楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル静岡 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル静岡のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.14
  • アンケート件数:3276件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.06
  • 立地3.82
  • 部屋3.89
  • 設備・アメニティ3.77
  • 風呂3.38
  • 食事3.47

総合5

投稿者さんの スマイルホテル静岡 のクチコミ

投稿者さん 2016-10-21 16:55:01

真っ暗な夜に、駅からのんびりと10分弱歩いたがすぐに分かった。
朝食は、パンを食べられる人なら問題ない。
室内電灯などの操作はホテル毎に様々で、ここでも中々解らなかった。
フロントで一言教えて貰えれば助かったのに。
安い割には満足できたので、機会があれば再利用したい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年10月
スマイルホテル静岡 2016-11-03 17:17:31

この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
ご案内が足りないところがございました事お詫び申し上げます。
大変申し訳ございません。
チェックイン時のご案内をスタッフ全員が徹底するよう注意してまいります。
ご指摘頂きましたこと大変感謝申し上げます。
また静岡にお越しの際はどうぞよろしくお願い申し上げます。

フロント 松浦

ご利用の宿泊プラン
【秋得】オータムプラン2016☆静岡!【軽朝食無料サービス!】
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇シングルルーム◇】