楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ペンション ぷうたろう クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ペンション ぷうたろうのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.00
  • アンケート件数:141件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス2.00
  • 立地2.00
  • 部屋3.00
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂3.00
  • 食事2.00
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

131件中 101~120件表示

投稿者さんの ペンション ぷうたろう のクチコミ

投稿者さん 2007年09月11日 00:54:35

先日は大変お世話になりました。
1歳8ヶ月の子連れなのでフルコースディナーではご迷惑をおかけするだろうと心配していましたが、途中子どもをあやすために席を立っても理解してくださったので助かりました。また、お風呂の貸切は大変ありがたかったです。
ひとつだけ不便だったのは、お部屋に石鹸(ハンドソープ)が無かったことです。何かとよく手を洗うので、都度トイレまで行っていました。(多分子連れでなかったら気にならないことだと思うので、聞き流してください。。。)
旅の最後の一泊に大変良い宿を選んだと思っています。本当にありがとうございました。

【ご利用の宿泊プラン】
楽天トラベル限定♪オーナーシェフのフルコースのディナーを味わうプラン美味しい朝食も魅力!
和室8畳

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ペンション ぷうたろう 2007年09月11日 10:00:44

先日は、数ある宿泊施設の中からご利用いただきありがとうございました。そして今回はクチコミご投稿ありがとうございます。ぷうたろうは小さなお子様を連れたご家族の方にも安心してご利用いただけるようにと 思っております。そしてお子様の成長を一緒に見守れたら嬉しいな♪と思っております。お客様とご家族ぐるみの長いお付き合いが出来ることが毎日の仕事の励み♪です。
「ママ、今年もまた来たよ!」とか
「ただいま!」と お客様が来てくれると 本当に嬉しいです♪
そうですね!子供が小さい時は、そういえばいつも手を洗っていました。ハンドソープの件は 検討させていただきます。最近小さなお子様連れのご宿泊の方が 多いので他の方もご不便を感じていたかもしれませんものね。貴重なご意見ありがとうございます。
お子様もかわいかったですね。
ぷーちゃんの尻尾を見て「シッポ、シッポ」といっていたのが かわいくて♪
また お越し下さいね。
楽しみにお待ちしています。

投稿者さんの ペンション ぷうたろう のクチコミ

投稿者さん 2007年08月24日 20:20:21

先日は大変お世話になりました。
蔵王行きが決まったときに、どこに泊まるか迷いに迷いましたが口コミとインスピレーションでぷうたろうに決めて本当に大正解!!!だったと思います♪
ペンションに泊まるのは初めてでちょっとドキドキでしたが、ママさんの笑顔に癒され、ぷうちゃんの愛くるしさに癒され、おいしい料理に癒されて、もう感激です☆☆
今回は天気が悪く、お釜も見れずサマーナイトクルージングにも行けなかったけど、次の楽しみにします。温泉もとってもよかったです☆
また訪ねたい宿の1つになりました。ありがとうございました。

うちの18歳になる愛犬は、つい先日天国に旅立ってしまいました・・・。
ぷうちゃん、長生きしてね♪♪

【ご利用の宿泊プラン】
楽天トラベル限定バストイレ付き洋室でのんびり♪本格フレンチフルコースのディナー付きカップルプラン
ツイン

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ペンション ぷうたろう 2007年09月06日 16:53:44

こんにちは、先日は ご利用いただきありがとうございました。そして 今回は 嬉しいクチコミご投稿ありがとうございます。
ぷうたろうに お泊りになられるお客様は「ペンションに泊まるのは 初めてで ちょっと どんなところかしら?」と 思って玄関を 入ってこられる方が 沢山いらしゃいますが・・・お帰りになる時は 皆様 また来ますね!と 笑顔でお帰りになります。
小さな宿ですので 小さな宿にしか出来ない『おもてなし』でお迎えしようと思っています。
ぷうたろうは お食事が売りなので 本格的な
フルコースのお食事で お客様に喜んでいただけたらと思っています。一皿一皿 見た目にも美しく こだわりの一品を お席にお届けするように心掛けております。♪
サマーナイトクルーズ::残念でしたね。
でも また来てください・・と言う事ですよ。
また 来年お持ちしています。
ワンちゃん かわいそうでしたね。
でも18歳は とても長生きですから 愛されて寿命を 全うできましたね。
ぷうちゃんも今年13歳になりますが ドッグフード注文する度「この袋を食べ終るまで 生きられるかしら?」と 思いますが ヘルニアで腰が悪い以外には 食欲もあるし毛並みも良いし まだまだ 長生きできそうですが 悔いの無いよう 最後まで 家族として至れり尽くせり 面倒見ようと思っています。
また ぷーちゃんの元気な 笑顔に会いに来て下さい。
蔵王は 少しづつ 秋の足音が近づいてきました。 気がつけば 七竈の実も赤くなり、赤とんぼが 空に舞、空が高くなって来ました。
小さな秋見つけに来て下さい。
ぷうたろう 国松

