待しましたが、最悪だったようです。
まず、ホテルの受付が愛想がない。
風呂、部屋が汚かった。食事もいまいち。
私自身は招待しただけで、本質はわかりませんが二度と行かなくていいと言われてがっかりしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年12月
赤倉温泉 ホテル太閤 2020年02月04日 12:42:22

この度はホテル太閤にご招待をしていただき誠にありがとうございました。
せっかくの機会にもかかわらず面目を潰すような事をしてしまい大変申し訳ございませんでした。
大晦日のご宿泊だったと存じますが満館になるお客様の対応に少し追われてしまっていたのかも知れません。
至らない点があった事を真摯に受け止め、今後このようなことが無いよう精進して参りたいと存じます。
貴重なご意見をありがとうございました。

ホテル太閤 支配人

ご利用の宿泊プラン
■<絶景×温泉×料理>越後の味覚と源泉かけ流しの名湯を満喫♪1泊2食付きプラン■当館一番人気!
ご利用のお部屋
【【本館6階】新タイプ:和モダンツイン(37.5平米)】

総合1

投稿者さんの 赤倉温泉 ホテル太閤 のクチコミ

投稿者さん 2019年08月17日 17:55:38

妙高高原と立地だからなのか、全館クーラーが効いてるところと効いてないところの差が大きすぎる。特に大浴場の脱衣場が酷すぎる。換気扇と扇風機だけで換気量も足りてない。照明も蛍光灯と白熱灯なので余計に暑いし、サウナ状態。せっかくお風呂に入っても脱衣場のほうが暑すぎて余計に汗をかくし、ドライヤーも夏場は部屋にはなく脱衣場に二個だけ。蒸し暑いのに更に熱風でまた汗をかくの繰り返し。夕食時も定員の立ち位置が迎える入り口ではなく奥の調理場や、配膳前にしかおらず、ちょっとどうかと思う。おかずももう1品あってもいいぐらいの量だった。
部屋のクーラーも要領足りておらず。夏場にはお薦めしません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
赤倉温泉 ホテル太閤 2019年08月21日 14:54:53

この度はホテル太閤をご利用いただき誠にありがとうございます。
寒冷地の夏はクーラーが無い施設が多くご不便をおかけしておりますが、当館内は殆ど空調管理しております。
唯一、昼間の脱衣所だけは熱く感じられるかもしれませんが大型扇風機を回しておりますのでご容赦いただければと存じます。
ご夕食時のおもてなしにつきましても貴重なご意見を頂戴し感謝いたします。
今後に活かせますよう精進いたしますのでまたお越しいただけますことを願っております。

ホテル太閤 支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルセール】5%OFF!★赤ちゃん・お子様歓迎★ママ応援10大特典付♪
ご利用のお部屋
【【本館&東新館】スタンダード和室(10畳~12.5畳)】

総合1

投稿者さんの 赤倉温泉 ホテル太閤 のクチコミ

投稿者さん 2019年08月17日 10:09:14

ペットと一緒なのである程度は期待していなかったが南館は廊下からカビ臭く、部屋の洗面台は水漏れ、下水道臭い。温泉のお風呂も最悪。タイルは黒カビがもう取れない感じでヌルヌルしてる。明るかったら入れない。お部屋の畳はきれいで、食事は美味しかったのでまだよかったが、とにかく水回りは駄目。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
赤倉温泉 ホテル太閤 2019年08月21日 14:36:19

この度はホテル太閤をご利用いただき誠にありがとうございます。
南館は下階へ位置しており湿度が高くなっており不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
お風呂につきまして黒いものは温泉成分でございますのでご安心くださいませ。
お部屋とお食事はご満足いただけましたようで安堵いたします。
またお越しいただけますようスタッフ一同心よりお待ちしております。

