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愛ふる貸別荘 リゾート・ビラ クチコミ・感想・情報

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愛ふる貸別荘 リゾート・ビラのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:35件
評価内訳
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  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----
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投稿者さんの 愛ふる貸別荘 リゾート・ビラ のクチコミ

投稿者さん 2006年09月25日 18:08:28

トイレの水が流れなかった!!
でもバーべキュウの設備は最高だった!!

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愛ふる貸別荘 リゾート・ビラ 2007年07月13日 10:13:28

御利用誠にありがとうございます。
トイレの水が流れなかったということですが、各別荘はもちろんのこと各一般的なトイレはタンクに水がたまらないと流れません。したがいまして連続的に使用されますと流れないこともあるかと思います。御客様がどのような使用をし、水が流れなかったかはわかりかねますので何ともいえませんが、翌日の清掃時にはきちんと流れておりましたのでおそらくは上記のことが原因ではないかと思われます。
またの御利用を心より御待ち申し上げております。

投稿者さんの 愛ふる貸別荘 リゾート・ビラ のクチコミ

投稿者さん 2006年07月17日 22:08:41

空調がなかったのが残念。暑かったので窓あけて網戸の状態にしてましたが、細かい虫が入ってきて大変でした。あとはスタッフの方も親切でしたし特に言うことはありません。

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愛ふる貸別荘 リゾート・ビラ 2006年12月12日 09:13:45

御利用誠に有難うございます。網戸の虫に関しましては、高原地帯につき御理解頂ければ幸いに思います。空調に関しましては、御客様が御泊り頂いたコンドミアムタイプの電力供給の問題もあり実現は難しいのですが、網戸に虫がこないような措置を講じていきたいと考えております。
またの御利用を心より御待ち申し上げております。

投稿者さんの 愛ふる貸別荘 リゾート・ビラ のクチコミ

投稿者さん 2006年07月10日 10:00:07

当日予約で対応していただき、ありがとうございました。
一人で泊まるにはもったいないくらいの部屋でした。
こんどは複数人での利用を検討してみます。
(少し残念)
「宿泊施設提供」マップですが、セーブオンのところが黒丸だけで
わかりづらかったです。
きっと北軽井沢に何回か行っている人には道の形でわかるのでしょう。

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愛ふる貸別荘 リゾート・ビラ 2006年10月03日 17:37:50

御利用誠に有難う御座います。『宿泊施設提供マップ』に関して、わかりづらく御不便をお掛け致しました。その後、新たにマップを改善致しました。
今後、複数人での御利用はもちろんのこと、御一人でも御利用しやすいプランの考案に勤めてまいります。またの御利用を心より御待ち申し上げます。

投稿者さんの 愛ふる貸別荘 リゾート・ビラ のクチコミ

投稿者さん 2006年05月08日 11:47:53

良かったです。

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愛ふる貸別荘 リゾート・ビラ 2006年07月19日 10:18:36

御利用誠に有難うございました。御客様が御利用して頂いたタイプは、『ゆったりタイプ10名用別荘』でありました。リビング・ダイニングが広々としており、10名でもゆったりのんびりと御利用頂けるタイプです。このようにお褒めの御言葉を頂け、大変うれしく思います。またの御利用を心より御待ち申し上げます。

投稿者さんの 愛ふる貸別荘 リゾート・ビラ のクチコミ

投稿者さん 2005年10月20日 09:24:36

週末利用させて頂きました。場所を探すのには苦労しました。環境の問題がなければ、もう少し大きな看板があると、初めての人は助かります。後、天候的な問題か、布団が湿気っぽかったのが気になりました。それ以外は、キッチンあり、先にお願いしたら、電子レンジも用意して頂き、小さい子供がいて、外食に困る我が家には大満足でした。特に、子供がロフトを気に入って大変でした。自然に恵まれた立地で、ぜひ、また利用させて頂きたいと思います。

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愛ふる貸別荘 リゾート・ビラ 2006年07月19日 10:11:03