投稿者さんの ペンション ぷうたろう のクチコミ

投稿者さん 2007年08月21日 13:24:24

誕生日に別にオーダーした他に心温まる演出までして頂いてありがとうございました☆忙しい中対応して頂きびっくりしたのと大変美味しい食事が出来て楽しく宿泊できました。ペンションに泊まった事がなかったのですが食事が決め手になり予約して、どれも美味しくて味わいながら食べましたが、パンは申し訳ない位何回も貰って食べてしまいました。チョコレートケーキが美味しすぎて忘れられない味になり、また食べたくなりました。今度は友達を連れてゆっくり他のメニューを見ながら頼もうと思います。 ♪ママさんと旦那さん8月誕生日おめでとうございます♪ 

【ご利用の宿泊プラン】
楽天トラベル限定バストイレ付き洋室でのんびり♪本格フレンチフルコースのディナー付きカップルプラン
ツイン

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ペンション ぷうたろう 2007年08月21日 18:12:35

先日は ご利用いただきありがとうございました。そして 今回は 嬉しいクチコミご投稿ありがとうございました。心に残るお誕生日を演出でき お喜びいただけたようで 私もスタッフも嬉しい♪です。他のお客様も一緒に「ハッピィバースデイ」の大合唱 突然 暗くなって皆さんびっくりしていたようですが キャンドルとケーキが現れると お誕生日。小さなケーキで ごめんなさい!でも 美味しいチョコレートケーキ。喜んでいただけて 良かった。
フルコースのお食事もご満足いただけて 良かった。フルコースのパンも 皆さん『美味しい♪手作りですか?』といつも聞かれますが 『仕入れは厳選させていただいております(笑)』と お答えしております。お変わりたくさんしていただいて いいんですよ♪
ぷうたろうのレストランの美味しいメニュー沢山ありますので 毎回一つずつ お味見して下さい
私も 昨日お誕生日でした ありがとうございます♪あまり 歳をとりすぎて いくつか忘れてしまうことが あるんですよ(笑)
来年のお誕生日も 一緒にお祝いできたら 良いですね。また ご利用いただける日を 楽しみにお待ちしております。
ぷうたろう 国松

投稿者さんの ペンション ぷうたろう のクチコミ

投稿者さん 2007年08月19日 22:50:14

8月13日に一泊致しました。1人で宿泊しているのは私しかいなかったのですが、食事も気を使ってもらいカウンターでいただきました。ママさんと会話しながら、美味しい食事で楽しい時間を過ごせました。その夜に見た星空と共に忘れられない日になりました。もちろん朝食もとっても美味しかったです。特にパスタとコロッケは朝食ではもったいないぐらいでした。今度は別の季節に訪れてみたいですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ペンション ぷうたろう 2007年08月20日 17:29:27

こんにちは、先日は ご利用いただきありがとうございました。
そして 今回は嬉しいクチコミご投稿ありがとうございました。楽しい時間を ご一緒させていただき私も楽しかったです。ぷうたろうでは お酒の種類がとても豊富です。各国のワインは勿論、山形の地酒、焼酎も各種取り揃えてあります。ラ・フランスのジュースや山葡萄のジュースを使ったオリジナルカクテルがとても評判です。カクテルの種類もメニューにあるだけで15種類ぐらいご用意していますが リキュールも豊富にご用意いたしておりますので お好みのカクテルがございましたらお作りいたします。ウイスキーからバーボンブランデーまで 豊富に取り揃えております。この次は レモンのグ゛ラッパ(ぶどうの皮で作られたイタリアの蒸留酒)ご用意しておきますね。お食事もご満足いただけて良かったです♪
日替わりコロッケですが 『エ!!朝からコロッケ??なんて思われるかもしれませんが 「プチ野菜コロッケ』なので 揚げたてをお届けしていますので あっという間に 売り切れてしまうほどです。パスタも今の時期は庭で採れた青じそを使ったパスタが人気♪です。
次は是非紅葉の季節に遊びにおいでください。また カウンターでお食事しながら 美酒と楽しい会話に 花を咲かせましょう!
楽しみにお待ちしています。
ぷうたろう ママ 国松

