楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル浜比嘉島リゾート クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル浜比嘉島リゾートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.31
  • アンケート件数:479件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.31
  • 立地4.50
  • 部屋4.13
  • 設備・アメニティ4.31
  • 風呂4.00
  • 食事3.88
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

6件中 1~6件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

No nameさんの ホテル浜比嘉島リゾート のクチコミ

No nameさん [40代/女性] 2022年05月07日 13:42:14

GWに3日間利用しました。ハイシーズンのため宿泊料金が高くつくのは仕方ないですが、いくつか不満に思ったことを挙げます。
・クローゼットが臭かった→扉を開けた途端、変な香水でもぶちまけたのか?というような強烈なニオイがしました。備品の消臭スプレーを振ってみましたが効果なし。臭いが移るのでクローゼットは使えず、荷物の置き場所や服を掛ける場所に苦労しました。
・洗面台用のタオルがない→タオル類が人数分だけしか用意がありません。洗面台の手拭き用に、もう一枚フェイスタオルかハンドタオルを置いてほしいです。
・大浴場の設備が微妙→浴室の出入口の広さに対して普通のバスマットが1枚だけ。せめて畳1枚分くらいのマットなりが必要だと思います。また浴室内&浴室の出入口付近に「タオルを濡らさずにおける(掛ける)場所」がないため、荷物棚までタオルを取りにいき、結果、脱衣所の床が濡れてしまいます。なお、脱衣所の洗面台は2人しか利用できず、脱衣所の広さに比べて随分狭いと感じました。
その他、これからお泊りになる方は「車寄せがないので雨天時の到着・出発は濡れる覚悟を」「駐車場~フロントまでは階段しかなく、ベルボーイがいないので大荷物だと移動が大変そう」「4階建てのホテルのため館内にエレベーターはない」のでご注意ください。
旅行中は残念ながらほとんど雨模様だったため、ビーチや客室からの景色を楽しむことができませんでしたが、晴天だったらとてもいい景色だったと思います。スタッフの方々の対応も良かったのです。が、クローゼットその他が残念過ぎました…。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年05月
ホテル浜比嘉島リゾート 2022年05月14日 19:01:01

この度は年に一度のゴールデンウイークに、当ホテルをお選び、ご宿泊いただき誠にありがとうございました。
今年のゴールデンウイークは月初めから天候が悪く少し残念でしたが、ご予約のお客様、皆さまがお越しくださり嬉しく思いました。
ご宿泊滞在期間中のご感想を、
何点かお教えくださり、ありがとうございます。
当館をリュニューアルした際にクローゼットの匂いはスタッフも、すごく気になっておりました。
毎日クローゼットの戸を開き消臭剤なども使用したのですが材木の匂いが、まだとれないところもあります。
また浴室に関しては、お客様の立場になり改善しなければいけないと思います。
また次回、機会がございましたら、ホテル浜比嘉島リゾートにお越しいただけることを願っております。

ご利用の宿泊プラン
【冬春旅セール】■パノラマで広がるレストランでの朝食付きプラン■
ご利用のお部屋
【【禁煙】オーシャンビュー★ツイン(26平米/展望大浴場無料)】

総合2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

WhiteWidowさんの ホテル浜比嘉島リゾート のクチコミ

WhiteWidowさん [40代/男性] 2016年10月13日 19:56:29

那覇市内からは少し距離がありました。
予約時の間違いで喫煙部屋になっており、新婚旅行だったので非常に残念でした。こちらの確認不足でしたが満室ですの一言でなんか冷たい感じがしました。
エアコンの音も非常にうるさく寝れませんでした。
安いバーゲン価格だったから我慢しました。
同じ部屋なら安くても二度と宿泊したくなかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年10月
ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】全室50%OFF!海に囲まれたオーシャンビューの朝食付≪1日1室限定≫
ご利用のお部屋
【【喫煙】グリーンビューツイン26平米/展望浴場は無料】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

