楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

原鶴温泉 泰泉閣のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.10
  • アンケート件数:713件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.12
  • 立地3.78
  • 部屋3.56
  • 設備・アメニティ3.57
  • 風呂4.22
  • 食事4.55

総合3

けんゆう5947さんの 原鶴温泉 泰泉閣 のクチコミ

けんゆう5947さん [40代/男性] 2017-04-30 23:05:03

部屋はツインで狭くはなくてよかったです。但し、窓を開けて居らず、寝るまでは全く気付きませんでしたが、寝ていた所、蚊が二匹おり、朝ぼっこし腫れていました。何故蚊が入っていたのか全くわかりません。
朝食券は部屋に既に置いていましたが説明がなく、一言説明が欲しいですね。
朝食のバイキングは珍しいメニューもなく普通でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年04月
原鶴温泉 泰泉閣 2017-05-01 12:08:30

昨年のご利用から再びご来館頂きまして、誠にありがとうございます。
今回は1泊朝食の訳あり洋室でのご利用でございましたが、思ったより狭くはなかったとのことで良かったです。景色も見えず狭いため他のプランよりお安く提供しているプランです。
しかしながら、蚊によって不快な思いされたとのことで、申し訳ございません。
ここ最近気温が高くなりつつあり、温泉も近く水ものが多いこともあってか急に蚊が増え始めました。蚊(その他の害虫も)の駆除対応は年に1度は行っており、また各部屋に蚊取り器も置いております。
蚊を完全に駆除はできませんが、ご理解頂ければ幸いです。
朝食券のご案内ができていなかったようで、気を付けて対応するようにいたします。朝食について普通というのがとても残念ですが、調理人が既製品に頼らず毎日手作りし美味しいものを提供するよう努めています。
お客様のお声を生かし満足していただけようにスタッフ一同精進して参ります。
ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【1泊朝食】料理人実演の朝食でプチリッチ気分に♪約80種類のバイキングで一日の活力を(夕食なし)
ご利用のお部屋
【眺望が悪く大変狭い訳あり洋室(シングルorツイン) 】
けんゆう5947さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