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本荘グランドホテル クチコミ・感想・情報

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本荘グランドホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.71
  • アンケート件数:869件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.83
  • 立地3.66
  • 部屋3.46
  • 設備・アメニティ3.49
  • 風呂3.17
  • 食事3.64

総合1

有明50さんの 本荘グランドホテル のクチコミ

有明50さん [60代/男性] 2016-09-30 21:08:38

雨が降っていたからかもしれませんが、入室した途端、ジメジメしたカビ臭い部屋でした。イスも汗臭く、窓も鍵が壊れたままのほったらかしに状態でした。エアコンも故障の原因になるから、モードを「切り替えるな」と紙が貼ってありました。地方のホテルでと言ったら、他の地方のホテルには失礼でありますが、朝食付きとはいえ快適とは言えない、コストパフォーマンスの低いホテルでした。経営者には猛省を促したいと思います。

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評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年09月
本荘グランドホテル 2016-10-01 00:53:57

この度のご利用誠にありがとうございました。

当ホテルをせっかくご指名いただきましたのに、不快なお気持ちにさせるばかりで、快適にお休み頂ける環境を提供出来ませんでしたこと、深くお詫び申し上げます。

窓の鍵が壊れたままの状態であった事は、スタッフ同士の単純な連絡ミスでありました。そのままお客様をお通ししてしまった事、言い訳の仕様も無く、只々反省しております。大変申し訳ございませんでした。
今回ご指摘いただきました件、これを機に点検・指導して参ります。

この度は、まだ不愉快なお気持ちが残っている事と思いますがこのようにご投稿頂き、恐縮しております。

再度今回の件、深くお詫び致します。
大変申し訳ございませんでした。


フロント 高橋

ご利用の宿泊プラン
【朝食付き】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル・Bタイプ】
有明50さん
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