楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
キャッスルシティ ホテルのクチコミ・お客さまの声
総合3
領収書がホテルで受け取れないのは後の手続きが増えて不便だ。食事が予約者しか取れないのはいかがなもんかと。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびはキャッスルシティホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。今回、「カード決済プラン」にてご予約されましたので現地の支払いはなく、領収書がお出しできませんでした。通常プランにて現地決済をお選びいただけましたら領収書は発行可能です。楽天トラベル様のシステム上の事ですのでご了承ください。ご夕食に関しましてご予約でいっぱいになってしまいご不便をおかけいたしまして申し訳ございませんでした。ご夕食はご予約が多く、当日午前中にご連絡いただけましたら何とかご用意いたしておりますので是非次回はご検討くださいませ。貴重なご意見、ありがとうございました。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。フロントマネージャー 鈴木澄子
キャッスルシティ ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの キャッスルシティ ホテル のクチコミ
領収書がホテルで受け取れないのは後の手続きが増えて不便だ。
食事が予約者しか取れないのはいかがなもんかと。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびはキャッスルシティホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
今回、「カード決済プラン」にてご予約されましたので現地の支払いはなく、領収書がお出しできませんでした。通常プランにて現地決済をお選びいただけましたら領収書は発行可能です。
楽天トラベル様のシステム上の事ですのでご了承ください。
ご夕食に関しましてご予約でいっぱいになってしまいご不便をおかけいたしまして申し訳ございませんでした。
ご夕食はご予約が多く、当日午前中にご連絡いただけましたら何とかご用意いたしておりますので是非次回はご検討くださいませ。
貴重なご意見、ありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
フロントマネージャー 鈴木澄子