楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ANAクラウンプラザホテル福岡のクチコミ・お客さまの声
総合2
耳の聴こえが少し悪いのですが、当日対応されたフロント女性、聞こえる方の耳を彼女の方に向け、何度も聞き返すのですが、一切大きな声で対応してくれません。「聞こえないから、もっと大きな声で」といえば済むことですが、ホテルのフロント対応としては、その思いやりの無さに、びっくり、がっかりでした。ANAホテルはこれからも使います。改善お願いします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
平素よりANAクラウンプラザホテル福岡をご利用頂き、誠にありがとうございます。またご意見をお寄せ頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます。この度は、スタッフの配慮に欠ける応対で大変ご不快な思いをお掛け致しましたこと心より深くお詫び申し上げます。対応につきましてのご意見を真摯に受け留め、スタッフへの指導教育の更なる徹底を図り、皆さまにご不快な思いをお掛けすることが無きよう改善に努めて参りますので何卒、ご容赦の程お願い致します。このようなご意見を頂きましたにも関わらず、今後もANAホテルをご利用頂けるとお伺いし、大変嬉しく存じます。これからも皆さまの期待、ご要望に沿えるホテル作りを目指して参りますので引き続きのご愛顧を、心よりお願い申し上げます。またお客様にお目に掛かれますこと、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ANAクラウンプラザホテル福岡 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル福岡 のクチコミ
耳の聴こえが少し悪いのですが、当日対応されたフロント女性、聞こえる方の耳を彼女の方に向け、何度も聞き返すのですが、一切大きな声で対応してくれません。「聞こえないから、もっと大きな声で」といえば済むことですが、ホテルのフロント対応としては、その思いやりの無さに、びっくり、がっかりでした。ANAホテルはこれからも使います。改善お願いします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
平素よりANAクラウンプラザホテル福岡をご利用頂き、誠にありがとうございます。
またご意見をお寄せ頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます。
この度は、スタッフの配慮に欠ける応対で大変ご不快な思いをお掛け致しましたこと心より深くお詫び申し上げます。
対応につきましてのご意見を真摯に受け留め、スタッフへの指導教育の更なる徹底を図り、皆さまにご不快な思いをお掛けすることが無きよう改善に努めて参りますので何卒、ご容赦の程お願い致します。
このようなご意見を頂きましたにも関わらず、今後もANAホテルをご利用頂けるとお伺いし、大変嬉しく存じます。これからも皆さまの期待、ご要望に沿えるホテル作りを目指して参りますので
引き続きのご愛顧を、心よりお願い申し上げます。
またお客様にお目に掛かれますこと、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。