楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

白馬西洋館扇屋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


白馬西洋館扇屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:31件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.00
  • 立地5.00
  • 部屋3.00
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂4.00
  • 食事5.00

総合4

投稿者さんの 白馬西洋館扇屋 のクチコミ

投稿者さん 2012-02-09 00:03:24

部屋に入った時、アメニティが一人分しか準備されていなかったのが残念でした。
電話連絡すると急いで持ってきてくれましたが。。少しドタバタされていました。
食事はおいしかったです。フロントの対応も丁寧でした。大きなお風呂もスキーの疲れが取れてとてもよかったので総合的には満足しました。
より上を目指してもらいたいので、あえて細かな点を書きますと、
・地下の多目的ホール横の男性用トイレの洗面が壊れていて?水がでなかった
・自販機の水やスポーツドリンクが売切れで、翌日も補充されていなかった
などが気になりました。是非改善頂けるとよいと思います。有難うございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2012年02月
白馬西洋館扇屋 2012-02-09 04:12:30

ご投稿をいただき、誠にありがとうございます。アメニティーの件大変申し訳ございませんでした。部屋チェックのミスでご迷惑をお掛けいたしました。ご指摘いただきました洗面所の水が出ない件はセンサーの電池切れで早速改善いたしました。自動販売機の件は、委託でやっているために
急な補充ができませんでした 今後 業者に在庫を置いて頂く等の改善をしていきたいと考えております。
是非、またのご利用、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【八方尾根1日リフト券】付得々パック◆アネックス館
ご利用のお部屋
【アネックス別館(旧館)和室6畳(洗面、トイレ付)】

このページのトップへ