楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
宮崎グリーンホテルのクチコミ・お客さまの声
総合3
今回は、下階のお部屋で、カーテンも開けられませんでした。チェックアウトの際も、フロントの男性は気付いてるのに無視でした。何度も利用させて頂いてますが、チェックアウトの際に無視されたのは初めてです。ガッカリしました。また近々利用させて頂きたいとは思いますが・・・
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
毎度のご利用をたまわり、誠にありがとうございます。この度は、お客様のご期待に沿えぬ結果となってしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。せっかくご来館いただき、ご宿泊いただきましたのに、最後のお見送りの際には至らぬ接遇まで行ってしまい、重ねて申し訳ない気持ちでいっぱいにございます。(当日のお時間帯は、館内停電のトラブルがございまして、慌てた状況であったかもしれません)申し訳ございませんでした。是非次回ご用命の節は、より快適に気持ちよくお過ごしいただけますよう、全力でサポートさせていただきたいと存じます。ご指摘いただきましたことを糧に、今一度心を改め精進して参る所存にございます。ご利用ご投稿に感謝申し上げます。ありがとうございました。宮崎グリーンホテル 鳥原
宮崎グリーンホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの 宮崎グリーンホテル のクチコミ
今回は、下階のお部屋で、カーテンも開けられませんでした。チェックアウトの際も、フロントの男性は気付いてるのに無視でした。何度も利用させて頂いてますが、チェックアウトの際に無視されたのは初めてです。ガッカリしました。また近々利用させて頂きたいとは思いますが・・・
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
毎度のご利用をたまわり、誠にありがとうございます。
この度は、お客様のご期待に沿えぬ結果となってしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
せっかくご来館いただき、ご宿泊いただきましたのに、最後のお見送りの際には至らぬ接遇まで
行ってしまい、重ねて申し訳ない気持ちでいっぱいにございます。(当日のお時間帯は、館内停電のトラブルがございまして、慌てた状況であったかもしれません)申し訳ございませんでした。
是非次回ご用命の節は、より快適に気持ちよくお過ごしいただけますよう、全力でサポートさせていただきたいと存じます。
ご指摘いただきましたことを糧に、今一度心を改め精進して参る所存にございます。
ご利用ご投稿に感謝申し上げます。
ありがとうございました。
宮崎グリーンホテル 鳥原