楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルラヴニール美瑛のクチコミ・お客さまの声
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
道の駅併設の宿。オンシーズンでは、かなり混み合います。問題は何と言っても駐車場。ホテル入り口前に「駐車は道の駅の駐車場で」との表示があり、そちらに向かいます。すると、道の駅に行かれる(宿泊者ではない)車の列が別にあるようで、そちらが優先。声をかけようにも、若い男性スタッフはガン無視。別の女性スタッフに声を掛けると「宿泊者様は優先で」とのことでしたが、その前の対応(車の前に立ちふさがって、他の車を誘導する男性スタッフ)に興醒めしてのチェックイン。レセプションのスタッフの方に言うと、「別の場所をご用意致します」。いや、そういうことではなくて、他の宿泊者へも同様の配慮がないと…ね。コンビニが至近(ただし24hではない)なので、買い物とかは便利。道の駅でのお土産購入も目移りするくらいです。朝食は他のビジネスホテルチェーンよりも品数少なく。質は…まぁ、この価格帯の宿にしては期待値を下回る感じでしょうか。過去に広い部屋をシングルユースで予約した際、数日前にルームチェンジの問い合わせTEL。理由を聞くと「大人数の予約が入った、一人よりもお金が入るのでそちらを優先したい」とのことで、あまりの言い分にキャンセルをしたことがありました。その当時からはずいぶん時間も経ったので、大丈夫かな、とは思って伺ったものの、サービス品質は特に変わりなく。GW直前でも予約がとれ、GWの宿泊当日にも「空室あり」の看板がでている状況もうなずけます。人気観光地の奢りがありませんか?と訊きたくなる、コスパに疑問を持つ宿でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ホテルラヴニール美瑛 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルラヴニール美瑛 のクチコミ
道の駅併設の宿。
オンシーズンでは、かなり混み合います。
問題は何と言っても駐車場。
ホテル入り口前に「駐車は道の駅の駐車場で」との表示があり、そちらに向かいます。
すると、道の駅に行かれる(宿泊者ではない)車の列が別にあるようで、そちらが優先。
声をかけようにも、若い男性スタッフはガン無視。
別の女性スタッフに声を掛けると「宿泊者様は優先で」とのことでしたが、その前の対応(車の前に立ちふさがって、他の車を誘導する男性スタッフ)に興醒めしてのチェックイン。
レセプションのスタッフの方に言うと、「別の場所をご用意致します」。
いや、そういうことではなくて、他の宿泊者へも同様の配慮がないと…ね。
コンビニが至近(ただし24hではない)なので、買い物とかは便利。
道の駅でのお土産購入も目移りするくらいです。
朝食は他のビジネスホテルチェーンよりも品数少なく。
質は…まぁ、この価格帯の宿にしては期待値を下回る感じでしょうか。
過去に広い部屋をシングルユースで予約した際、数日前にルームチェンジの問い合わせTEL。
理由を聞くと「大人数の予約が入った、一人よりもお金が入るのでそちらを優先したい」とのことで、あまりの言い分にキャンセルをしたことがありました。
その当時からはずいぶん時間も経ったので、大丈夫かな、とは思って伺ったものの、サービス品質は特に変わりなく。
GW直前でも予約がとれ、GWの宿泊当日にも「空室あり」の看板がでている状況もうなずけます。
人気観光地の奢りがありませんか?と訊きたくなる、コスパに疑問を持つ宿でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する