楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

本荘グランドホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

本荘グランドホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.71
  • アンケート件数:873件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.85
  • 立地3.62
  • 部屋3.47
  • 設備・アメニティ3.53
  • 風呂3.17
  • 食事3.63
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合2

Asaku1696さんの 本荘グランドホテル のクチコミ

Asaku1696さん [60代/男性] 2024年04月30日 10:20:21

到着した日は天気も良く4階の部屋に西日が当たり暑いくらいでしたが空調がON/OFFの調整しかできず
フロントに確認したところ暖房設定との事。窓も開けることが出来ず仕方なくドアを半開きにして
換気しました。
6階に宿泊した同僚はエアコンが部屋についていたそうで同じ料金でこれは無いと思います。
次回からは別のホテルを探します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2024年04月
本荘グランドホテル 2024年04月30日 13:03:58

この度は当ホテルをご利用いただきありがとうございました。

客室空調につきましてご不快な思いをおかけし、誠に申し訳ございません。
今年は例年以上に昼夜の寒暖差が激しく、夜間はまだ10℃を下回る日がございます。そのため暖房の起動を求められることが多く、やむを得ず暖房設定になっておりました。
空調の冷暖切替は設備の関係上、専門業者による作業を必要とするためその時間帯の気温に合わせてこまめに切替するといった事が大変申し訳ないのですができません。
また、ご同行者様のお部屋の空調設備でございますが、昨年までは他の客室と同じタイプの空調のみでした。しかし昨今の猛暑の折にどうしても冷房能力が不足したため、補助的に設置したものでございました。
今の季節では同じ部屋タイプなのになぜ?とお感じになられたことと存じますが、酷暑の折に他の部屋と同等の冷房効果を得るための補助設備であることを何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。

ご投稿ありがとうございました。

フロント 長澤

ご利用の宿泊プラン
【ご朝食付き】海鮮居酒屋北前由利本荘店&本荘グランドホテル コラボ企画
ご利用のお部屋
【本館【禁煙】モデレートセミダブル・WiFi完備】

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