楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

時間を旅する宿 海のはな クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

時間を旅する宿 海のはなのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.38
  • アンケート件数:186件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.30
  • 立地3.93
  • 部屋4.37
  • 設備・アメニティ4.24
  • 風呂4.50
  • 食事4.43
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

3件中 1~3件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 時間を旅する宿 海のはな のクチコミ

投稿者さん 2023年09月28日 16:31:03

今までで泊まった宿の中でここは一番最悪でした。誕生日祝いできて、一泊約8万払ったところ、用意された部屋は壁がカビだらけ。アレルギーも事前に聞かれたが、用意されたケーキはアレルギーであるナッツがたくさんのっていてスタッフに確認したらケーキのナッツをぬいて見栄えの悪いレーズンをたくさん乗せられた物を出され、祝われてた相手も流石にドン引き。部屋にもゴキブリがでてきて、さすがに8万払う価値がないと判断しスタッフに返金お願いしたところ、上司と相談すると言われ、その上司からはエビ煎餅と饅頭のお土産で事を済ませようとされ、返金もしようとせず、それに関してなにも触れてこなかったのでこちらから確認したところ、”決済済みだから一部返金できない”と意味になってない理由で返金を却下され、経営者と話し合ったところ結局ケーキの4千円分のみ返金すると言われた。若い男性のスタッフの方はとても親切で謝罪してくれましたが、これは管理している上司が若いスタッフを使って謝らせてきた感じがとてもわかりやすくてとてもかわいそうでした。上司と経営者の心ない謝罪、責任のなさ、中途半端な対応により、特別であるべき日が一番残念な思い出となりました。また夜ご飯のコースも見栄えはよかったが、味はめっちゃくちゃ不味い。純粋に不味すぎて、コースを生き抜くのを頑張りました。唯一いい点は、貸切露天風呂、朝ごはんのみです。一番安い方法で予約しても値段は見合わない宿です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
恋人
宿泊年月
2023年09月
時間を旅する宿 海のはな 2023年10月02日 08:15:34

御宿泊誠に有難うございました。

お誕生日での御宿泊にも関わらず、当館での記念日ケーキの手違いにより、ご気分を害された事。
改めて、深くお詫び申し上げます。

ナッツアレルギーとのお申出を頂いておりましたが、季節により「記念日ケーキのデザイン(内容)」が異なるため、迂闊にも、お客様の御感想にある通り、お出ししてしまいました。

当館料理長が手直しさせていただいたものの、見栄えはイマイチだったと存じます。
夕食後だったこともあり、提携先のケーキ屋はクローズしており、できる限りの対応をさせていただきました。大変、申し訳ございませんでした。

一方、お客様におかれましては、夕食をお召し上がりいただい後、追加オーダーでいただいた「記念日ケーキ」を召し上がりいただきました。

夕・朝、当館支配人より、お部屋まで謝罪へ出向かせていただき、その際には「菓子折り」をお手持ちさせていただき、ご理解いただいた旨。


当館記録に記されており、チェックイン時の会計時、「納得せずに料金を支払っている」とのお申出もあわせて、記録されております。

手違いが生じた事実は認めます。
そのうえで、御宿泊していただき、お食事をお召し上がりいただき、あわせ当館サービスをくまなく提供させていただきました。また、会計時にはケーキ代金はいただかない。。とのお話でご理解いただけていたとの認識でおりましたが、ご投稿いただいた内容を拝読させていただきましたが、何かしらの齟齬が生じていたのではないか?と存じます。

客室内の壁紙につきましては、今年の春に壁紙と下地の間にご指摘いただいた状況が確認できておりましたので張り替えたばかりでした。その後、同じ状況になっております。こちらに関しましては、10月31日御予約の入っていない日がございますので、この日ににあわせ修繕予定でおります。

この度は、誠に申し訳け御座いませんでした。
伏してお詫び申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【記念旅行】【誕生日プラン】≪特典付≫大切な人と大切な記念日を★海一望露天付★
ご利用のお部屋
【【和室8,5畳】露天風呂付(喫煙可)】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 時間を旅する宿 海のはな のクチコミ