御利用誠に有難うございました。さて看板の件ですが、第一管理事務所の駐車スペースから車を出す際、看板が視覚的障害になり、事故の原因ともなりかねません。そういった観点から、現存する看板より大きな看板の設置に関しては検討しておりません。しかしながら、看板周辺の雑木・雑草の伐採、アクセスマップの充実をはかることにより初めての御客様でもわかりやすくしていきたいと考えております。
コンドミアムタイプは、ロフト付ということもあり、小さい御子様がいらっしゃる御客様には定評を頂いております。また、電子レンジは多くの御客様からの御要望があり設置に至りました。さらに使用しやすいように努力していく所存ですので、またの御利用を心よりお待ち申し上げます。

投稿者さんの 愛ふる貸別荘 リゾート・ビラ のクチコミ

投稿者さん 2005年09月05日 12:09:07

静かでキッチンがありよかったのですがコンロが弱く一人当たりの525円の備品費は高すぎでは?あそこまでいってユニットバスがちょっとだった。男女別で共同浴場にしてみてはそれなら価格がかわってもいいあと管理事務所までの場所がわかりにくい現地で渡された地図を前もってほしい。朝コテージが離れているのに10時に管理事務所だと忙しいのでもう30分伸ばして欲しい。

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愛ふる貸別荘 リゾート・ビラ 2005年09月10日 18:41:29

先日は、御利用頂き誠に有難うございました。さて、「お客様の声」に書かれている「備品費」とは何でしょうか?私共では、そのような費用は頂戴しておりませんが…?私共が頂戴しているのは「リネン代・消耗品・ゴミ処理費用」として御1人525円をお客様から頂いております。
 下記が詳細となっております。
  ※シーツ・枕カバーのリネン代
  ※浴室内(石鹸・シャンプー・リンス)※トイレ内(トイレットペーパー・手拭用タオルクリーニング代)
  ※キッチン(洗剤・キッチンペーパー・フキンクリーニング代)
  ※ゴミ処理費用            ※消費税
このことは『御予約確認書』にも書いております。
当施設のコンドミニアムタイプは、ほとんどのホテルがユニットバスであります様に、ホテルタイプとなっております。
キッチンも『ミニキッチン』であり、ネット上でも『ミニキッチン』を表示しております。御二人で6930円という格安料金ではなく、もっと宿泊予算を組んでいただければ、システムキッチンで3口のガスコンロが付いていて、ユニットバスではなく、トイレとお風呂は別々の一戸建別荘の御利用も可能でした。
ネットでご予約頂き、予約金をお振込み頂いたお客様には、前もって『御予約確認書』と『案内図』を郵送させて頂いております。お客様は、当日御予約頂いておりますので『御予約確認書』と『案内図』は郵送出来ませんでした。
当日、『御予約確認書①・②』でご説明させて頂いたのですが、ご理解いただけなかったのでしょうか?ご理解なくして承諾のサインをされたのでしょうか?又、一般的な宿泊施設のチェックアウトは10:00となっており、管理事務所からお泊り頂いた建物まで大目に見ても高々5分もあれば行く距離です。大きなホテルや旅館でもフロント迄の距離があるところではそれ以上かかるところもあるようですが…!
最後に、当施設では、ご連絡頂ければ延長も可能でした。それも御予約確認書に書いてありますし建物内にも掲示してありますがなにも確認できて無かったのですネ…!

投稿者さんの 愛ふる貸別荘 リゾート・ビラ のクチコミ

投稿者さん 2005年05月11日 12:11:24

部屋も広く、周りも静かなのが良かったです。
BBQ(道具はこちらからすべて持参)について確認したら、
「BBQするには施設利用料が必要」とのことで申し込みましたが、
宿泊施設の目の前に、テントとテーブルが設置されていただけでした。
特に防火対策がされているようにも見えませんでしたが、
よくわからない費用に感じました。

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愛ふる貸別荘 リゾート・ビラ 2005年06月25日 13:12:15

先日は、御利用頂きまして誠に有難く厚く御礼申し上げます。
お客様ご指摘の件ですが、御理解がいただけず誠に心苦しく思っております。したがいまして従来の方法は取りやめと致し、今後は充分な説明と御納得・御協力いただけますようスタッフ一同、誠心誠意を持って努力する所存であります。是非、次回も御利用いただけますよう心よりお待ち致しております。

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