ホテル太閤 支配人

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 赤倉温泉 ホテル太閤 のクチコミ

投稿者さん 2019年08月12日 13:52:12

2019年8月10日から1泊しました。まず、チェックインの際のスタッフの対応がものすごく感じが悪かったです。プランの詳細についても、こちらから質問しないと答えてもらえませんでした。
部屋に行き、お風呂場を覗くと大量の虫が。見落としというレベルではなく、とっても気持ち悪かったです。すぐにフロントへ電話しましたが、大した謝罪もなく、ティッシュを持ったおばさんが虫を拾いにきてくれただけです。
そして、極めつけは、備え付けの冷蔵庫に飲みかけのペットボトルの水が入っていたこと。気持ち悪すぎて、フロントに電話しましたが、またしても大した謝罪もなく、こちらがまだ話しているというのに電話を切られる始末。すぐに対応しますとのことだったのに、夕ご飯から戻ってきてもまだ交換されておらず、今すぐに帰りたい気分でした。夕ご飯も冷えてしまっているものも多いし、全く美味しくなかったです。
もう絶対に泊まりたくありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
赤倉温泉 ホテル太閤 2019年08月21日 14:27:43

この度はホテル太閤をご利用いただき誠にありがとうございます。
数々の不行き届きにつきまして深くお詫び申し上げます。
お風呂場に大量の虫ということは前夜に照明をつけたまま扉を開けていたのでしょうか。
当然チェックアウトの際には清掃に入りますので見落とすことは有り得ないのですが、この様な事態を招いたことを申し訳なく思います。
冷蔵庫の管理につきましてもケアレスミスかと存じます。
せっかくのご旅行に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
また貴重なご意見をいただき感謝いたします。
これを糧に皆様に安心してお過ごしいただけるホテルになれるよう精進いたします。

ホテル太閤 支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルセール】5%OFF!★赤ちゃん・お子様歓迎★ママ応援10大特典付♪
ご利用のお部屋
【【本館&東新館】スタンダード和室(10畳~12.5畳)】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

hawaiダイスキさんの 赤倉温泉 ホテル太閤 のクチコミ

hawaiダイスキさん [80代/男性] 2019年05月01日 17:46:16

415号室に泊まりました。夜中に寒くなって暖房を入れようとしたところ.エアコンのコードが外れていて.エアコンが使い物にならず.こんなホテル初めて経験させて頂きました。 その他 10畳の部屋に泊まりましたが.窓側の障子戸を閉めても約30センチ位空きが出るのでホテルに問い合わせたところ8畳部屋の障子と間違ってはめてしまっそうでした。お粗末甚だしいかぎりです。夜中に雨風ともに強くなりビュービューとエアコン取付工事の不具合か?すきま風が入ってきてまんじりともせず一夜を過ごしました。
幾らゴールデンウイークだからといってお客を軽くみるのもいい加減にしろと言いたい。もう二度とこのホテル使いません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年04月
赤倉温泉 ホテル太閤 2019年05月29日 17:52:12

この度はホテル太閤をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご到着時に説明させていただいたのですが言葉が足りず大変ご不便をおかけいたしました。
コードが外れていたエアコンは冷房専用でして、暖房専用のセントラルヒーターを別にご用意しております。
この日の赤倉温泉地域は外気温が22度でございましたため暖房をお使いになられなかったのかと思いますが、早朝のご出発でしたようで寒かったかもしれません。
障子戸の設置間違いにつきましても申し訳ございませんでした。
ただ、お客様を軽んじていることは決してございません。せっかくの貴重なお休みを快適にお過ごしいただけますように誠心誠意おもてなしさせていただいていることをどうかご理解いただければと願っております。
今後このようなミスが起きないよう丁寧に従事するようスタッフを徹底してまいりたいと存じます。
貴重なご意見をありがとうございました。

ホテル太閤 支配人

ご利用の宿泊プラン
●朝食付●お手軽価格で気ままな温泉堪能ぶらり旅
ご利用のお部屋
【【本館&東新館】スタンダード和室(10畳~12.5畳)】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 赤倉温泉 ホテル太閤 のクチコミ

投稿者さん 2019年01月20日 17:57:15

ひどすぎる。
部屋はホコリだらけ。
お風呂のイスはヌルヌルしている。
食事は懐石と言うにはあまりにお粗末。
夕食に1時間40分も、かかりました。
なかなか料理が運ばれて来ず、
途中で席を立ちたくなる程です。
こんな夕食なら、
カップラーメン食べた方がよっぽどよかったです。
普段滅多にイライラすることのない主人が、
イライラしたほどです。
もう、2度と利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年01月
赤倉温泉 ホテル太閤 2019年01月30日 18:15:24

