総合2
FUNKY Mさんの スマイルホテル静岡 のクチコミ
- FUNKY Mさん [60代/男性] 2024年04月21日 12:29:10
-
フロントの対応が良くありません。空調も暖房のみで、その日の気温に合わせられません。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年04月
- スマイルホテル静岡 2024年04月22日 09:28:26
-
この度は、当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。
空調につきましては、当館は一括空調の設備となっておりまして、部屋ごとに暖房や冷房に切り替える事が出来ません。大変ご不便をお掛けしており誠に申し訳ない事です。
2024年4月22日に暖房から冷房に切り替わりますが、季節の変わり目になりますと非常に難しい問題でございます。
数に限りはございますが、サーキュレーター等の貸し出し備品はございますので、フロントにお気軽にお申し出ください。
ホテルでは、毎日が改善改善の繰り返しだと思っております。貴重なご意見を賜り感謝申し上げます。
引き続き、ご指導、ご鞭撻の程、宜しくお願いお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】【ポイント10倍】【支配人おすすめ特典付き】モニタープラン(素泊まり)★駐車場有料あり★
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇シングルルーム◇(セミダブル)】
総合2
FUNKY Mさんの スマイルホテル静岡 のクチコミ
- FUNKY Mさん [60代/男性] 2024年04月21日 12:24:17
-
フロントの対応が良いと口コミがありますが、電話しながらの応対や、外出から帰って、ゲスト レジストレーション カード見せても、チェックインですか?といった対応で、せっかく部屋も設備も綺麗で、心地よく宿泊しているのに残念です。
なお、毎月に2回程度利用していますが、前回も同様なことがあり、改善して良くなって欲しくて、あえて記載させて頂きました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年04月
- スマイルホテル静岡 2024年04月22日 09:14:11
-
この度は、当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。
前回、今回のご宿泊におかれまして、大変残念な想いをさせてしまいました事を心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ない事です。
私自身もこのクチコミを拝読し、お客様の残念な想いを感じて心が痛くなりました。
お客様から「改善して良くなって欲しくて、あえて記載させて頂きました」というお気持ちを受けて、ケーススタディとして全員で共有致しまして、改善を図って参ります。
このようなお言葉を頂戴出来るのも、お客様が私たちのホテルを愛してくださっているからこそだと感謝致します。
本当にありがとうございます。
今後もご指導、ご鞭撻の程、宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】【ポイント10倍】【支配人おすすめ特典付き】モニタープラン(素泊まり)★駐車場有料あり★
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇シングルルーム◇(セミダブル)】
総合2
ニックネームは秘密。さんの スマイルホテル静岡 のクチコミ
- ニックネームは秘密。さん [50代/女性] 2024年03月31日 13:36:49
-
・駅から徒歩7分は相当早歩きじゃないと難しいと思います
ツインですがベッドのみでテーブルはありません。コンビニで何か買って朝食に使用と思っていましたが、あまりに狭いので、予約していなかった朝食を予約しました。中で食べる場所はベッドの上しかない・・・。
・朝食、おしぼりがあったらよかったかな。
必要最低限のものはあるので、泊まるだけだったら良いと思いました。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年03月
- スマイルホテル静岡 2024年03月31日 16:44:05
-
この度は、当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。
当館は、全客室数の91%がシングルとなっておりまして、6%がエコノミーツインのお部屋になります。今回、お客様がご宿泊されたお部屋はエコノミーツインで、12平米のお部屋に90センチ幅のベッドが2台あるお部屋になります。仰る通り、ベッドだけのお部屋という印象は否めません。
もし、宜しければデラックスツインというお部屋でしたら、24平米のツインで、ソファーやテーブルがあるお部屋ですので、ゆっくりとお過ごし頂けると思います。2部屋しかございませんので、ご予約はお早めの方が良いと思います。
是非、デラックスツインをご利用になられてご感想お聞かせください。
貴重なご意見を賜り感謝申し上げます。
今後も皆様のご期待を少しでも上回れるように日々取り組んで参りますので、引き続き、当ホテルを宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【新春セール】スマイル バリューステイプラン(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇エコノミーツイン◇】
