楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

伊香保温泉 如心の里 ひびき野 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


伊香保温泉 如心の里 ひびき野のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:2086件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.20
  • 立地3.93
  • 部屋4.25
  • 設備・アメニティ4.11
  • 風呂4.44
  • 食事4.15

総合1

7人中7人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 伊香保温泉 如心の里 ひびき野 のクチコミ

投稿者さん 2017-01-06 21:55:07

1月1日、楽天の評価を参考に予約しましたが、正月気分を台無しにされました。
問題点は2つ、部屋の清掃がきちんとされていないこと、アレルギー食材を出されたことです。
部屋には、飲み残しの入った紙コップがベッドの枕上にある棚に置いたままでした。フロントに連絡したところ、清掃係の人がきました。「お正月なのにすいません」と言いながら、ベッドサイドのテーブルを拭いたところ、今度は衣類についているプラスチック製のクリップ状のものが落ちました。部屋の清掃がきちんとされているとは思えません。他にも、大浴場の脱衣所では綿棒の箱に髪の毛がついていたり、装飾の造花が埃だらけと、館内全体の清掃がきちんとされていませんでした。
食事は、予約時、宿からの確認メール、チェックイン時、併せて3回、アレルギー食材について確認しているにも関わらず、夕食時に該当食材が提供されました。
他にも、夕食の時間は宿の都合で決められたにも関わらず、5分前に食事場所に行きましたが係は不在、やっと係がきても、こちらを下に見るような話し方をされ、とても気分が悪かったです。。
また、食事場所の近くのお手洗いでは、暖房便座なのに、便座は冷たいままでした。
さらに、これらの内容を部屋にあったアンケートに記入してきましたが、今まで宿からは何の反応もありません。なぜこのような宿が楽天で高評価を得たのか疑問です。
楽天の評価を信じて予約したのに、最悪の正月になってしまい、とても残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年01月
ご利用の宿泊プラン
◆人気の”年末年始“【売り切れ次第終了】楽天トラベル人気企画「4つ星以上の人気宿」2015年受賞宿
ご利用のお部屋
【◇洋室ダブルベットルーム お食事は“和ダイニング”◇特日専用】

このページのトップへ