この度はホテル太閤をご利用いただき誠にありがとうございます。
またお客様におかれましては不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
毎日ご利用いただいておりますお部屋とお風呂ですので快適にお過ごしいただけますように精魂込めて清掃をさせていただいておりますが、気づいていない箇所があったのかもしれません。
お食事はそれぞれのペースに合わせて配膳をするよう努めて参りましたが至らない点が多々あり不徳の致すところでございます。
このような貴重なご意見を頂戴いたしましたことを真摯に受け止め、おもてなしの心を忘れずに従事するよう改善致します。
ありがとうございました。

ホテル太閤 支配人

ご利用の宿泊プラン
■2016年 館内リニューアル♪<絶景×温泉>を満喫2食付きプラン■当館一番人気!
ご利用のお部屋
【【東新館】訳あり:洋室ツイン ※眺望なし※ (21平米)】

総合1

10人中10人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 赤倉温泉 ホテル太閤 のクチコミ

投稿者さん 2018年11月30日 08:00:39

過去楽天を使用して 100以上のホテル旅館を利用してきましたがこんな不愉快な思いは初めてでした、まずチェックインし食事の時間を聞かれ19時でお願いしました。部屋に入り部屋風呂を見たところ湯船に白い汚れがそこら中にある様子、掃除し湯船に湯をはりジャグジーを開始するが調子が悪い、ボタンを押してもスタートしない、いざスタートするがバブルの調整も出来ない。入浴後、部屋で休んでるところ18時頃に電話、食事の支度が出来てるので早く来てくれとのこと ?19時ではとフロントに確認したところ、できれば早くして欲しいとの事、わかりましたと食事会場に赴き品書きを見てビックリ、手配した宿泊プランと違う内容の料理 食事の責任者らしき年配の男性にその旨を伝えてまたビックリ、私はわからない直接フロントに話せとスタッフルームに連れていかれ電話させられる始末、個室にも電話はあるのに、普通スタッフ同士で確認してから対応するでしょ!どうして迷惑している客がこんな対応をしなければならないのか理解できませんでした。そして極め付けは、まるで人ごとのような対応で悪びれることもなく「参考にスマホ見せてください あー これはAプランだ」とまるで他人事、あなたは何処の人ですかと聞きたくなりました。本来契約不履行にもなるような事なのに30分くらい待たされてようやくアルバイトのような若い子がきて間違いでした差額返金します。ちなみにローストビーフは出来ますと言いに来ました。…誰でもまちがいはあります。そういう事でなく、このような時はきちんと責任者がお詫びにきて事の経緯と対応を説明するのが本来ではないでしょうか?もう何も言う気も失せました。翌日チェックアウトの際返金とお詫びの菓子をもらいましたがそばにいたスタッフを含めお客に対する誠意は感じられませんでした。後日口コミをみたところ不愉快な思いをした方が多数みえたのがわかりました。その様な口コミがあるにもかかわらずこの様な対応をされるホテルは、失礼ながら改善意識も向上心も無いのかなと思いました。私自身この様な事を書く事は初めてです。旅行者は非日常を求め楽しみ、リラックスし、喜びを記憶に留めるそういうものを期待し訪問します。ホテルの方へ 忙しいとは思いますが、お客の特別な時間に関わっている自覚を持っていただき自分達の職業意識について考えてみてください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年11月
赤倉温泉 ホテル太閤 2019年01月08日 00:58:31

この度はホテル太閤をご利用いただき誠にありがとうございます。
ただ今事実を確認しておりますので、お怒りのところ恐れ入りますがもう少し回答を保留させてください。
ご容赦願いします。

ホテル太閤 支配人

ご利用の宿泊プラン
◆【太閤御膳】神戸牛ローストビーフで至福のひと時♪日本海「旬の海鮮」から「神戸牛」まで味わい尽くす
ご利用のお部屋
【【東新館】スイートルーム(52.5平米)】

