楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
宮崎グリーンホテルのクチコミ・お客さまの声
総合5
宮崎に来るときの常宿です。フロントさんのホスピタリティーにはいつもながら感心致します。強いて、言うなら入浴剤などのアメニティの案内がありませんでした。このままでも何も問題はないのですが、このままではいけないという意識でお客様の先々をゆくイベントなり施設改善など手を打っていく姿勢があればと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。この度はせっかくご宿泊頂いたのに入浴剤やアメニティのご案内が出来ておらず残念なお気持ちにさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。頂きましたご意見はすぐに改善致します。ご指摘頂きありがとうございました。今後もお気づきの点などございましたら何なりと仰って頂ければと思います。お客様に喜んでいただける、安心していただける接客を目指し努力して参ります。至らぬ点もあったとは存じますが是非また宮崎グリーンホテルへご宿泊頂ければ幸いでございます。またのお越しを従業員一同心よりお待ち致しております。宮崎グリーンホテル 宮川
宮崎グリーンホテル クチコミ一覧へ
大村ヤスダオーシャンホテル(長崎県)
3.0
投稿日:2019-01-01 15:07:57
ネストホテル熊本(熊本県)
投稿日:2019-01-01 15:05:12
ビジネスホテル サンシティ2号館(佐賀県)
1.0
投稿日:2018-11-24 14:21:21
サガシティホテル(佐賀県)
4.0
投稿日:2018-11-24 14:20:18
エクストールイン熊本銀座通(熊本県)
投稿日:2018-04-26 22:56:44
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
だいだいだいごろうさんの 宮崎グリーンホテル のクチコミ
宮崎に来るときの常宿です。
フロントさんのホスピタリティーにはいつもながら感心致します。
強いて、言うなら入浴剤などのアメニティの案内がありませんでした。
このままでも何も問題はないのですが、このままではいけないという意識でお客様の先々をゆくイベントなり施設改善など手を打っていく姿勢があればと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
この度はせっかくご宿泊頂いたのに入浴剤やアメニティのご案内が出来ておらず残念なお気持ちにさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
頂きましたご意見はすぐに改善致します。ご指摘頂きありがとうございました。
今後もお気づきの点などございましたら何なりと仰って頂ければと思います。
お客様に喜んでいただける、安心していただける接客を目指し努力して参ります。
至らぬ点もあったとは存じますが是非また
宮崎グリーンホテルへご宿泊頂ければ幸いでございます。
またのお越しを従業員一同心よりお待ち致しております。
宮崎グリーンホテル 宮川