投稿者さんの ペンション ぷうたろう のクチコミ

投稿者さん 2007年08月19日 16:16:25

対応が本当に丁寧で、親身ですばらしかったです。料理も本格的なフレンチでおいしかったです。老犬ぷーちゃんがお利口でびっくりしました。決して厨房やレストランの方には行かず、おとなしくしていて、ペンションの顔といえる存在でした。飼い主の人となりが分かりました。今回の旅行(5泊)で最も記憶に残る宿になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ペンション ぷうたろう 2007年08月19日 17:27:34

先日はご利用いただきありがとうございました。そして今回は嬉しいクチコミ投稿感謝しております。お客様の身になって・・といつも勤めているつもりですが・・・・丁寧で素晴らしかったと お褒めいただくのは 本当に本当に光栄です。とても励みになります。「よし 今日もお客様の『ありがとう』のために 頑張ろう♪」
ぷーちゃんもかわいがっていただいて ありがとうございます。ぷーちゃんのファンのお客様が大勢いらして 去年の暮れに ヘルニアで 動けなくなった時は 全国から 沢山の励ましのメールを いただいたほどでした。とってもおりこうさんです。もう12歳なので あと何年一緒に過せるか 分かりませんが 悔いの無いように 至れり尽くせり♪面倒見ています。また ぷーちゃんに 会いに お越し下さいませ。
「旅の記憶に残る宿」と 最高のお褒めの言葉を いただきとても嬉しく思います。
これからも 皆さんの楽しいご旅行のお手伝いが出来るよう 勤めさせていただきます。
ぷうたろう 国松

投稿者さんの ペンション ぷうたろう のクチコミ

投稿者さん 2007年08月17日 15:28:33

蔵王の観光地の中心近くにあり便利なロケーションです。食事は夕食・朝食ともによく、両方で5000円は価値があると思います。部屋も和室だったのですが、広くてきれいだったです。ただ、難をいうとクーラーがなく外の音がうるさかったので窓を閉めたかったですが出来なかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ペンション ぷうたろう 2007年08月19日 16:57:23

こんにちは。先日は 暑い中 遠くから お越しいただき ありがとうございました。また今回は嬉しいご投稿ありがとうございます。ぷうたろうは 蔵王ロープウェイの目の前です。隣には大きな土産物屋さんがあり 近くには 日帰り温泉施設や共同浴場があり とても便利です。夕食も朝食も ご満足いただけて 安心しております。
ぷうたろうのフルコースのディナーを目当てに年に 何度も訪れてくださるお客様が 沢山いらしゃいます。お客様の『美味しいね♪幸せ♪」のお言葉を聞くと ことらも幸せ♪になります。朝食も 日替わりパスタやコロッケ、自家製のジャムやぷうたろうの畑で作っているラッキョウや梅干お漬物などが 好評です。ご飯も味噌汁も、パンもスープも 『ママ 美味しそうでパンもご飯も食べちゃうよ♪』と 両方召し上がってくださる方が多いです。
ちょうどお盆の込み合っている時で 蔵王にも大勢のお客様が訪れ にぎやかで 表の音が うるさかったようで 申し訳ございませんでした。
本当に この頃は温暖化の影響か 蔵王でも『暑い!』と思う日が 多くなりました。
ただ 本当に1年で10日位なので ついつい我慢してしまいます。以前、業者の方に クーラーをつけられるか 見ていただいたのですが 完全に冬バージョンの造りで レストランもお部屋にも難しいと言われてしまいました。一昨日からは 急に涼しくなり もう夏も終わりかしら?と思うほどです。
是非、次は サクランボ狩りや紅葉の時期に訪れて下さい。爽やかな風や 燃えるような紅葉がお待ちしています。また ご利用いただける日を 楽しみに お待ちいたしております。
ぷうたろう 国松