投稿者さん 2023年09月13日 21:06:44

本当に料理、接客が酷かったです。
新婚旅行で別棟の海の間に8万で宿泊しました。

・定時になれば予約なしで駅に送迎車がいると聞いていたが、電話しないと来なかった
・部屋係の男性の声が小さい
・おつまみの在庫を確認すると言ったまま連絡してこない
・食事の説明忘れる
・扉は勢いで閉める
・手が震えて料理が中央に出てこない
・天ぷらと焼き物冷めきってる
・量が多いだけで、素人の料理
・寝室の換気扇の光がまぶしすぎる
・ハンガーや電話にホコリがかぶってる
・ゴキブリか出た
・朝ご飯8:50に準備で9:00食べ始めと聞いてたのに9:00すぎ/9:15とか
・部屋でチェックアウトと言われたのに呼んだら受付に行くように言われた

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年09月
時間を旅する宿 海のはな 2023年09月15日 11:19:54

御宿泊誠に有難うございました。
数々の不快の念、心よりお詫び申し上げます。

スタッフとの意思の疎通がうまく、交わせなかったとの認識でおります。当館でのお迎えのお時間につきましては、開業当初より事前予約を賜っております。定時送迎は当館では致しておりませんので、お含みください。
この度は、ご期待に沿う「おもてなし」がご提供できなかったこと、伏して、お詫び申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽30】≪平日限定≫絶景の海、夜景を望む露天風呂付客室お部屋食プラン
ご利用のお部屋
【★NEW★2023年2月新設!海の間 露天&サウナ付】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ポトスミントさんの 時間を旅する宿 海のはな のクチコミ

ポトスミントさん [50代/女性] 2023年05月12日 21:30:36

私達夫婦と母を連れて行きました。私達は駅から旅館の車でしたが、高台にあり、道も狭く慣れた人でないと運転は大変だと思います。車を降りて雨が降っていました。従業員の外国人の方に傘を広げてもらいましたが、誰にさしてくれてるの?って感じです。私でもなく母でもなく…傘を借りて私が母にさしました。
階段階段で、母には大変な所でした。従業員の方は外国人の方が多かったです。
ロビーは狭く、すぐにいらっしゃいませと誰も出て来ませんでした。スリッパもイマイチで、失敗したなぁ…って主人と話しました。
が、私達のお部屋は改装したばかりで綺麗でした。
お料理は普通です。

帰りに、足の悪い母の面倒やらでバタバタしていて、ダイアのネックレスを置いて帰ってしまいました。
出る直前に母も主人も私も置いてある場所を見ているのに、電話をして確認をしたら無いですの一点張りです。お掃除の方は絶対見ているので確認して下さいと言っても、有りませんと言われ、とても信頼を裏切りました。
年間に、色々な所に宿泊しますが、こんな安心も信頼の所は、絶対に行きません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年05月
時間を旅する宿 海のはな 2023年05月13日 09:43:43

この度は当館をご利用いただきまして、
誠に有難うございました。

本件、当館沽券に関わるお問合せでございます。

あいまいなお返事をしたくない。。そういった事もあり、お客様の御対応をさせていただきましたスタッフが戻り次第、改めてお知らせさせていただきます。

現時点での、御案内と致しまして
(2023.0513 9:35)

■念のため、お客様のネックレスの画像をお預かりいただけますでしょうか?

⇒「御感想にも記されているように」高価なものだと伺っております。真偽のほど、慎重に確認させていただきたい所存でおります。

⇒お客様の御利用履歴を再確認し、貸切風呂などの排水溝など、など様々な個所を探しております。

最終的に御納得のいく対応ができるか?現時点でのお約束はできかねます。

お客様から、ネックレスはダイヤのついた。。。とのお問合せでした。(形状などのご説明はいただいておりません)
あわせ、置き忘れた場所は「海の間のコーヒーマシン」が設置されている棚とお申出いただきました。

すぐさま、サービス従業員、清掃者全員、、スタッフ一同で部屋の中、引き出し、全て探しておりますが見当たりませんでした。

ご利用の宿泊プラン
~スタンダード~海を望む贅を尽くした露天風呂付客室室♪創作懐石料理を味わう特別な日!
ご利用のお部屋
【★NEW★2023年2月新設!海の間 露天&サウナ付】

3件中 1~3件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