たかし48572961さんの ホテル浜比嘉島リゾート のクチコミ

たかし48572961さん [30代/男性] 2015年10月21日 09:26:20

立地やホテルの雰囲気はすごく良かったですが、
ベットの寝心地・朝食・アメニティーはどれも格安ビジネスホテル並みでした。
ベッドは正直、腰を痛めてしまうほどです。
朝食もなんの工夫も感じられずビジネスホテルのバイキングといった感じで、どれも普通。。
雰囲気が良かっただけに大変残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2015年09月
ホテル浜比嘉島リゾート 2015年10月21日 11:03:40

この度は数ある中から当館をご利用頂き誠に有難うございます。

立地やホテルの雰囲気をお気に召して頂けたようでとても嬉しく思います。

ベッドの寝心地・朝食・アメニティに関しましてはお客様の期待に応えられず大変残念な思いでございます。ベッドの寝心地に関しましては今までご好評を頂いておりましたが、すぐに現状を確認するように致します。

貴重なご意見をご投稿頂き有難うございました。今後のお客様満足の為に有効活用させて頂きます。

ウェブ企画部長 下條竜亮

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大30%OFF!沖縄料理と黒毛和牛くわっちーコース(2名様より)/2食付
ご利用のお部屋
【【禁煙】オーシャンビューツイン26平米/展望大浴場は無料】

総合2

4人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル浜比嘉島リゾート のクチコミ

投稿者さん 2014年10月30日 11:23:03

せっかく良い環境にあるのに、ホテルのサービスがいまいち。大浴場は暗いし、外は見えない。ちょっとライトアップするとか、浴場内を工夫するとか、できないのか?大浴場は4階にあり、フロントを通るわけでもないのに、浴衣、スリッパでいけないなんて、もってのほか。お風呂で疲れをとったのに、再び洋服に着替えなければならないなんて。
煙草もフロントから外にでなければならず、それも、洋服に着替えなければならない。
そもそも、喫煙の部屋をとったのに、部屋で煙草をすえないと、言われたのには、ビックリでした!!
部屋にあるのは、保冷庫であって、冷蔵庫ではない。そんなリゾートホテル初めてで、驚きました。
もう少し、客側の目線でサービスを考えた方が良いかと思いました。
朝食だけは、オシャレで良かったですが、チーズが苦手な人もいます。リゾットにチーズを使われては、よけて食べようにも、手が出ません。二種類くらい、用意し、客に選択肢があっても良いのかなと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年10月
ホテル浜比嘉島リゾート 2014年11月20日 19:56:32

この度は数ある中から当館をお選び頂き誠に有難うございます。

お客様のご期待にお応えする事が出来ず大変申し訳ございませんでした。スタッフ共々大変心苦しい思いで胸がいっぱいでございます。

おっしゃる通り、大浴場に関しましては夜間は暗く外の景色をお楽しみ頂く事は出来ません。その際はなるべく明るい時間にご利用頂く事をお勧め致しております。

また、お部屋にご準備しておりますのパジャマ、室内用スリッパでの館内利用制限につきましては、稀にご夕食の際にレストランまでお越しになられるお客様に対しての事前アナウンスをさせて頂いております関係でその際なご案内をさせて頂いておりましたが、お客様のおっしゃるとおりご入浴後に再びお洋服に着替えて頂く事は不快に感じられる方もいらっしゃる事を今回認識致しました。今後のサービス向上の為のご意見として有難く頂戴いたします。

お部屋に関しましては喫煙グリーンビューツインルームをご予約頂いたにも関わらず禁煙オーシャンビュールームをご用意してしまい大変失礼いたしました。今後は関係スタッフに注意喚起致しますと共に、このような間違いを起こさぬよう手配業務を徹底してまいります。

保冷庫に関しましては冷蔵庫への入れ替えを検討しておりますが規格に合うものを探し当てるのに困難を極めております。引き続き商品選定に努めてまいります。

朝食はリニューアル後お客様にご好評頂いておりましたが、選択肢のアイディアはお客様から頂いたまさにお客様目線のご意見です。調理部門とも積極的に協議してまいりたいと思います。

