楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルパームロイヤルNAHA国際通り クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルパームロイヤルNAHA国際通りのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.30
  • アンケート件数:2329件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.19
  • 立地4.72
  • 部屋4.08
  • 設備・アメニティ3.98
  • 風呂4.03
  • 食事4.22

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルパームロイヤルNAHA国際通り のクチコミ

投稿者さん 2016-10-04 05:50:01

到着早々、指示の多い&後から後から言ってくる駐車場の管理人にゲンナリ。
ホテルの前には退勤したスタッフがたむろっていて飲み屋の相談。
そして朝は朝で、謎の満席表示で朝食抜きの羽目に。
特に朝食については、朝食会場の中にいたグループ仲間に電話をしたら「7割くらいしか埋まってないよ?」とのこと。
「会場を確認してきます」と言っていたスタッフも、中へ入ったきり戻ってこないので、朝食を諦めてそのまま出掛けました。
最初は相席を避けるための満席表示かと思いましたが、ホテルの中には「朝食は相席をお願いすることがあります」という表示があらかじめ掲出してある上に、そもそも空き席があって相席する必要がないのに何故か満席の表示…。
台風18号の影響で当初の予定よりも長く沖縄に滞在する必要が生じましたが、もちろん別のホテルを新たに予約しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
その他
同伴者
友達
宿泊年月
2016年09月
ホテルパームロイヤルNAHA国際通り 2016-11-26 18:56:06

お客様  

この度は、数ある中から当ホテルをお選びいただきまして誠に有難うございます。初めてのご滞在でしたのに、不愉快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。

当ホテルの朝食は、沖縄料理をはじめとした和食・洋食の両方が楽しめるブッフェスタイルでご用意しており、メニューも日替わりで大変好評いただいておりますが、当日は多くのお客様のご利用時間が重なってしまい、円滑に会場へご案内できず申し訳ございませんでした。召し上がっていただくことが出来ずとても残念に思います。
お客様のご意見をもとに、現在、レストラン部門を中心に朝食時間の待ち時間解消に向けた改善を進めております。どうか懲りずに、またお越し頂けましたら幸いに思います。

お忙しい中、ご指摘と率直な感想をお寄せいただき大変有り難く思っております。
全てのお客様の満足の為、喜びを感動に変えられるホテルを目指し、今後も精進してまいりますので引き続きご愛顧いただけますようこの場を借りてお願い申し上げます。

日ごとに寒さが厳しくなっておりますので、体調にはくれぐれもお気をつけて、良い年末をお迎えください。

末筆ながら、返信が遅くなりました事、心よりお詫び申し上げます。



ホテルパームロイヤルNAHA
フロント支配人 比嘉 秀樹

ご利用の宿泊プラン
【ひとり旅】【早割45】早めの予約がお得!【朝食付】
ご利用のお部屋
【セミダブル(禁煙)】