総合2
なななななな75さんの スマイルホテル静岡 のクチコミ
- なななななな75さん [40代/男性] 2024年03月08日 09:10:06
-
評価も高くて綺麗とのことでしたが
布団が破れてたり シミがあったり
部屋が全体的に汚かったです- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年03月
- スマイルホテル静岡 2024年03月14日 14:05:06
-
この度は、当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。
今回のご宿泊におかれまして、大変不快な思いをさせてしまいました事を心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。
客室清掃に関して、シーツ類のチェックの強化を図り、間引くように徹底して参ります。
間引いた分につきましては、ビジネスパートナー様にお伝えし、今後の納品時の検品をしっかりと行うように改善を致します。
上記のように、今後このような事のないよう取り組んで参りますので、引き続き、ご指導ご鞭撻の程、宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【入会金・年会費無料!】Aカード新規入会プラン(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇エコノミーツイン◇】
総合2
投稿者さんの スマイルホテル静岡 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年02月18日 07:52:05
-
出張の為の宿泊致しました。
フロントの対応が大変よく気持ちよく過ごせました。また機会がありましたら宜しくお願いいたします。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年02月
- スマイルホテル静岡 2024年02月18日 08:58:59
-
この度は、当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
「フロントの対応が大変よく気持ちよく過ごせました」という温かいお褒めの言葉を頂戴し、大変嬉しく思います。
私たちスタッフの明日への活力になります。
本当に有難うございます。
またリピート宣言も頂きまして、スタッフ全員で喜びました。
今後も皆様のご期待を少しでも上回れるように日々取り組んで参りますので、引き続き、宜しくお願い申し上げます。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】【ポイント10倍】【支配人おすすめ特典付き】モニタープラン(素泊まり)★駐車場有料あり★
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇シングルルーム◇(セミダブル)】
総合2
投稿者さんの スマイルホテル静岡 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年01月07日 18:23:53
-
建物は古く内装はきれいに改装されているが、水回りは古いままで残念
特にトイレを流したレバーに不具合があり、水が流れ続け、何度もレバーを操作せねばならず
かなりのストレスを感じたので、改善が必要
駅からも少々遠く、徒歩7分との表示があったと思われるが、実際は信号待ちなどもあり
10分程度は必要と思われます- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年01月
- スマイルホテル静岡 2024年01月08日 08:59:46
-
この度は、当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。
今回のご宿泊におかれまして、ご迷惑をお掛けしたことを心よりお詫び申し上げます。
正直に申しげますと、竣工から18年が経過した建物でして、設備系の更新を随時実施している最中でございます。
昨年末から、全客室のトイレタンク内の部品を全て更新している所ですが、一部製品の不具合により仰られるような症状が発生している事を確認しております。現在、順次対象製品の取替作業を行っておりますので、間もなく解消されると思います。
ご不便をお掛けして申し訳ない事です。
今後も日々改善を繰り返し、より良いホテルづくりに取り組んで参りますので、引き続き、宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【新春セール】スマイル バリューステイプラン(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇シングルルーム◇(セミダブル)】
総合2
にたまご8072さんの スマイルホテル静岡 のクチコミ
- にたまご8072さん [50代/女性] 2023年12月03日 21:25:50
-
部屋は段差がありすぎて怖いです。
窓は網戸やブラインドもないので開けにくい。フロントは名前間違える。特典はハニーアーモンド。私は蜂蜜アレルギーなので捨てました。価格につられましたがもう利用する事はないです。まだ挙げるところはたくさんありますが、私には合いませんでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年12月
- スマイルホテル静岡 2023年12月04日 12:17:28