総合1

6人中6人の方が参考になったと投票しています。

ai1726さんの 赤倉温泉 ホテル太閤 のクチコミ

ai1726さん [20代/女性] 2018年10月12日 15:31:28

先日、赤ちゃんプランで夫婦と子供3人でお世話になりました。ママ応援という事でしたので、久しぶりに羽を伸ばせると凄く楽しみにしていました。
ですが、

・客室に着いても特典のオムツとベビーベッドは無く(予約時にどちらも利用と伝えていた)、ロビーに問い合わせたら、オムツ(テープタイプSサイズ)はすぐに来ましたが、5枚ほどしかくれない。使い放題なのでロビーに言えばいいのですが正直手間だし、せめてもう少し多めに欲しかった。ベビーベッドは1時間以上経っても来ず、子供は寝てしまい寝かせる場所も無くずっと抱っこ状態。再度問い合わせると5分くらいでスタッフが持ってきてくれましたが、さっさと組み立てて謝罪の言葉も無くすぐに出て行った。しかも何故かパンツタイプのオムツS~Lサイズを置いていく。

・夕食の席に行くと何故か幼児用のお椀とスプーンとフォークが置いてある。スタッフからは「離乳食はご利用ですか?」と何故か聞かれる。予約時に生後2カ月と伝えてあったので、離乳食も食器も使う訳がないのに…。

・夕食が終わり部屋に戻ると大人用の布団が何故か3つ敷かれている。大人は私達2人で子供はベビーベッドがあるのに何故…?邪魔なので自分で1つ片付けました。


上記の事があり、単刀直入に言って全く羽は伸ばせませんでした。むしろかなり疲れました。チェックインして部屋に着いたら、まずは子供を寝かせてゆっくりさせてあげたかったのに、その場所も無く子供はギャン泣きで可哀想でした。赤ちゃんが歓迎されるような雰囲気は全く感じられず、子連れで来た私達が悪かったのかと思ってしまう程ただただ居づらかったです。初めての子供と3人での家族旅行でしたのに、こんな思い出になりとても悲しいです。

スタッフ同士の情報共有は如何なものなのでしょうか?このプランは最近出来たのですか?育児経験のあるスタッフはいないのですか?結局、私達親が先に動かないとそちらは動いてくれないのですか?
でしたら、この赤ちゃんプランやめた方がいいです。今後利用されるご家族が可哀想で仕方ないです。

申し訳ないですが、もう二度と利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年10月
赤倉温泉 ホテル太閤 2018年11月07日 15:55:50

この度はホテル太閤をご利用いただき誠にありがとうございます。
せっかく初めてのご家族旅行に不快な思いをさせてしまい深くお詫び申し上げます。
情報共有が行き届いていなかった上に、対応に当たったスタッフの配慮が足りておりませんでした。
スタッフの中には育児経験者は沢山いるもののお手伝いすることができなくて全く不徳の致すところでございます。
ただ、こちらのプランはお客様からのご要望から生まれリニューアル以降より大変評価をいただいているプランとなります。
この様なご指摘をいただけましたことは大変ありがたく存じておりますので、頂戴いたしましたご意見を真摯に受け止め直ぐにでも改善致します。
口コミに書き記してくださる事で私どもにチャンスを頂けたと捉え、また何かの機会でお目に触れることがございましたら良くなったと感じていただけますよう心を入れ替えて日々精進してまいります。
この度は貴重なご意見をありがとうございました。

ホテル太閤 支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大50%OFF!★赤ちゃん・お子様歓迎★ママ応援10大特典付♪
ご利用のお部屋
【【本館&東新館】スタンダード和室(10畳~12.5畳)】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 赤倉温泉 ホテル太閤 のクチコミ

投稿者さん 2018年08月27日 11:43:12

部屋のエアコンのフィルターを掃除していないので、冷房が効かなかった ポットが凹んでいた 襖がシミだらけ 部屋にの前の廊下が異臭がして気分が悪くなった 廊下ですれ違った従業員も挨拶もしない 風呂は床がぬるぬるで危ない 全体的に汚い 本当に掃除しているのか?と疑うくらいでした 夕食は量が少ない 美味しくなかった 料金が安いから手を抜いていると感じられる 最悪の宿でした。
 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年08月
赤倉温泉 ホテル太閤 2018年09月05日 15:24:29