投稿者さんの ペンション ぷうたろう のクチコミ

投稿者さん 2007年08月08日 22:10:23

家族4人で宿泊しました。まだ子供達も小さく、うるさくしていましたが、とても親切にしていただきました。一番の楽しみはやはり料理でした。ひとつひとつ手の込んだとてもおいしい料理でした。まだ小さい子供達にはランチメニューから選べるというプランだったので自分の食べたいものを選ぶことができ、残さず食べていました。お風呂もとてもきれいで、気持ちよく、家族全員が夜と朝の2回入ってきました。
子供達がもう少し大きくなり蔵王にスキーに行けたらその時はまた利用したいです。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ペンション ぷうたろう 2007年08月10日 16:47:34

こんにちは 先日は 数ある宿泊施設の中から『ぷうたろう』をお選びいただきありがとうございました。また嬉しい書き込みもありがとうございます♪ぷうたろうは 小さなお子様大歓迎!です。お客様と長いお付き合いを させていただけることを 一番の喜びと感じております。お子様の成長を 一緒に見守れるような 宿でありたいと思っております。今年で オープンして30年を迎えますが 20年、30年の間、毎年お泊りにいらしてくださるお客様が 沢山いらっしゃいます。独身時代からご利用いただいていたお客様が、今はご家族でご利用いただいております。子供の頃から 家族旅行でいらしていたお客様は彼と2人で泊まりに来てくださいます。山形の親戚のお家にお泊りに来るように「ただいま!!」と 玄関を 入ってくるお客様の声を 聞くと とっても嬉しくなります。是非 毎年 年に一度 ご利用下さい。
楽しみに お待ちしています。
お食事も お気に召していただけて 良かった♪です。うちの子も 小さい時 好き嫌いが多かったので 旅館の料理は 全然食べなく 品数だけが 多い食事に がっかりしていました。
今 お子様ランチが¥3150で選べるプランが小さなお子様のいる ご家庭に人気です。
お風呂も お褒めいただいて ありがとうございます。「ペンションのお風呂にしては 大きくていつでも入れるのが 嬉しい!ねえ」と お客様に 喜んでいただいております。
また お会い出来る日を 楽しみに お待ちしています。 
ぷうたろう 国松

投稿者さんの ペンション ぷうたろう のクチコミ

投稿者さん 2007年08月06日 16:16:30

子供たちと夏休みの宿泊で利用させていただきました。
私が東京に勤務しており、子供たちと会うのも久しぶりだったので、
とても貴重な時間をすごさせていただきました。
ペンションでの宿泊、そしてディナーと子供たちにとっては
初めてづくしの体験でしたが、温かくご対応いただき、
とても思いで深い時間を築くことが出来ました。
また機会がありましたら利用させていただきたいと思います。
ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ペンション ぷうたろう 2007年08月07日 16:17:34

この度は 数ある宿泊施設の中から ぷうたろうを お選びいただき ありがとうございました。
そして 嬉しい書き込み ありがとうございます。久しぶりの ご家族の 休日。
思い出の楽しい一ページを 作るお手伝いが出来たことを 嬉しく思います。
フルコースのディナーもご満足いただけて 良かったです。また 是非お越し下さい。楽しみにお待ちしております。蔵王は 四季折々に 雄大な自然が 迎えてくれます。
秋の紅葉は 9月20日過ぎから 10月20日ぐらいまでが 見ごろです。日ごとに移り行く 山々の 色合いが 素晴らしいです。
雪景色も 綺麗ですよ。
暑い日が 続きますが 夏バテしないよう 元気でお過ごし下さい。
ぷうたろう 国松景子

投稿者さんの ペンション ぷうたろう のクチコミ

投稿者さん 2007年05月22日 21:40:25

先日、5月17日に主人と宿泊させていただきました。平日とシーズンオフという事もあって、私たちと修学旅行の男の子たちだけで全てが貸切みたいな感じでとてものんびり出来ました!夕食のフルコースなんて、高級レストランで食事をしているような気分になりました。美味しいお料理有難うございました!
次の日にお釜を見に行きましたが・・・残念ながら強風&悪天候で見る事が出来ませんでした。また是非、お釜を見に行きたいと思うのでその時はまた泊まりにいきます!
ぷうちゃんとママさんに会えるのを楽しみにしてます♪