-
この度は、当ホテル静岡をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
貴重なご意見を賜り感謝申し上げます。
すぐに出来る事、すぐに出来ない事などございますが、今後のホテル運営に活かして参ります。
引き続き、宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】【ポイント10倍】【支配人おすすめ特典付き】モニタープラン(素泊まり)★駐車場有料あり★
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇シングルルーム◇】
総合2
パニック5237さんの スマイルホテル静岡 のクチコミ
- パニック5237さん [40代/男性] 2023年11月11日 16:05:37
-
モニタープランとの事で、口コミ投稿します。
まず、【支配人おすすめ特典付き】となっていましたが、残念ながら特典はありませんでした。
また、浴室カーテンはカビが酷く触れるのをためらうレベルです。
それよりも一番きつかったのは、日中の気温が27℃を超えているにも関わらず、空調は暖房のみとなっていました。
室内の窓は開けることはできますが、向かいはビルの屋上で目が合うほどの距離です。
窓にはカーテンも無く、とても窮屈な思いをしました。
せっかくの静岡3泊でしたが、快適とは言い難い環境でした。
残念です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年11月
- スマイルホテル静岡 2023年11月12日 09:28:06
-
この度は、当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
今回のご宿泊におかれまして、不快な思いをさせてしまいました事を心よりお詫び申し上げます。
誠に申し訳ない事です。
浴室のカーテンにつきましては、即時交換を行いました。清掃時の気づきと最終チェックの強化を図って参ります。
当ホテルは、全館一括管理の空調システムとなっており、季節の変わり目や特に今年は11月で最高気温を更新するなどもあり、ご不便をお掛けしており申し訳ない事です。
貴重なご意見を賜り感謝申し上げます。
ホテルでは日々改善の積み重ねだと思いいます。
このようなお言葉を大切にして日々精進して参ります。
引き続き、ご指導、ご鞭撻の程、宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】【ポイント10倍】【支配人おすすめ特典付き】モニタープラン(素泊まり)★駐車場有料あり★
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇シングルルーム◇】
総合2
投稿者さんの スマイルホテル静岡 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年10月13日 16:56:46
-
禁煙と喫煙が同じフロアーは意味がない。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年10月
- スマイルホテル静岡 2023年10月14日 09:12:00
-
この度は、当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
貴重なご意見を賜り厚く御礼申し上げます。
今後のホテル運営に活かして参ります。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】【ポイント10倍】【支配人おすすめ特典付き】モニタープラン(素泊まり)★駐車場有料あり★
- ご利用のお部屋
- 【◆富士山側◆禁煙◇デラックスツインルーム◇】
総合2
アンチ斎藤嫌がらせ劇団さんの スマイルホテル静岡 のクチコミ
- アンチ斎藤嫌がらせ劇団さん [30代/男性] 2023年08月05日 14:25:05
-
部屋のエアコンが集中管理ってのは、夏場は良くないな。暑くて仕方ない。カーテンの代わりの、窓板を閉めて生活した。部屋は1008で、景色も良くはないし、夏場は宿泊すべきホテルではないな。扇風機を貸し出しされてもな、イマイチだった。使いはしなかったけどな。移動先のホテルもエアコンに難があり、とてもじゃないが、生活が出来ないな。ホテルに宿泊してるのに、こんな生活の質が悪くなるとはな。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年07月
- スマイルホテル静岡 2023年08月06日 09:30:22
-
この度は、当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
今回のご宿泊中の空調につきまして、ご不便をお掛け致しました事を深くお詫び申し上げます。
仰る通り、当ホテルは、空調が冷暖房全館一括のシステムとなっております。
客室では、風量のみをコントロールするという形式です。
昨年の11月に、空調システムの本体となります冷温水機につきまして、更新を行っておりますが、
このようなご意見を頂く事になるとは、私自身も胸が痛みます。年々外気温も上昇しておりまsので、他に方法がないか専門業者と模索して行きたいと思います。
貴重なご意見を賜り誠にありがとうございます。
今後のホテル運営に活かして参ります。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】6%OFFお得に連泊エコステイ◇2泊以上(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇シングルルーム◇】
