楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
湯の川温泉 平成館海羊亭のクチコミ・お客さまの声
総合1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
法事で宿泊。まず従業員へのサービス教育が出来ておらず、総じておもてなしの姿勢が見られない。以下の通り①到着時、車寄せに車を止める。従業員が出てきて「どういう要件ですか?」警察の尋問じゃないだろう。②外出の際のエレベータ、到着客を先に降し、こちらはその間待たされたが、先導する従業員はこちらにひとことのあいさつもなく無視して立ち去る。③朝食の座席取りがすごい。ほとんどバーゲンセール。一度確保した席(目印にタオルを置く)が、他のグループに占拠されている。④おみやげ購入のために売店に行く。時間外とのことで、近くのお土産屋の場所を聞くが「知らない」との対応。しょうがないから隣りのホテルの売店で購入した。⑤ホテルに戻り、部屋の鍵を要求するが、その都度、名前と顔をじっくり見比べられるのは不満。こちらは名前と部屋番号を告げているのに再度聞くのは非礼。⑥wifi 当初フロントに聞くとwifiは設置してないとのこと。しかし、部屋の説明書にはパスワードまで記載してあったので、接続してみた。回線容量が小さいのか、接続するがほとんど動かず。フロント従業員はwifiのことを知らないらしかった。⑦部屋のキーが一つしか無いため、二人での別々行動は不可能(特に大浴場に行く際は不便この上ない。) 外観と大浴場・露天風呂はよいが、以上のような状況からリピートには二に足を踏んでしまう。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は平成館海羊亭へご宿泊くださり、誠に有難うございます。ご滞在中は、お客様に大変ご不快な思いをさせてしまいましたことを、従業員一同心よりお詫び申し上げます。重ねて、ご返信が遅れ申し訳ございません。お客様より賜りましたご投稿を、従業員一同拝読させていただきました。お客様へのおもてなしの姿勢、おもてなしの心が欠けていたことから、大変非礼な対応や振る舞いでお客様を失望させてしまったこと、また、サービス業に携わる者として最も大切である気遣い・心遣いが行き届いていなかったことを、従業員一同深く反省いたしております。お客様に安心してごゆっくりお寛ぎいただき、旅の良い思い出をお持ち帰りいただくことが私どもの務めでありながら、自覚に欠ける失態の数々、誠に申し訳ございません。お客様よりご指導いただきましたことに、全ての従業員が応えるべく、お客様の立場で気遣い・心遣いをし、お客様の笑顔を、もっと笑顔にできますよう、指導を徹底して参る所存でございます。ご投稿を通じ、改めて大切なおもてなしの姿勢と心をご指導いただきましたことを感謝申し上げます。
湯の川温泉 平成館海羊亭 クチコミ一覧へ
アートホテル旭川(北海道)
5.0
投稿日:2023-12-05 13:26:32
湯の川温泉 平成館海羊亭(北海道)
1.0
投稿日:2016-07-15 17:43:37
定山渓温泉 定山渓第一寶亭留 翠山亭(北海道)
投稿日:2016-02-29 18:54:11
コンフォートホテル函館(北海道)
4.0
投稿日:2015-12-03 17:29:39
投稿日:2015-11-20 10:50:51
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
shu21010さんの 湯の川温泉 平成館海羊亭 のクチコミ
法事で宿泊。まず従業員へのサービス教育が出来ておらず、総じておもてなしの姿勢が見られない。
以下の通り
①到着時、車寄せに車を止める。従業員が出てきて「どういう要件ですか?」警察の尋問じゃないだろう。
②外出の際のエレベータ、到着客を先に降し、こちらはその間待たされたが、先導する従業員はこちらにひとことのあいさつもなく無視して立ち去る。
③朝食の座席取りがすごい。ほとんどバーゲンセール。一度確保した席(目印にタオルを置く)が、他のグループに占拠されている。④おみやげ購入のために売店に行く。時間外とのことで、近くのお土産屋の場所を聞くが「知らない」との対応。しょうがないから隣りのホテルの売店で購入した。⑤ホテルに戻り、部屋の鍵を要求するが、その都度、名前と顔をじっくり見比べられるのは不満。こちらは名前と部屋番号を告げているのに再度聞くのは非礼。⑥wifi 当初フロントに聞くとwifiは設置してないとのこと。しかし、部屋の説明書にはパスワードまで記載してあったので、接続してみた。回線容量が小さいのか、接続するがほとんど動かず。フロント従業員はwifiのことを知らないらしかった。
⑦部屋のキーが一つしか無いため、二人での別々行動は不可能(特に大浴場に行く際は不便この上ない。)
外観と大浴場・露天風呂はよいが、以上のような状況からリピートには二に足を踏んでしまう。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は平成館海羊亭へご宿泊くださり、誠に有難うございます。
ご滞在中は、お客様に大変ご不快な思いをさせてしまいましたことを、
従業員一同心よりお詫び申し上げます。
重ねて、ご返信が遅れ申し訳ございません。
お客様より賜りましたご投稿を、従業員一同拝読させていただきました。
お客様へのおもてなしの姿勢、おもてなしの心が欠けていたことから、
大変非礼な対応や振る舞いでお客様を失望させてしまったこと、
また、サービス業に携わる者として最も大切である気遣い・心遣いが
行き届いていなかったことを、従業員一同深く反省いたしております。
お客様に安心してごゆっくりお寛ぎいただき、旅の良い思い出を
お持ち帰りいただくことが私どもの務めでありながら、
自覚に欠ける失態の数々、誠に申し訳ございません。
お客様よりご指導いただきましたことに、全ての従業員が応えるべく、
お客様の立場で気遣い・心遣いをし、
お客様の笑顔を、もっと笑顔にできますよう、
指導を徹底して参る所存でございます。
ご投稿を通じ、改めて大切なおもてなしの姿勢と心をご指導いただきました
ことを感謝申し上げます。