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ペンション ぷうたろう 2007年05月25日 19:03:39

先日は ご利用ありがとうございます。
おくつろぎいただけて 良かったです。
ちょうど中学生の修学旅行と重なり ご迷惑お掛けするのでは と 案じておりましたが 逆に貸切のようにゆっくりしていただけたようですね♪
夕食も お食事 雰囲気共に ご満足いただけて
とっても嬉しいです。
レストランのお席から眺められる「山ボウシ」の若葉が ライトアップされ 美しい季節になりました。季節の花々も 芽生え始め 一斉に春が来た 感じです。
お釜は 残念でしたね!5回来て初めて お釜を見たと言う方も いるくらい なかなか すっきり 晴れ渡った日で無いと お釜を見るのは難しいようです。でも「また来てください。」言う事なので また、お越しいただく日を 楽しみにお待ちしています。
お食事の時に お写真とらせていただき ありがとうございました。
そして 今回は 嬉しい書き込み ありがとうございます。
今度は さくらんぼ狩り いかがですか?
ぷうたろう 国松景子

投稿者さんの ペンション ぷうたろう のクチコミ

投稿者さん 2007年02月28日 09:48:05

ゲレンデまで1分、設備も必要十分に整っていて食事がおいしい。これだけ揃えば文句はないでしょう。

欲をいうなら、駐車場とエントランスが凍っているのをなんとかしておいていただけると危険度が減っていいかなぁ。あ、あと無線LANなんかでインターネット環境が用意されていたりすると非常にありがいかも。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ペンション ぷうたろう 2007年02月28日 17:31:35

先日は ご利用いただき ありがとうございました。
オーナーシェフの フルコースのディナーご満足いただけたようで とってもうれしいです。
お客様の『美味しい!幸せ!」の声が 厨房のスタッフの励みになっています。
ぷうたろうのディナーは お客様がお席に着かれてから ご用意いたします。
多少お待たせすることも ありますが
熱々の調理したてを ゲストの席に お運びしています。
お部屋も ご満足頂き 快適に過ごしていただけて 良かった。お掃除にもぷうたろうスタッフは 一生懸命!!(笑い)
拭くのではなくて磨く!
置くのではなくて 揃える!
お客様が快適にお過ごしいただけるよう
勤めています。
ご利用いただいた日は、連日の陽気で 解けた雪が 急に冷え込み 氷になってしまい 怖い思いをされたようで 申し訳ありません。ゲレンデもアイスバーンで 皆さん「ガリガリだった」とお戻りになりましたが ぷうたろうの駐車場とエントランスも ガリガリに なっていました。これから 何か いい方法考えて お客様が安心して 過ごせるよう勤めます。
無線LANも欲しい!ですね。蔵王はやっと 去年から EDSLが通りましたので
少しずつ 考えてゆきます。
また、お越しくださいね。
できたら 今度は 山桜の美しい5月頃 いかがですか?
いい写真が取れると思います。
都会の雑音に疲れたら いつでも美味しい空気を 吸いにいらしてください。
お待ちしています。
今回は お客様の声に 書き込み本当に
ありががとうございました。
ぷうたろう 国松景子

投稿者さんの ペンション ぷうたろう のクチコミ

投稿者さん 2007年02月18日 23:29:18

料理が美味しくて宿の人が親切で感じが良くまた泊まってみたいと思います
お風呂が貸切出来たらいいのにと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ペンション ぷうたろう 2007年02月20日 12:46:04

先日は ぷうたろうをご利用いただきありがとうございました。
お食事もご満足いただけて良かったです。夜のフルコースのお食事を目当てに季節ごとに訪れてくださる客様も沢山いらしゃいます。四季折々に美しい自然がお客様を楽しませてくれる蔵王です。
私どもスタッフもお褒めいただいて光栄です。(笑)
春・秋には貸切風呂のプランもございますのでまたご利用ください。

ぷうたろうママ

投稿者さんの ペンション ぷうたろう のクチコミ

投稿者さん 2007年02月18日 22:21:19

2007/2/13に1泊させて頂きました。

樹氷ロープウェイ乗り場に近く立地が良かったです。
ただ、ロープウェイが観光優先で待ち時間もロスしたし非常に不満でしたが、これはスキー場の問題ですね。(^^;
整理券を発行して、乗り場で待たせるのはやめて欲しいですよね。

