楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ホテル キヨシ名古屋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテル キヨシ名古屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.13
  • アンケート件数:1364件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.13
  • 立地4.00
  • 部屋3.38
  • 設備・アメニティ3.43
  • 風呂2.86
  • 食事-----

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル キヨシ名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2017-04-06 21:44:00

写真と全く違う部屋で愕然!ずっと水の流れる音がして眠れず、最悪!窓も開かず圧迫感が怖く、臭いもひどくて、今まで出張で数多くのホテルに泊まってるけど、マジ最悪!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年04月
ホテル キヨシ名古屋 2017-04-08 03:59:17

数あるホテルの中から当ホテルにご宿泊頂きましたのに、客室不備等があり申し訳ございませんでした。
直ちに、お客様にご利用頂きました該当客室に付きましては、お客様のお言葉を真摯に頂きまして、順次、修繕、補修を行って参ります。
お部屋のにおいに関しましては、清掃時にこまめに換気や消臭を行うなど気を付けて参りました。
しかしながらご不快な思いをさせてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
お客様のご指摘を受け、早速ご利用いただいたお部屋を確認し早急に対処いたします。
併せて今後はさらにチェックの強化を図って参ります。
なお、お部屋に不備がありました場合は、お部屋交換をさせていただきますので、ご遠慮なくお申し付けください。
せっかくご宿泊いただきましたのにお寛ぎいただけず、誠に申し訳ございません。
ご不快の念を払拭すべく、スタッフ一同サービスの基本に立ち返り、向上に努めて参ります。
どうかご来名の機会がございましたら、またご利用くださいますよう切にお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】素泊まり
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングルルーム☆】

このページのトップへ