楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

宮崎グリーンホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

宮崎グリーンホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.36
  • アンケート件数:1649件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.36
  • 立地3.79
  • 部屋3.93
  • 設備・アメニティ4.28
  • 風呂3.51
  • 食事3.65

総合3

投稿者さんの 宮崎グリーンホテル のクチコミ

投稿者さん 2016-11-21 17:27:58

今回は、下階のお部屋で、カーテンも開けられませんでした。チェックアウトの際も、フロントの男性は気付いてるのに無視でした。何度も利用させて頂いてますが、チェックアウトの際に無視されたのは初めてです。ガッカリしました。また近々利用させて頂きたいとは思いますが・・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年11月
宮崎グリーンホテル 2016-11-25 14:39:06

毎度のご利用をたまわり、誠にありがとうございます。
この度は、お客様のご期待に沿えぬ結果となってしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
せっかくご来館いただき、ご宿泊いただきましたのに、最後のお見送りの際には至らぬ接遇まで
行ってしまい、重ねて申し訳ない気持ちでいっぱいにございます。(当日のお時間帯は、館内停電のトラブルがございまして、慌てた状況であったかもしれません)申し訳ございませんでした。
是非次回ご用命の節は、より快適に気持ちよくお過ごしいただけますよう、全力でサポートさせていただきたいと存じます。
ご指摘いただきましたことを糧に、今一度心を改め精進して参る所存にございます。
ご利用ご投稿に感謝申し上げます。
ありがとうございました。

宮崎グリーンホテル 鳥原