料理は、スキー場とは思えない雰囲気でとても美味しかったです。

お風呂は、徒歩でいける外の温泉施設を利用しました。
フロントに割引もあり、温泉が楽しめました。

また、蔵王に行く時には利用させて頂こうかなと思ったペンションでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ペンション ぷうたろう 2007年02月20日 12:50:14

2月13日はご利用いただきありがとうございました。
お食事もご満足いただけて嬉しいです。本格的なフレンチフルコースをサービスできますように オーナーシェフが厨房で 張り切っています。美味しい!と言ってくださるお客様の声が励みになっています

温泉街にある3つの共同浴場も源泉が全部違うので3つはしごしてくるお客様も多いです。

ロープウェイの待ち時間は残念でしたね。
これに懲りずにまた蔵王へお出かけください。

またお会い出来る日を楽しみにしております。

ぷうたろう ママ

投稿者さんの ペンション ぷうたろう のクチコミ

投稿者さん 2007年01月05日 10:01:53

1/3に宿泊させていただきました。一昨年の夏に昼食を食べに訪れたのですが,楽天トラベルに掲載されていたので,すぐに宿泊予約しました。
いざ,「ぷうたろう」へ・・・。まずは,建物ですが,とてもおしゃれできれいな建物。もちろん部屋もとても満足でした。食事はvery good!!。オーナーがとても上品な方で,そこで働いているstaffもとても落ち着かせてくれる方たちばかりでした。要するにアットホームな感じがして満足満足!!
スキー場へは,横倉ゲレンデへ徒歩で100歩位,中森ゲレンデへも3分くらいで立地条件も素晴らしい!唯一の要望は温泉ではない?ということでしたが,十分な広さでなかなかでした。
是非来年も泊まりたい宿です。
オーナーはもちろんstaffのみなさん,そして偶然出会ったOさんありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ペンション ぷうたろう 2007年01月05日 14:50:36

一昨年夏にはレストランをご利用いただき、早速宿泊予約をいただいたとのことありがとうございます。
ぷうたろうは 部屋数が9部屋と小さいですが、和室も洋室もすべて作りの異なる落ち着いた雰囲気のお部屋になっております。建物もお部屋もご満足いただけてうれしいです。

本格的なフレンチフルコースをサービスできますように オーナーシェフが厨房で 張り切っていますので、お客様のvery good!!という声が励みになります。

私どもスタッフをもお褒めいただき大変うれしく思っております。今後ともスタッフ一同精進してまいります。
近くに 日帰り温泉や共同浴場など沢山ありますのでこの次は お試し下さいね。1番お奨めなのは 共同浴場の川原湯です。

蔵王ロープウェイが目の前なのでスキー場へのアクセスは便利かと思います。
是非来年も「泊まりたい宿!」リクエストありがとうございます。
ぷうたろうはオープンしてから今年で30年目になりますが 20年以上のお客様が多いんですよ。
是非これを機会に 末永いお付き合いをお願いします。
また、お会い出来る日を 楽しみにしています。それまで お風邪など引かぬように お元気でお過ごし下さいませ。

ぷうたろう ママ 

投稿者さんの ペンション ぷうたろう のクチコミ

投稿者さん 2006年12月26日 21:44:53

レストランを何度か利用したことはあったのですが、宿泊は初めてでした。
お部屋は広くて清潔で、こたつもあり、快適に過ごせました。
自家製のお漬物や朝食でいただいた手作りのルバーブのジャムなど、お料理も最高でした。今回「お好きな夕食が選べるプラン」で宿泊しましたが、また宿泊する機会があったら、今度はフルコースがいただけるプランで泊まってみたいです。
宿の方も親切で、こちらに泊まって良かったと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ペンション ぷうたろう 2007年01月01日 07:06:51

「お好きな夕食が選べるプラン」でのご利用ありがとうございました。
ぷうたろうは 和室も洋室もすべて作りの異なる落ち着いた雰囲気のお部屋になっております。
冬には寛いでいただけるよう和室にはこたつをつくっています。
自家製の梅干やラッキョウ、ルーバーブのジャム等季節によって 楽しめますが日替わりのパスタと日替わりのコロッケも人気があります。お客様のご要望には最大限お応えできればと思っておりますのでお申し付け下さい。
次回は本格的フルコースをサービスできますよう、お待ちいたしております。

