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アパホテル〈京都駅堀川通〉のクチコミ・お客さまの声
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京都の観光で利用させていただきました。が、最悪のホテルでした。うちの主人も「こんな汚いホテルに泊まった事がない」と..まずはフロントの方の挨拶がない事。 忙しいのはわかりますが、チェックインをしようと思ったらいらっしゃいませもありませんでした。 もちろん帰りも無かったです。部屋の方もものすごく汚く、まあ私達もタバコを吸うのである程度は...と思っていましたが何もかもヤニだらけ、挙句の果てにはお風呂!!!ヤニがたれていて水栓・手すりの所には真っ黒なカビ!!!天井の四隅には虫の死骸とカビ!!なんなんですかね???部屋の椅子には誰かが何かをこぼした跡がそのままになっていて、そのまま座るのが嫌なのでホテルの浴衣をひいて座ってました。空調もフィルターが埃だらけなのを見てビックリ!!他を見るとやはり埃だらけでベットサイドの電気のかさの所にも埃がたくさんでした。部屋にある消臭スプレーを使用しようかな?と思ったら壊れていて使えませんでした。お部屋も狭いのに机の上にはビジネス書ばっかりで観光に来る方もいるので、あんなに沢山はいりません。テレビももう少し小さめでもよいではないでしょうか?机に物が置くことが出来ません。部屋が小さいのにテレビが大き過ぎるとおもいます。朝食料金も連泊するには高すぎるのでもう少し安くしてほしいです。駅中のモーニングセットは半額で食べれました。友達に「女性の社長さんで有名なホテルだよ」と言われて楽しみにしていたのにとても残念です。二度とアパ系列のホテルには泊まらないと決めました。
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このたびはアパホテル<京都駅堀川通>にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。せっかく数あるホテルの中から私どもをお選び頂きましたのに、お部屋の清掃不備により、お客様には不快な気持ちをお与えし、誠に申し訳ございません。このたびのお客様から頂戴いたしましたお言葉を真摯に受け止め、今後は更なる清掃レベルの向上を目指し、清掃チェックを徹底して参りたいと存じます。またお部屋のレイアウトにつきましても、出来る限りの改善を目指してまいりたいと存じます。フロントスタッフの応対につきましても、より細やかな接客を心がけて参りたいと存じます。このたびのご旅行がご満足頂くことが出来ず、重ねてお詫び申し上げます。これからもお客様に少しでも快適にお過ごしいただけるホテルを目指してまいりますので、何卒宜しくお願い申し上げます。このたびはご投稿いただきましてありがとうございます。宿泊課 坂下
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投稿者さんの アパホテル〈京都駅堀川通〉 のクチコミ
京都の観光で利用させていただきました。
が、最悪のホテルでした。
うちの主人も「こんな汚いホテルに泊まった事がない」と..
まずはフロントの方の挨拶がない事。 忙しいのはわかりますが、チェックインをしようと思ったらいらっしゃいませもありませんでした。 もちろん帰りも無かったです。
部屋の方もものすごく汚く、まあ私達もタバコを吸うのである程度は...と思っていましたが何もかもヤニだらけ、挙句の果てにはお風呂!!!
ヤニがたれていて水栓・手すりの所には真っ黒なカビ!!!天井の四隅には虫の死骸とカビ!!なんなんですかね???
部屋の椅子には誰かが何かをこぼした跡がそのままになっていて、そのまま座るのが嫌なのでホテルの浴衣をひいて座ってました。
空調もフィルターが埃だらけなのを見てビックリ!!他を見るとやはり埃だらけでベットサイドの電気のかさの所にも埃がたくさんでした。
部屋にある消臭スプレーを使用しようかな?と思ったら壊れていて使えませんでした。
お部屋も狭いのに机の上にはビジネス書ばっかりで観光に来る方もいるので、あんなに沢山はいりません。テレビももう少し小さめでもよいではないでしょうか?
机に物が置くことが出来ません。
部屋が小さいのにテレビが大き過ぎるとおもいます。
朝食料金も連泊するには高すぎるのでもう少し安くしてほしいです。
駅中のモーニングセットは半額で食べれました。
友達に「女性の社長さんで有名なホテルだよ」と言われて楽しみにしていたのにとても残念です。
二度とアパ系列のホテルには泊まらないと決めました。
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このたびはアパホテル<京都駅堀川通>にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
せっかく数あるホテルの中から私どもをお選び頂きましたのに、お部屋の清掃不備により、お客様には不快な気持ちをお与えし、誠に申し訳ございません。このたびのお客様から頂戴いたしましたお言葉を真摯に受け止め、今後は更なる清掃レベルの向上を目指し、清掃チェックを徹底して参りたいと存じます。またお部屋のレイアウトにつきましても、出来る限りの改善を目指してまいりたいと存じます。フロントスタッフの応対につきましても、より細やかな接客を心がけて参りたいと存じます。このたびのご旅行がご満足頂くことが出来ず、重ねてお詫び申し上げます。これからもお客様に少しでも快適にお過ごしいただけるホテルを目指してまいりますので、何卒宜しくお願い申し上げます。このたびはご投稿いただきましてありがとうございます。
宿泊課 坂下