最後まで「お客様目線のサービス」のお言葉に胸を強く締め付けられる思いでございます。未熟さに甘える事無く小さな事からお客様満足の向上にスタッフ一同励んでまいります。

この度は貴重なご意見を頂き誠に有難うございました。

ウェブ企画部長 下條竜亮

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】海に囲まれたオーシャンビューの朝食付≪1日1室限定≫
ご利用のお部屋
【【喫煙】グリーンビューツイン(26平米)】

総合2

投稿者さんの ホテル浜比嘉島リゾート のクチコミ

投稿者さん 2014年06月03日 16:48:31

訳ありで比較的安く泊まれましたが、テラスもなくオーシャンビューでもないので、居心地はとても悪いです。
空室がたくさんあったので、ランクアップしてくれれば良いのにと思いました。宿泊客が少なく、雨降りで寂しい感じでした。晴天だとビーチやテラスも楽しめて最高だと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年05月
ホテル浜比嘉島リゾート 2014年06月04日 11:40:25

この度は当ホテルをご利用頂き誠に有り難うございます。

当日はあいにくのお天気で、オーシャンビューをお楽しみ頂けなかった事は非常に残念でなりません。

お部屋は訳ありでビューのないお部屋でしたので、それ以外のお時間(ラウンジや朝食会場のレストランなど)は是非体験して頂きたかったです。

お部屋のランクアップに関しましては、お客様のご要望がございました旨、スタッフ間で共有させて頂きます。

6月の後半から7月の前半に掛けては、梅雨明け後お天気が安定する時期となり、アーリーサマーとして大変オススメの季節です。
これに懲りずに是非また沖縄に、当ホテルに遊びにいらして下さい。

貴重なご意見有り難うございました。

ウェブ企画部長 下條竜亮

ご利用の宿泊プラン
【訳あり★シングルルーム】ビジネスユースにいかがでしょうか♪≪オーシャンビューの朝食付≫
ご利用のお部屋
【【禁煙】ゆとりセミダブル◆シングルルーム【山側】23平米】

総合2

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル浜比嘉島リゾート のクチコミ

投稿者さん 2012年08月20日 15:50:54

家族で利用しました。施設は綺麗で、対応も丁寧でした。満足だったのですが・・・・
食事にはガッカリしました。

コースディナーを予約、期待していましたが・・・・
メインの魚はスズキ(スズキ?って・・・何処でも食べれる安い魚)

ここで何だかヤバイかなぁ・・・と薄々。

もっと驚きは、メインのお肉が普通の鶏の手羽元肉(しかも骨付き)全長約10cmくらいの小さいもの。
フォークとナイフで骨付き手羽元肉?? ビックリしました。メインですよ。。。。

高いお金を出してコレでは。。。。自宅近くのレストランより酷いです。

今から予約される皆さん、決してコース料理は頼まない方が無難です。

少なくとも、牛。沖縄ですから石垣牛とか、他、あぐー豚とか。
どうせそんなにボリュームないんですから。

他で食べるのが正解かと。。。。。

他の方も書いておられますが、照会写真には注意して下さい。
全然違う食事です。

二度と利用したくありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年08月
ホテル浜比嘉島リゾート 2012年11月20日 21:26:28

この度はホテル浜比嘉島リゾートにご宿泊頂き誠にありがとうございます。

お客様に満足していただけるよう思考をかさねご準備いたしましたが、お客様のご期待にお応えできず非常に残念でございます。

お客様のお言葉を真摯に受け止め、さらなる精進に努めて参ります。

貴重なご意見ありがとうございました。

ホテル浜比嘉島リゾート フロント

ご利用の宿泊プラン
【創作料理】沖縄の恵みがいっぱい♪創作レストランディナー★選べる!お勧めコース・2食付
ご利用のお部屋
【【禁】4ベッド&NAGOMIの畳付き!和洋室【山側】41平米】

6件中 1~6件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