楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

JR東日本ホテルメッツ赤羽 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

JR東日本ホテルメッツ赤羽のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.43
  • アンケート件数:3135件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.20
  • 立地4.85
  • 部屋4.40
  • 設備・アメニティ4.39
  • 風呂4.13
  • 食事3.78

総合3

投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ赤羽 のクチコミ

投稿者さん 2016-12-29 16:29:19

立地、スタッフのサービス、部屋、アメニティどれも満足です。ただ、今回は2点コメントします。
1つ目は、チェックインの際、担当の方が研修生だったためなのか、ちょっと手間取っていて、順番を待つ時間が長かったです。実際にチェックイン作業をしているスタッフの後ろに監督のような方がいたのですが、待っている客に対してひとことあれば、あるいは、待っているのだから、少しサポートをして作業を早く終わらせるようなことをすればよかったと思います。OJTは大切ですが、客を待たせてまですることではないと思います。
2つ目は、車での利用をあまり想定していないのかもしれませんが、提携駐車場が遠いですね。駐車場からフロントまでだいぶ歩くし(信号待ちとか入れたら5分では着けない)、一部は屋根のないところを歩くことになるので、その旨をきちんと示すべきだと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2016年12月
JR東日本ホテルメッツ赤羽 2017-01-10 20:16:58

この度はホテルメッツ赤羽をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
またお忙しい中ご投稿を頂き、貴重なご意見をお寄せいただきまして誠にありがとうございます。
またチェックイン担当者ではない、他のスタッフがお待たせしているお客様への気遣い、チェックインスタッフのサポートもせず、チェックインまでに長い時間お待たせしたことをお詫び申し上げます。また、駐車場に関しましては、附置義務という観点から多くの駐車スペースを持っていたショッピングセンターと提携をしておりますが、遠いというお声は多くいただいておりますので、駐車場案内掲載内容に関しましては、今後検討させていただきます。誠に勝手ではございますが、赤羽近郊をお立ち寄りの際は、是非ホテルメッツ赤羽をご利用頂けますよう
宜しくお願い申し上げます。
支配人 石岡

ご利用の宿泊プラン
【最安】<1泊限定>19時-11時ショートステイ 短い滞在時間でお得に!(朝食付)
ご利用のお部屋
【デラックスダブル禁煙】