総合2
投稿者さんの スマイルホテル静岡 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年07月30日 19:36:46
-
朝スタッフの女性がバカにしたのでもう泊まることはない
静岡も嫌いになりました 残念です- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年07月
- スマイルホテル静岡 2023年07月31日 10:32:35
-
この度は、当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
今回のご宿泊におかれまして、大変不快な思いをさせてしまいました事を心よりお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございません。
ホテルだけではなく、静岡もという想いにまでさせてしまいました事、私も心が痛みます。
私たちは毎日同じようなルーティンとして行っておりますが、初めて静岡にお越しになられる方々、リーターの方々、お客様は様々なシュチュエーションであったり、想いをお持ちになられて、お越し頂いている事を、再度、全スタッフで振り返り、このような貴重なご意見を寄せて頂いたお客様の想いを感じる事と致します。
そして、未来に向けてチャレンジしていきたいと思います。
この度は、貴重なご意見を賜り厚く御礼申し上げます。真摯に受け止めて、改善を図って参りますので、引き続き、ご指導、ご鞭撻の程、宜しくお願い申し上げます。
スマイルホテル静岡
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】【ポイント10倍】【支配人おすすめ特典付き】モニタープラン(素泊まり)★駐車場有料あり★
- ご利用のお部屋
- 【◆富士山側◆喫煙◆シングルルーム◇】
総合2
たっちー09さんの スマイルホテル静岡 のクチコミ
- たっちー09さん [60代/男性] 2023年06月05日 16:18:21
-
部屋の備品や調度品が欠落していたり、故障していたので、残念ながら評価が低い。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年06月
- スマイルホテル静岡 2023年06月06日 09:26:36
-
この度は、当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
今回のご宿泊におかれまして、ご不便、ご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございません。
現状の取り組みにつきましては、竣工より18年が経過する中、設備機器や備品などの更新を行ってる最中でございます。
貴重なご意見を頂戴し、大変感謝申し上げます。
早急に欠落や故障など無いように、改善を図って参りますので、引き続き、宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】【ポイント10倍】【支配人おすすめ特典付き】モニタープラン(素泊まり)★駐車場有料あり★
- ご利用のお部屋
- 【◆富士山側◇禁煙◇シングルルーム◇】
総合2
投稿者さんの スマイルホテル静岡 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年04月04日 00:25:40
-
まずは、予約時に`禁煙室’と間違え、`喫煙室‘として予約したにも関わらず`禁煙室‘での案内してくださいました事に感謝申し上げます。
ですが……室内エアコンが一括温度設定なために冷房が使えず、また、壁が薄いせいか隣の部屋からの話し声がうるさく度々起きる事がありました。
なのでこの評価とさせていただきます。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2023年03月
- スマイルホテル静岡 2023年04月04日 09:29:48
-
この度は、スマイルホテル静岡をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
貴重なご意見を賜り本当に感謝致します。
お客様のおっしゃる通り、空調につきましては、一括のシステムとなっております。
貸し出し備品で、扇風機などのご用意はございますので、お気軽にお申し出ください。
季節の変わり目になると皆様に大変ご迷惑におかけしております。
誠に申し訳ない事です。
すぐに出来る事、すぐに出来ない事などございますが、頂戴致しました貴重なご意見は、今後のホテル運営に活かして参ります。
今後もどんな些細事でも良いので、お気づきの点などございましたら、ご教示頂ければと思います。
日々、改善を繰り返し、より良いホテルづくりに取り組んで参りますので、引き続き、スマイルホテル静岡を宜しくお願い申し上げます。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】【ポイント10倍】【支配人おすすめ特典付き】モニタープラン(素泊まり)★駐車場有料あり★
- ご利用のお部屋
- 【◆富士山側◆喫煙◆シングルルーム◇】
総合2
投稿者さんの スマイルホテル静岡 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年12月11日 16:16:14
-
部屋の中に館内案内や室内案内の説明が全くなかった!!
