楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルグリーンプラザ小豆島 <小豆島>のクチコミ・お客さまの声
総合1
4人中3人の方が参考になったと投票しています。
加湿器の貸し出しを依頼したところ、布団の敷くときに用意するとの回答であったが、夕食後、部屋に戻っても加湿器はどこにも設置されてなかった。フロントに問い合わせると、加湿器は既に全て他の客室に出払っており、もう貸せるものはないとのことであった。私たちが貸し出し依頼をしたのは比較的早い時間帯(15時頃)であったにも関わらずである。私たちの部屋に何度も電話したがつながらなかったとのフロントの言い訳であったが、ならば食事会場に一報さえすればすぐに話は通じたはずであり、ここはホテル側の怠慢と言わざるを得ない。こちらが問い合わせをしなかったら、そのままやり過ごすつもりだったのだろうか。「サービス」や「おもてなし」という言葉とは程遠い対応である。空気がカラカラに乾いた部屋で一夜を過ごし、おかげで子供が喉を傷め、体調を崩してしまった。折角の家族旅行がこれだけで台無しである。あまつさえ、チェックアウト時に全く身に覚えのないパターゴルフ代を請求され、怒りを通り越して呆れてしまった。もちろん、このときに加湿器についての謝罪の言葉がなかったのは言うまでもない。いい加減なオペレーションにも限度があるというものだ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ホテルグリーンプラザ小豆島 <小豆島> クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
4人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルグリーンプラザ小豆島 <小豆島> のクチコミ
加湿器の貸し出しを依頼したところ、布団の敷くときに用意するとの回答であったが、夕食後、部屋に戻っても加湿器はどこにも設置されてなかった。フロントに問い合わせると、加湿器は既に全て他の客室に出払っており、もう貸せるものはないとのことであった。私たちが貸し出し依頼をしたのは比較的早い時間帯(15時頃)であったにも関わらずである。私たちの部屋に何度も電話したがつながらなかったとのフロントの言い訳であったが、ならば食事会場に一報さえすればすぐに話は通じたはずであり、ここはホテル側の怠慢と言わざるを得ない。こちらが問い合わせをしなかったら、そのままやり過ごすつもりだったのだろうか。「サービス」や「おもてなし」という言葉とは程遠い対応である。空気がカラカラに乾いた部屋で一夜を過ごし、おかげで子供が喉を傷め、体調を崩してしまった。折角の家族旅行がこれだけで台無しである。あまつさえ、チェックアウト時に全く身に覚えのないパターゴルフ代を請求され、怒りを通り越して呆れてしまった。もちろん、このときに加湿器についての謝罪の言葉がなかったのは言うまでもない。いい加減なオペレーションにも限度があるというものだ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する