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ホテル キヨシ名古屋 クチコミ・感想・情報

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ホテル キヨシ名古屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.13
  • アンケート件数:1364件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.29
  • 立地4.00
  • 部屋3.57
  • 設備・アメニティ3.67
  • 風呂3.00
  • 食事-----

総合1

4人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル キヨシ名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2017-05-07 11:42:02

家族旅行で連泊したが、とんでもなく酷いホテルであり、
GWで料金設定が高いかもしれないが、以下の状況であれば、
全く見合わない料金である。お金をドブに捨てた気分になった。

客から料金を頂く以上、設備やサービス等は正確にHPに記載すべき。
虚偽を記載しないでください。

また、この口コミを記載するため、過去の口コミを確認したが、
同様な指摘や要望事項に対し、全く改善していないホテルである。

・チェックインからチェックアウトまでフロントの対応が酷い。
 要望に対して、全く気配りや融通が利かず、
 何かと言い訳や高圧的な対応であり、当方から確認しないと答えない。
 過去から多数の口コミに従業員の対応が悪いと指摘されているが、
 男性の高齢者従業員ばかりなので、接客教育しても改善しないだろう。

・部屋が写真と全く違い、日雇い労働者が宿泊するような簡易宿泊所で
 部屋も埃まみれで汚く、カビ臭く、布団も臭かった。
 そのため、体中がかゆくなった。
 無理やりシングルをツインに変えたような部屋だった。

・冷暖房完備とHPに記載しているにも関わらず、
 送風しか動かず、暑くて全く寝れず、子供が体調を崩した。
 フロントに改善するよう依頼したが、全く対応してもらえなかった。

・風呂も汚く、壁にヘドロが付着している感じやカビ臭くて、
 入浴する気にもならなかった。近場のスーパー銭湯で入浴した位である。

・ホームページに記載しているアメニティが部屋にそろっていない。
 不備していることの説明がなかった。

今まで宿泊したホテルの中で、一番酷いホテルでありました。

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年05月
ホテル キヨシ名古屋 2017-05-09 00:42:03

お客様にご迷惑をお掛けしたこと、心よりお詫び申し上げます。この度の不手際につきましては、お客様のご指摘の通り、フロント員として当然の気配りができておらず、非常に心苦しい限りでございます。
お部屋の写真の件ですが、掲載されている写真は、禁煙ツインルームの写真でありました。お泊りになられた喫煙ツインルームの写真ではございませんでした。誠に申し訳ございません。しかしながら、設備に関しては、禁煙・喫煙の部屋とも同等となっております。
ルーム清掃及び、チェック作業には充分注意を払っている積りでございましたが、お客様には不快な思いをさせてしまいまして申し訳ありませんでした。深くお詫び申し上げます。
当館の冷暖房は全館一括の管理となっておりまして、季節の変わり目になりますと先々の天候を考慮し冷暖房の切替を行っております。ご不便、ご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。今後は、天候の中期予測を見極め、そのタイミング時期を取り決めて参ります。
バスルームの清掃に不備があり、大変ご不快な思いをお掛けしたこと、深くお詫び申し上げます。一日の疲れを癒していただくはずのバスルームが、余計にお疲れを増すような状況であったこと、如何ばかり落胆されたことかお察しいたします。清掃時の点検ミスが招いたことであり、担当スタッフだけでなく、フロントも含めた全スタッフがこの度の件を重く受け止め、日頃の点検や清掃を入念に行い、精度を高め、快適な空間をご提供できるよう努めて参ります。
 アメニティ他にて大変不快な思いをさせてしまいましたこと、大変申し訳ありませんでした。お詫び申し上げます。宿泊料金をなるべく抑えるということもありまして、今のところバスタオル及びフェイスタオル、シャンプーとボディソープ、ハブラシ、という簡素なアメニティしかご用意しておらず、この点でもお客様を失望させたこと、大変心苦しく思っております。他のアメニティに関しましては、フロントにて承っておりますが、チェックイン時のフロントのご案内に不備があったものと思われます。重ねてお詫び申し上げます。
 貴重なお時間を頂戴しご感想をお寄せいただきましたこと、重ねて改善の機会を与えたいただいたことに、心より感謝致します。

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ご利用のお部屋
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