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年12月
- スマイルホテル静岡 2022年12月12日 12:42:25
-
この度は、当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
館内(室内)案内につきましては、チェックイン時にお渡しする形式なのですが、お渡し出来ていなかったようで誠に申し訳ない事です。
ルーティンの再徹底を図ります。
貴重なご意見を賜り誠にありがとうございます。
お客様のご意見、ご要望を大切に、より良いホテルづくりに取り組んで参りますので、引き続き、宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【当日限定★直前割★】素泊まり~当館最安値プランの為【全国旅行支援対象外プラン】です~
- ご利用のお部屋
- 【◆富士山側◇禁煙◇シングルルーム◇】
総合2
葵0420さんの スマイルホテル静岡 のクチコミ
- 葵0420さん [30代/女性] 2022年11月29日 09:18:39
-
同じ系列の他のホテルを利用したことがあったので予約しました。でも結構年季の入った施設でした。
駐車場の提携アリですが時間帯とかによっては満車となることもあるので、泊まる際は気をつけてください。
提携してないところも多々あるので泊めれないことはないです。
ホテル前の駐車場は三台くらいしかないので、使えないと思った方がいいと思います。
スタッフは丁寧ですが、設備が残念なので本当にただの素泊まりなら良いかなと思います。
ボディソープ、変な香りがしたので匂いに敏感な人は持参をおすすめします。
シャワーはすぐにお湯が出ます。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年11月
- スマイルホテル静岡 2022年11月30日 09:21:48
-
この度は、当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
貴重なご意見を頂戴し感謝申し上げます。
建物としては、17年が経過致します。
確かにおっしゃる通り、年季が入った部分はございますが、屋上に設置している空調の機械やベッドマットレス、延長コードの常設、など改善を図っている次第です。
ボディーソープも含めたバスアメニティ類も12月より順次入れ替えを行う形となっております。
また、テレビにつきましては、11月にエコノミーツイン以外の入れ替えを実施しており、19型から32型にサイズUP致しました。
上記以外にも様々ございますが、このような形で皆様のご意見を反映できるように日々取り組んでおる次第でございます。
駐車場につきましては、ホテルの敷地内で15台ございまして、満車になり次第提携しているコインパーキングをご案内させて頂いております。
今後もお客様からの大切なご意見を賜りながら、日々、改善に取り組み、より良いホテルづくりに取り組んで参りますので、引き続き、宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】【ポイント10倍】【支配人おすすめ特典付き】モニタープラン(素泊まり)★駐車場有料あり★
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇セミダブルルーム】
総合2
投稿者さんの スマイルホテル静岡 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月07日 14:26:39
-
酷いホテルでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年10月
- スマイルホテル静岡 2022年10月08日 11:02:53
-
この度は、当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
スマイルホテル静岡のスタッフは、お客様の温かいお言葉を励みに、毎日を過ごしております。
ご評価いただきました事は本当に感謝しておりますが、本音を申し上げますと、もう少し詳しくお聞かせ頂ければ嬉しかったです。
日々、改善を繰り返し進化出来るように取り組んで参りますので、引き続き、スマイルホテル静岡を宜しくお願い申し上げます。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】【ポイント10倍】【支配人おすすめ特典付き】モニタープラン(素泊まり)★駐車場有料あり★
- ご利用のお部屋
- 【◆富士山側◆喫煙◆シングルルーム◇】
総合2
たけ9699さんの スマイルホテル静岡 のクチコミ
- たけ9699さん [30代/男性] 2022年08月12日 09:58:31
-
部屋の清潔感と受付の方の対応はよいと思います。ただ、エアコンがツマミ設定なので、体調崩します。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年08月
- スマイルホテル静岡 2022年08月12日 15:19:06
-
この度は、当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
