楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
HOTEL SETRE (セトレ)のクチコミ・お客さまの声
総合2
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
立地は最高でしょう。明石大橋の下で、窓からは明石海峡が一望、船を見ていたらいつまでも退屈しません。近くの海辺の散歩も気持ちいいです。部屋は広く、バスルームも広くてよかったです。朝食も美味しかった。ラウンジでのビールやワインの無料サービスも今まで経験したことが無くうれしかったです。ただ、夕食は最低でした。19時半の予約でテーブルについて、飲み物と二品来た時点でほとんど一時間経過していました。全く素人のスタッフでした。さすがに不愉快になってフロントに近くの食事場所を聞きましたが、近場にはほとんどなく、すでに終業時間近いと言われればひたすら我慢するしかないでしょう。それでもスタッフは3人変わり、それぞれに苦情を伝えました。3人目のスタッフに交代した時、食事を早く出してくれと言ったら、今度は 出された皿を食べきる前に次を出してきました。フルコースを出す店のスタッフと大衆食堂の店員とは違うのではないのでしょうか? 教育以前の問題と考えます。最後にデザートを聞かれたときに気づきました。パンが出されていませんでした。道理で空腹が持続するはずです。大衆食堂の店員以下の仕事です。しかもデザートも冷凍のものみたいで連れはほとんど手を付けませんでした。いやはや。しかも、翌日フロントで清算するとき何か言われるかと若干期待していましたが、全く無し。レストランとホテルの連絡もできていないようです。ハードがいくら良くても、ソフトが悪ければ衰退しかありません。レストランを除くとホント良いホテルなんですけど。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当館にご宿泊頂きまして有難うございます。しかしながら、ご滞在中レストランにてご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。頂きましたご意見は、真摯に受け止め、今後のスタッフの再教育も含め、見直して参ります。貴重なご意見有難うございました。ゲストリレーション課 北野
HOTEL SETRE (セトレ) クチコミ一覧へ
ホテルアルファーワン津山(岡山県)
4.0
投稿日:2023-08-25 17:22:13
翠幸園(鳥取県)
2.0
投稿日:2023-08-25 17:20:35
皆生温泉 いこい亭 菊萬(鳥取県)
投稿日:2021-03-13 21:38:13
ホテルアルファーワン三次(広島県)
投稿日:2021-03-13 18:34:21
皆生温泉 湯喜望 白扇(鳥取県)
投稿日:2021-01-17 09:38:54
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合2
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
kazunobu8880さんの HOTEL SETRE (セトレ) のクチコミ
立地は最高でしょう。明石大橋の下で、窓からは明石海峡が一望、船を見ていたらいつまでも退屈しません。近くの海辺の散歩も気持ちいいです。部屋は広く、バスルームも広くてよかったです。朝食も美味しかった。ラウンジでのビールやワインの無料サービスも今まで経験したことが無くうれしかったです。ただ、夕食は最低でした。19時半の予約でテーブルについて、飲み物と二品来た時点でほとんど一時間経過していました。全く素人のスタッフでした。さすがに不愉快になってフロントに近くの食事場所を聞きましたが、近場にはほとんどなく、すでに終業時間近いと言われればひたすら我慢するしかないでしょう。それでもスタッフは3人変わり、それぞれに苦情を伝えました。3人目のスタッフに交代した時、食事を早く出してくれと言ったら、今度は 出された皿を食べきる前に次を出してきました。フルコースを出す店のスタッフと大衆食堂の店員とは違うのではないのでしょうか? 教育以前の問題と考えます。最後にデザートを聞かれたときに気づきました。パンが出されていませんでした。道理で空腹が持続するはずです。大衆食堂の店員以下の仕事です。しかもデザートも冷凍のものみたいで連れはほとんど手を付けませんでした。いやはや。
しかも、翌日フロントで清算するとき何か言われるかと若干期待していましたが、全く無し。レストランとホテルの連絡もできていないようです。ハードがいくら良くても、ソフトが悪ければ衰退しかありません。レストランを除くとホント良いホテルなんですけど。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当館にご宿泊頂きまして有難うございます。
しかしながら、ご滞在中レストランにてご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。
頂きましたご意見は、真摯に受け止め、今後のスタッフの再教育も含め、見直して参ります。
貴重なご意見有難うございました。
ゲストリレーション課 北野