楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
JR東日本ホテルメッツ赤羽のクチコミ・お客さまの声
総合3
立地、スタッフのサービス、部屋、アメニティどれも満足です。ただ、今回は2点コメントします。1つ目は、チェックインの際、担当の方が研修生だったためなのか、ちょっと手間取っていて、順番を待つ時間が長かったです。実際にチェックイン作業をしているスタッフの後ろに監督のような方がいたのですが、待っている客に対してひとことあれば、あるいは、待っているのだから、少しサポートをして作業を早く終わらせるようなことをすればよかったと思います。OJTは大切ですが、客を待たせてまですることではないと思います。2つ目は、車での利用をあまり想定していないのかもしれませんが、提携駐車場が遠いですね。駐車場からフロントまでだいぶ歩くし(信号待ちとか入れたら5分では着けない)、一部は屋根のないところを歩くことになるので、その旨をきちんと示すべきだと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルメッツ赤羽をご利用頂きまして誠にありがとうございます。またお忙しい中ご投稿を頂き、貴重なご意見をお寄せいただきまして誠にありがとうございます。またチェックイン担当者ではない、他のスタッフがお待たせしているお客様への気遣い、チェックインスタッフのサポートもせず、チェックインまでに長い時間お待たせしたことをお詫び申し上げます。また、駐車場に関しましては、附置義務という観点から多くの駐車スペースを持っていたショッピングセンターと提携をしておりますが、遠いというお声は多くいただいておりますので、駐車場案内掲載内容に関しましては、今後検討させていただきます。誠に勝手ではございますが、赤羽近郊をお立ち寄りの際は、是非ホテルメッツ赤羽をご利用頂けますよう宜しくお願い申し上げます。支配人 石岡
JR東日本ホテルメッツ赤羽 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ赤羽 のクチコミ
立地、スタッフのサービス、部屋、アメニティどれも満足です。ただ、今回は2点コメントします。
1つ目は、チェックインの際、担当の方が研修生だったためなのか、ちょっと手間取っていて、順番を待つ時間が長かったです。実際にチェックイン作業をしているスタッフの後ろに監督のような方がいたのですが、待っている客に対してひとことあれば、あるいは、待っているのだから、少しサポートをして作業を早く終わらせるようなことをすればよかったと思います。OJTは大切ですが、客を待たせてまですることではないと思います。
2つ目は、車での利用をあまり想定していないのかもしれませんが、提携駐車場が遠いですね。駐車場からフロントまでだいぶ歩くし(信号待ちとか入れたら5分では着けない)、一部は屋根のないところを歩くことになるので、その旨をきちんと示すべきだと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルメッツ赤羽をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
またお忙しい中ご投稿を頂き、貴重なご意見をお寄せいただきまして誠にありがとうございます。
またチェックイン担当者ではない、他のスタッフがお待たせしているお客様への気遣い、チェックインスタッフのサポートもせず、チェックインまでに長い時間お待たせしたことをお詫び申し上げます。また、駐車場に関しましては、附置義務という観点から多くの駐車スペースを持っていたショッピングセンターと提携をしておりますが、遠いというお声は多くいただいておりますので、駐車場案内掲載内容に関しましては、今後検討させていただきます。誠に勝手ではございますが、赤羽近郊をお立ち寄りの際は、是非ホテルメッツ赤羽をご利用頂けますよう
宜しくお願い申し上げます。
支配人 石岡