楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

菅平ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


菅平ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.00
  • アンケート件数:61件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地3.00
  • 部屋2.00
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂1.00
  • 食事5.00

総合1

投稿者さんの 菅平ホテル のクチコミ

投稿者さん 2014-01-21 21:26:04

先日友人家族と2部屋にて2泊しました。
まず、別々に予約をしたので部屋を近くにしてほしいとお願いしたところ部屋割りの都合で隣は無理だが、正面で用意という話でしたがフロアは同じものの離れていました。
そして、一泊目は移動及び日中の滑りのおかげで爆睡zzz
翌日滑り終わりかえってくつろいでいるところ子供たちに「なんか臭い」と畳がう○ち臭い!漏らしたのではと確認するけどそんなことはなく、周りに雫があったので何かと見ていると天井から雨漏り・・・しかも天井には穴が開いていました。これかとフロントに電話したところすぐ対応しますと。開いた穴に対してガムテープを貼り、畳には消臭剤をまいて、
「様子を見てください。。。」謝罪の言葉もなく去っていく始末。その日は雨漏り箇所が気になりその下に布団は敷かず、子供一人友人に甘えて別部屋にて寝かせてもらいました。チェックアウト時もこちらからこのことを話さなければ謝罪の言葉もなく、「今後気をつけます。今日業者入れます。」とのことでした。客であるこちらに対しての対応がもっとしっかりしてもいいかと思いました。友人家族にも迷惑をかけたので。。。
あの穴の開き具合から結構前から起こりうる感じでしたので前泊者の方はどうしたのでしょう?もしくはフルのときにしか使わない部屋なのですかね。
食事に力が入りすぎてそっちまで気が回らないのでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年01月
ご利用の宿泊プラン
菅平高原全山共通★1日リフト券付★2食付9930円~【すべっ得】
ご利用のお部屋
【和室10畳(トイレ付)】

このページのトップへ