投稿者さんの ペンション ぷうたろう のクチコミ

投稿者さん 2006年11月18日 10:16:34

11/11-12に宿泊させていただきました。生憎の天候で蔵王の自然を満喫することはできませんでしたが、美味しい食事と真心のこもったサービスで対応していただき、親子共々大満足の旅となりました。ホスト役のプーちゃんもお利口さんで、大型犬が苦手な次男坊も楽しそうに触れ合っていました。今度はスキーシーズンに来たいというリクエストが出たほど、家族全員に大好評でした。良い思い出になりました。ありがとうございました。(追伸:帰りにお勧めの“川原湯”に入りました。やっぱり良い湯でした。)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ペンション ぷうたろう 2006年11月18日 17:06:36

先日は あいにくのお天気の中 ご利用いただきまして ありがとうございました。
お食事も 雰囲気もご満足いただけて とても嬉しいです。
御家族の思い出の1ページが 出来ましたか?写真もメールでお送りいただき ありがとうございます。御家族の笑顔を 思い出しながら拝見させていただきました。とっても良く撮れていましたね。
一番愛想の良いスタッフと評判のラブラドールのプーちゃんですが、4日前に 急に歩けなくなり 病院で椎間板ヘルニアと診断され ただいま安静しています。
冬 スキーに来て下さる時までには、良くなっているように 祈って下さいね。
川原湯 良かったでしょう?私も 川原湯の大ファンです。つるつるして 温泉が濃いなーと言う感じがしますよね。
蔵王は もう雪が何度か降りました。
まもなく スキーシーズンの到来です。
「また行きたい!」リクエストありがとうございます。ぷうたろうはオープンしてから今年で30年目になりますが 20年以上のお客様が多いんですよ。
お子様達も ヨチヨチ歩きだった赤ちゃんが カップルで遊びに来てくれたりします。是非これを機会に 末永いお付き合いをお願いします。孫子の代まで~笑~ 
冬に お会い出来る日を 楽しみにしています。それまで お風邪など引かぬように お元気でお過ごし下さいませ。
お兄ちゃん達にも 宜しくお伝え下さい。
ぷうたろう ママ 国松景子

投稿者さんの ペンション ぷうたろう のクチコミ

投稿者さん 2006年11月06日 13:44:25

結婚記念日の旅行に、記念日のカクテル付きプランで利用させて頂きました。
お部屋はペンションなのにめずらしくバス・トイレ・アメニティ付き。特にトイレが付いているのはうれしいです。
食事は評判どおり!とっても美味しかったです。前菜~メイン・デザート、多分東京で食べたらこれだけでも6000円はくだらないのでは?記念日の桃のカクテル、桃の味がとてもしっかりしていて色も綺麗で幸せな気分になりました。
朝食はブッフェ方式で種類も豊富。旦那は和食派・私は洋食派なので有難かったです。野菜ジャム、初めて食べましたが野菜の味が全然しない。。。不思議。
近くに温泉施設があって、お風呂はそこでゆっくり頂きました。館内にも24時間のお風呂があるので選択肢が多くてよいですね。
あとはなんといってもぷーちゃんが可愛くてたまりませんでした。
リフトがすぐ近くにあったので、今度はボードをやりに訪れたいと思いました。
ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ペンション ぷうたろう 2006年11月08日 18:01:49

大切な記念日にご利用いただきまして とても光栄に思います。おめでとうございます。来年も是非 結婚記念のご旅行に ご利用下さいね。ご予約の時に是非一言アニバーサリーをお知ら下さいませ。お二人の思い出に残る イベントを考えます。笑。
洋室のお部屋もアメニティもご満足いただけて 良かったです。なるべくお客様のご要望にはお答えしたいと思っていますので
その他必要な物がございましたらご遠慮なくお申し出下さいね。お食事もご満足いただけて嬉しいです。本格的なフレンチフルコースをサービスできますように オーナーシェフが厨房で 張り切っています。お食事をしている時のお客様の呟きには 耳をダンボにしています。美味しい!幸せ!と言う声は すぐ厨房に知らせます、作る側も お客様の声が励みに なっています。
プランに付いている 「思い出のカクルもお口に合って良かった。ほとんど お客様の お顔を見てから 即興で作りますが
お好みに合わせて ご要望にお答えできますので お好きなベースをお申し付け下さいね。
朝のバイキングのルバーブのジャム、とっても体に良いんですよ。食物繊維とビタミンCの宝庫だそうです。作り方もとっても簡単です。もちろん自家栽培です。
近所には 日帰り温泉が沢山ありますが
1番お奨めなのは 共同浴場の川原湯です。ちょっと熱めの時もありますが すのこ状の足元から 温泉が湧き出ていて 濃い!効く!と言う感じが味わえますので この次は お試し下さいね。
今度は ボードにお越しくださるのを
おばちゃん犬のプーちゃんと 楽しみにお待ちしています
蔵王には昨晩 初雪が降りました。
風など引きませぬよう ご自愛下さい。

