楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ビジネスホテル マーキュリー クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ビジネスホテル マーキュリーのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.58
  • アンケート件数:317件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.89
  • 立地4.37
  • 部屋3.26
  • 設備・アメニティ3.37
  • 風呂3.13
  • 食事4.00
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

7件中 1~7件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合2

投稿者さんの ビジネスホテル マーキュリー のクチコミ

投稿者さん 2024年02月10日 21:12:50

シャワートイレの不調(動いたり、止まったり動作不良あり)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年02月
ビジネスホテル マーキュリー 2024年04月24日 23:30:13

お教え頂きありがとうございます。
構造的な問題でご不便をおかけして申し訳ございません。
無理くり付けているためか、動作不良があるようで、調整すれば良くなります。
大変申し訳ございませんが、不調時はフロントまでご連絡をお願い致します。

ご利用の宿泊プラン
2連泊以上♪清掃不要なエコプラン(素泊まり)◆西武新宿線 久米川駅南口徒歩約2分
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇シングルルーム【110cm幅ベッド1台】】

総合2

Namihei4545さんの ビジネスホテル マーキュリー のクチコミ

Namihei4545さん [50代/女性] 2023年12月27日 15:49:07

布団が薄くて、寒かった。
シャワーカーテンが汚かった。

訳アリの部屋で6000円は高いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年12月
ビジネスホテル マーキュリー 2024年01月04日 22:48:21

ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳有りませんでした。
寒い方には毛布の貸し出しもありますので、フロントまでお声掛け下さい。
シャワーカーテンは新しい物を発注したので、届きましたらすぐに交換致します。
これからはお客様にご指摘を頂く前に、交換するように気をつけていきます。
ご意見をありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン(素泊まり)◆西武新宿線 久米川駅南口徒歩約2分◆コンビニまで徒歩約1分
ご利用のお部屋
【◆喫煙◆KSルーム【110cm幅ベッド1台】】

総合2

さとるsatoruさんの ビジネスホテル マーキュリー のクチコミ

さとるsatoruさん [50代/男性] 2021年10月11日 15:40:02

う~ん・・・・
2度目はないかと思います。
フロントの方は感じは良かったですが駐車場は少し歩いたところにあります。
部屋が狭くて壁紙も汚れています。
ユニットバスも小さくて風呂に入る気になれずにシャワーだけにしました。
エアコンの効きが悪くフィルター掃除しているのかと?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2021年10月
ご利用の宿泊プラン
【特別】素泊まり特別プラン 喫煙
ご利用のお部屋
【セミダブルルーム】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ビジネスホテル マーキュリー のクチコミ

投稿者さん 2015年08月28日 20:24:06

駅から近く、飲食店も十分にあり、とても便利です。

朝食付きプランしか無いので、ある程度の朝食が食べられるかと思っていたら、レストランが無いので牛丼屋へ行ってくれと言われ、びっくり!3連泊で毎朝牛丼…あり得ません。朝食なし値引きプランを作ってほしいです

用事から戻り、部屋番号が曖昧で、○○○号かな、□□です。と言ってキーをもらい宿泊フロアーへ。そこで違う部屋のキーをもらったことに気付き、あわててフロントへ…
確かにうろ覚えの私も悪いのですが、確認せずに違う部屋のキーを渡すなんて、恐ろしい!あり得ません!

テレビのリモコンが反応しづらく、電池を変え、リモコン自体も変えてもらいました。交換してくれたリモコンにはホコリがべっとりこびり付いていて、またまたガッカリでした

また、連泊の為、衣類がたくさんあったのですが、ハンガーをかける場所が小学校の給食着掛けのようなフック3つのみ、困りましたね~壁が綺麗だったのが救いでした。
残念なのはキレイな壁に対して天井クロスは凸凹で一部がめくれていて、結果、微妙な感じのホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2015年08月
ご利用の宿泊プラン
スタンダートプラン
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ビジネスホテル マーキュリー のクチコミ

投稿者さん 2013年09月28日 23:22:53

学会発表前でリハーサルを2時間ていど友人にお願していましたが、その旨をフロントに伝えましたが、フロントの横で行うように言われました。
他の方の迷惑にもなるので、こちらから断りました。
朝食もホテルの外。
フロントもタバコ臭く、浴室も狭い。
次回からの利用は考えたいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年09月
ビジネスホテル マーキュリー 2013年09月29日 09:46:53

この度は、お客様には大変御迷惑をお掛け致しまして、誠に申し訳御座いませんでした。ロビ-の全面の全面禁煙につきましては、只今検討しております。

ご利用の宿泊プラン
スタンダートプラン
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

総合2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ビジネスホテル マーキュリー のクチコミ

投稿者さん 2009年10月06日 21:30:15

床の汚さ、湯のみに茶色の線にあ然としました。

立地の良さで選んだ私の選択ミスでしょうか?

【ご利用の宿泊プラン】
スタンダートプラン
シングルルーム

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
ビジネスホテル マーキュリー 2009年10月07日 17:37:31

この度はご宿泊有り難う御座います。
嫌な思いをさせてしまいました事を心よりお詫び致します。
9月15日より改装オープンしましたので、床、壁等綺麗になりました。浴室も内装やトイレ、バス等すべて交換しました。
湯呑みの件はベッドメイクを再教育いたします。
またのお越しをお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
スタンダートプラン
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

総合2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ビジネスホテル マーキュリー のクチコミ

投稿者さん 2009年08月01日 14:45:34

良もなく不可大です。

【ご利用の宿泊プラン】
【期間限定】 今だけ!特別プラン
シングルルーム

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年07月
ビジネスホテル マーキュリー 2009年08月02日 16:47:29

ひきつぎのミスにより、お客様に、ご迷惑を、おかけいたしまして、大変申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】 今だけ!特別プラン
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

7件中 1~7件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