「部屋の清潔感と受付の方の対応はよいと思います。」というお言葉を頂いているだけに、エアコンのコントローラーについて、非常に申し訳ない気持ちでいっぱいになります。
貴重なご意見をありがとうございます。
今後の改善点として検討して参ります。
今後も皆様からのご意見、ご要望を大切に、日々改善を図って参りますので、引き続き、宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】【ポイント10倍】【支配人おすすめ特典付き】モニタープラン(素泊まり)★駐車場あり★
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇シングルルーム◇】
総合2
高橋1863さんの スマイルホテル静岡 のクチコミ
- 高橋1863さん [40代/男性] 2022年06月08日 06:44:07
-
机がなかったので仕事ができなかった。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年06月
- スマイルホテル静岡 2022年06月08日 09:16:35
-
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
今回のご利用に際しまして、ご期待に沿う事が出来なかったようで誠に残念で、申し訳ない事でございます。
今回、ご利用されたエコノミーツインは数が少なく、シングルと広さが一緒で、90センチ幅のベッドが2台入っているお部屋になりますので、机はございません。
シングルですと、120センチ幅のベッドになり、机もございますので、お1人様のご利用やお仕事でしたらシングルがオススメです。
ツインでしたら、こちらも2ルームの限定になりますが、デラックスツインは、24㎡でベッドも120センチ幅でソファやテーブルがございますので、こちらもおススメです。
ご期待に沿えるよう、ご期待をミリでも上回れるように、日々、取り組んで参りますので、引き続き、宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】【ポイント10倍】【支配人おすすめ特典付き】モニタープラン(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇エコノミーツイン◇】
総合2
投稿者さんの スマイルホテル静岡 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年05月22日 11:31:39
-
食事なしの素泊まりで利用しました。部屋の広さ、テレビの大きさは十分です。検温や体調チェックなどコロナ対策もしていて良かったと思います。値段が安いので相応なのかもしれないですが部屋の清潔さはなかったように思います。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年05月
- スマイルホテル静岡 2022年05月22日 12:46:30
-
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
今回のご利用に際しまして、ご期待に沿う事が出来なかったようで誠に残念で、申し訳ない事でございます。
今回、ご利用されたエコノミーツインは数が少なく、シングルと広さが一緒で、90センチ幅のベッドを2台お入れしている部屋になります。
シングルやセミダブルですと、120センチ幅のベッドになりますのでお1人様のご利用はシングルがオススメです。ツインでしたら、こちらも2ルームの限定になりますが、デラックスツインは、24㎡でベッドも120センチ幅でソファやテーブルがございますので、こちらもおススメです。
ご期待に沿えるよう、ご期待をミリでも上回れるように、日々、取り組んで参りますので、引き続き、宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】【ポイント10倍】【支配人おすすめ特典付き】モニタープラン(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇エコノミーツイン◇】
総合2
投稿者さんの スマイルホテル静岡 のクチコミ
チェックアウト後部屋の壁がヘコんでいる旨の電話があったのでチェックイン時に既にヘコんでいたと説明したが不愉快だった。
部屋の状況は清掃員だけでなくスタッフとのダブルチェックが当たり前だと思います。こんな管理のホテルは怖くて泊まらないな。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。
客室の状況についての、確認時のお電話にて不愉快の想いをさせてしまいました事を心よりお詫び申し上げます。
お客様のおっしゃれるように、客室に関しましては、違う人の目でダブルチェックを実施しておりまして、客室の壁が破損している旨の報告を受けて、確認の為にご連絡させて頂きました。
チェックインした際には、既にあったとの事でしたので、教えてくださり有難うございます。
引き続き、いつどのようにして出来たものなのかという原因の追究と、なぜ気づくタイミングに誤差が生じているのか等のオペレーションも含めて、お客様に不快な思いをさせてしまわないように原因から改善を図って参ります。
お忙しい中、お電話にてご対応くださり有難うございました。