この度はホテル太閤をご利用いただき誠にありがとうございます。
せっかくのご旅行に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
古い旅館故に至らない点もあろうかと存じますが、快適にお過ごしいただけますように接客や清掃、お料理は特におもてなしの気持ちを込めて従事するよう努めてまいりました。
しかしながらこの様なご指摘をいただき不徳の致すところでございます。
ご利用くださった南館につきましては改修計画を立てているところではありますが、いくら綺麗になったとしてもスタッフの不行き届きとあっては元も子もございません。
改めておもてなしとは何かを問いただし、スタッフ総勢で心を入れ替えてお客様をお迎え出来ますように邁進していきたいと存じます。

貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。
ホテル太閤 支配人

ご利用の宿泊プラン
△特別企画♪1室限定!<絶景×温泉>&季節の郷土和膳を満喫♪ 2食付きプラン
ご利用のお部屋
【特別企画 南館和室】

総合1

やっちゃん 777さんの 赤倉温泉 ホテル太閤 のクチコミ

やっちゃん 777さん [40代/女性] 2016年01月04日 21:46:13

駐車場の案内はよかったが、宿泊説明の後荷物の部屋への移動等のサービスはなかった。
食事はよかったが、食事に対する説明がなく食べごろのタイミングがわからなかった。また、履物がどこにしまわれているか案内がなく自分で探さなければならなかった。全体に施設はふつうであったが、サービスという点では改善すべき点が多かった。アルバイトを雇うにしても最低限の接客の教育は必要ではないか。もてなしの精神を考えるべきでは・・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年12月
赤倉温泉 ホテル太閤 2016年06月15日 23:05:39

この度は、ホテル太閤をご利用頂き誠にありがとうございました。せっかくのご旅行に当館をご利用いただいたにもかかわらず、至らない点が多々あったことを心よりお詫び申し上げます。従業員には、おもてなしの心と、お客様の立場にたって仕事をするように日々指導しておりますが、再度この点を見直し指導して参ります。
館内をできる範囲内でリニューアルもして、お客様によりご満足頂けるホテルを目指して参りますので、また機会がございましたら、ご利用頂ければと思います。
この度は、貴重なご意見を誠にありがとうございました。

ホテル太閤 支配人

ご利用の宿泊プラン
【当館人気】■2食付■妙高の自然に癒される<絶景×温泉>を満喫♪スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【【本館&東新館】スタンダード和室(10畳~12.5畳)】

総合1

修二1224さんの 赤倉温泉 ホテル太閤 のクチコミ

修二1224さん [30代/男性] 2012年01月12日 11:54:51

両親の還暦のお祝いでした。
電話の対応も良く、ネットに出ている写真も良かったので楽しみにしていました。
が、お部屋の急須は前の方が使ったまま洗っていない状態。食事の場所も今にも倒れそうな間仕切りで囲ってあるだけ。連泊なのに「チェックアウトです」と連絡が入り、タオルも持ってきてくれない。チェックアウト時の不手際・・最悪なことに沢山ありました。
従業員が少ないため、行き届いてないように思います。何かあっても対応してくれないというか、一人の従業員に何人ものお客様が並び、対応するまでいかない感じでした。
我慢できず、何点かホテルの方にお伝えしましたが、「その分の料金をサービスします」との答え。サービスする前に改善すべき点を考え、見直すべきだと思いました。
両親に申し訳なかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年12月
赤倉温泉 ホテル太閤 2012年03月08日 00:04:56

ご両親様への大切な記念日を当館でお過ごし頂きましたが、こちらの度重なる不手際にて、せっかくの大事な日を台無しにしてしまい誠に申し訳ございませんでした。


現在では清掃や食事会場、フロント対応など様々な改善を進めております。
反省するべき点はまだまだございますが、サービスを見つめ直しさらに努力してまいります。

またご両親様にも大変申し訳なく、これに懲りず、もしまた赤倉へお越し頂けるようでしたら、再度太閤へも足をお運びくださいませ。
その時にはご期待を裏切らないよう誠心誠意、お迎えさせていただきます。

