楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

北陸 富山 日本の名湯 金太郎温泉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


北陸 富山 日本の名湯 金太郎温泉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.29
  • アンケート件数:1470件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.21
  • 立地3.91
  • 部屋4.08
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂4.48
  • 食事4.28

総合3

投稿者さんの 北陸 富山 日本の名湯 金太郎温泉 のクチコミ

投稿者さん 2016-03-17 00:31:37

一泊目はB旅行会社の予約で宿泊、翌日は楽天で宿泊しました。楽天の口コミ評価で薄味という評価の方もいましたが、逆にしっかり味が付いて、きっと全体的に料理は改善されたのでは?。お部屋もB会社の予約の部屋を引継ぎ使用する予定でしたが、ダクトと廊下の自販機の騒音で寝れず、翌日満室にもかかわらず変えて頂きました。ただ若いスタッフの対応が人によって差があり、チェックアウトの時、B会社での宿泊の件でトラブルがあり解決後、宿を出て車に乗ろうとしたら呼び止められまたカウンターへ。若いお兄さんが「もう一泊分の入湯税300円を支払ってないです!」と私達が悪いかのような言い方をされこの一言で全て幻滅。主人が払ってくれたと思たいきや、どうも最初に2日分を請求してくれなかったようで…。すでにチャックアウトし、車に乗り込むところまで来て呼び止められ、払ってません!なんて言われたら…。私がスタッフならチャックアウトして宿を出たお客様を追いかけてまで支払わせません。追いかけるのは忘れ物です。自分がお客様にきちんと伝えなかったのだから自腹切るか、言い方を考えますね。若い方、頑張ってください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2016年03月
北陸 富山 日本の名湯 金太郎温泉 2016-03-21 10:37:37

この度はご宿泊をいただきまして、誠にありがとうございました。
チェックアウト時、不愉快な思いをおさせし心よりお詫び申し上げます。
私どもの指導不足を、深く反省しております。
お客様への言葉の使い方を、いま一度厳しく指導いたします。
せっかくのご旅行を残念なものにいたしましたこと、どうぞお許しくださいませ。


このページのトップへ