楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル キヨシ名古屋のクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
フロントの対応が最悪でした。予約してあるにも関わらず予約が入っていないから宿泊はできないと威圧的に言われ押し問答になりました。結局、フロントのミスで予約の確認は取れましたがなんの謝罪もなく、かなり険悪な感じになりました。二度と利用したくありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルキヨシ名古屋本館にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。数あるホテルの中よりお選び頂いたにも関わらず、私どもの未熟な対応によりお客様にご満足いただけるサービスを提供する事が出来ず、大変お恥ずかしく思っております。誠に申し訳ございません。この度、お客様より頂いたご指摘を踏まえ、再度スタッフの指導・教育を図って参る所存でございます。今後の検討課題とさせて頂くと共に、他にお気付きの点がございましたら、何なりとご指摘下さいますようお願い申し上げます。今後も多くのお客様に愛されるホテルを目指し、より一層精進して参ります。
ホテル キヨシ名古屋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル キヨシ名古屋 のクチコミ
フロントの対応が最悪でした。予約してあるにも関わらず予約が入っていないから宿泊はできないと威圧的に言われ押し問答になりました。結局、フロントのミスで予約の確認は取れましたがなんの謝罪もなく、かなり険悪な感じになりました。二度と利用したくありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルキヨシ名古屋本館にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中よりお選び頂いたにも関わらず、私どもの未熟な対応によりお客様にご満足いただけるサービスを提供する事が出来ず、大変お恥ずかしく思っております。
誠に申し訳ございません。
この度、お客様より頂いたご指摘を踏まえ、再度スタッフの指導・教育を図って参る所存でございます。
今後の検討課題とさせて頂くと共に、他にお気付きの点がございましたら、何なりとご指摘下さいますようお願い申し上げます。
今後も多くのお客様に愛されるホテルを目指し、より一層精進して参ります。