この度はホテル太閤へのコメント、ご意見有難うございます。
今回の事を糧としさらに接遇を学んでまいります。

ホテル太閤支配人

ご利用の宿泊プラン
2食付◆絶景×美食×天然温泉を満喫!妙高の宿で寛ぐ
ご利用のお部屋
【和室10~12.5畳【バストイレ付】】

総合1

修二1224さんの 赤倉温泉 ホテル太閤 のクチコミ

修二1224さん [30代/男性] 2012年01月12日 11:34:18

年末年始にて連泊しましたが・・・。
まずフロントの話が通じない、予約が取れていない様子であわてて対応。
正月の時期に従業員の皆様は頑張っていた様子でしたが、コストを下げすぎて
売店には人がいない・使いっぱなしのコップを部屋へ放置・タオル等のアニメティグッツの
不足(対応もしてもらえない)・予約内容の違いにてこっちがあわてる始末。
大袈裟に書いたつもりもありません。

もう二度と行きません、予約される方も一度考え直したほうが良いでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年12月
赤倉温泉 ホテル太閤 2012年03月07日 23:42:25

この度はホテル太閤のご利用でお客様にとって、とても心外な対応をしてしまった事、大変申し訳ございませんでした。

フロント対応、予約確認、スタッフの少なさどれを取りましても燦々たる思いです。

現在ではスタッフ応対や清掃など様々な改善策を行使しております。
年末年始でのような対応は、もう行われていないようにしております。

大変厳しいお言葉で最期を綴られており、とても心苦しく思います。
私どもの対応で失礼をいたしたと猛烈に反省しております。

これに懲りず再度妙高赤倉へまた、お出で下さいませ。

この度はクチコミご投稿とご意見、誠に有難うございました。

ホテル太閤支配人

ご利用の宿泊プラン
2食付◆絶景×美食×天然温泉を満喫!妙高の宿で寛ぐ
ご利用のお部屋
【和室10~12.5畳【バストイレ付】】

総合1

投稿者さんの 赤倉温泉 ホテル太閤 のクチコミ

投稿者さん 2012年01月02日 23:12:02

ここは2009年に倒産し、2011年12月にリニューアルオープンを果たしたばかりということで、オペレーションの悪さは覚悟していましたが、誤った合理化により、人件費と客へのサービス、食材費を削るとこんな感じになるという見本です。リピーターは期待せず、安さで勝負するというビジネスモデルなのでしょうか。

鍋バイキングの鍋は評価に値せず、バイキングは写真とは全く異なるすべて冷めた揚げ物や焼きそば等、ほんとにひどいものでした。品数が少ないので、バイキングとは名ばかりの体のいいセルフサービスで、特に連泊で全く同じものを連続して食べさせられたのでほんとにきつかったです。オーナーはこの鍋バイキングを食べたことがあるのか疑問です。

フロントの担当者は売店と客室係も兼ねられているようで、早朝から深夜まで客対応に忙殺されていて、見ているこちらが気の毒で、対応については苦情を言う気にはなりませんでした。

施設自体は歴史のある立派ないいものをもっていて、部屋も広くて良かったです。なので客単価を少し上げてでも人を増やして食材を良くすれば、満足度があがると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年12月
赤倉温泉 ホテル太閤 2012年02月11日 23:22:57

当館のサービスのレベルが低い事、誤った合理化と思わせざる得ない食事メニューやオペレーション、誠に申し訳ございません。
スタート時の不慣れな部分と思っていただけるような事では無く、お客様へ大変不快な思いをさせてしまった事が本当に悔やまれます。

今回のクチコミは当館へのサービス向上の為のお言葉として、心に留め、より深くお詫び申し上げます。

今は食材やバイキングの見直しを徹底しており、再度このような事のないよう管理しております。

今後の太閤をさらに盛り上げていけるよう日々精進して参ります。
もしまた今一度お越しになる時がございましたら、お立ち寄りでも結構ですのでお寄り下さいませ。

ホテル太閤支配人

ご利用の宿泊プラン
2食付◆絶景×美食×天然温泉を満喫!妙高の宿で寛ぐ
ご利用のお部屋
【団体様用トイレ洗面付き和室【バスなし】】

19件中 1~19件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

このページのトップへ