楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リッチモンドホテル宇都宮駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リッチモンドホテル宇都宮駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.41
  • アンケート件数:4711件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.24
  • 立地4.68
  • 部屋4.45
  • 設備・アメニティ4.20
  • 風呂3.73
  • 食事4.43

総合1

キャラメルボーイさんの リッチモンドホテル宇都宮駅前 のクチコミ

キャラメルボーイさん [50代/男性] 2016-11-19 11:59:08

お風呂の清掃ですが、充分ではありませんでした。バスタブの周りに垢が付いていてザラザラしてました。かろうじて擦ったところはつるつるになっている部分もありましたが。なんかね
新品ではないのは当然わかってますけど、前の客の使用感が残っているのは如何なものでしょうか
今年の年明けに宿泊した際にも、同じような事が有りました。 2度繰り返されると非常に腹立たしいデスよ。
風呂と部屋の評価はしたがいまして、1点にしました。
また、他の件でご対応いただいた女性スタッフの方が非常に感じがよいので、少しは心が和みましたが・・・
不手際に対するホテルとしての対応がよくないです。その場で詫びるだけで済まそうとするのはどうなんですかね。
きちんと、改めてれそれなりの立場の者が事情の説明と、お詫びをするべきです。
この事は、最後に帰る時に自分が指摘してから、ようやくそれらしい方が出て来られました。なんか今更という気持ちもありましたけど、一応言う事だけは言わせてもらいました。
けど、釈然としません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年11月
リッチモンドホテル宇都宮駅前 2016-11-21 18:40:10

いつもリッチモンドホテル宇都宮駅前をご利用くださいまして誠にありがとうございます。

せっかくのご宿泊にも関わらずバスタブの清掃につきましてご不便やご不快なお思いをお掛けし大変申し訳ございませんでした。この場をお借りし深くお詫び申し上げます。

度重なる不備につきましてはホテルとしてあってはならない事だと深く受け止めております。
清掃・点検を更に厳重に行い、お客様に安心してお寛ぎ頂ける清潔な客室をご提供できるよう努めて参る所存でございます。

この度のご指摘を真摯に受け止め、皆さまにご満足頂けますよう、設備及びサービスの向上に努めて参ります。お忙しい中ご投稿くださいましてありがとうございます。

何卒ご容赦頂き、挽回の機会を頂ければ幸いでございます。従業員一同、心よりお待ちしております。

支配人

ご利用の宿泊プラン
早割28◇ご宿泊28日前の早期予約でお得なプラン-素泊まり-【さき楽28】
ご利用のお部屋
【シングル◇禁煙(140幅ダブルベッド×1台/18平米)】
キャラメルボーイさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