投稿者さんの ペンション ぷうたろう のクチコミ

投稿者さん 2006年11月05日 14:19:30

初めてのペンション宿泊でしたが、ぷうたろうで正解でした。料理のタイミングも味も良かったし、朝食のコロッケも美味しかったです。氷やテーブル等我が儘を聞いて頂いて温かい宿でした。ラブのぷうちゃんの出迎えを受けにまたお邪魔したいと思います

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ペンション ぷうたろう 2006年11月06日 13:23:40

ご利用ありがとうございました。
ペンションにお泊りいただくのは 初めてと言う方も 多いですよね。どんな所だろう?と不安な方もいらしゃると思いますが
ぷうたろうは 鉄筋3階建てで 和室も洋室もすべて作りの異なる落ち着いた雰囲気のお部屋になっております。ホテルとの違いは 部屋数が9部屋と小さいこと、お部屋へのサービスが無いこと、ぐらいでしょうか。プライバシーも守られますので安心してお泊りいただけます。
フレンチフルコースもご満足いただけて良かったです。朝のバイキングも自家製の梅干やラッキョウ、ルーバーブのジャム等季節によって 楽しめますが日替わりのパスタと日替わりのコロッケも人気があります。お客様のご要望には最大限お応えできればと思っておりますので ドシドシお申し付け下さい。
また おばあちゃんラブのぷーとお越しいただけるのを楽しみにしています。
お帰りは 大丈夫でしたか?
今度はボードにいらしてくださいね!
また、美味しいワインご用意しておきます。
美人二人旅の お嬢様へ
ぷうたろうのママより

投稿者さんの ペンション ぷうたろう のクチコミ

投稿者さん 2006年09月18日 19:34:33

先日親子四人の初旅行で宿泊しました。
蔵王温泉街に着いて迷うことなく発見でき、近くにお土産屋、ロープウェイ、温泉、コンビニもあり利便性の高いところでした。

ママさんをはじめスタッフの皆さんも気さくであり、とても居心地良く感じました。子供も大きなラブラドールに会えて感激しておりましたし、また定期的に訪れたいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ペンション ぷうたろう 2006年09月21日 10:16:14

ご利用いただき ありがとうございまた。
迷わずに ご到着いただけて良かったす。
初めての所に 行くのは、土地勘も無いので 何かと不安ですよね。ぷうたろうは蔵王ロープウェイのすぐ前なので 場所もわかりやすく 近くにはお土産屋さんやコンビに 日帰り温泉施設があり 便利です。
お出迎えも ご満足いただけて 嬉しいです。11歳のラブラドールのプーちゃんも
お客様がご到着になると 真っ先に出迎えに 出掛けます。一番愛想の良いスッタフだと 褒めてくださるお客様も 多いです。笑!
四季折々に蔵王は 違う顔を見せてくれます。もう少しで 紅葉の素晴しい季節になります、また お会いできることを楽しみに お待ちいたしております。
お子様にもよろしくお伝え下さい。
ぷうたろうのママとプーちゃんより

投稿者さんの ペンション ぷうたろう のクチコミ

投稿者さん 2006年09月04日 15:38:44

先日はお世話になりました!食事もおいしく、ママさんもおもしろい人で気楽に利用できました!!
近くに温泉もコンビニもあったのでとても便利でした!
冬はボードをするので是非また利用したいです(‾ー+‾)☆

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ペンション ぷうたろう 2006年09月06日 17:38:47

ご利用いただきありがとうございました。
お食事もご満足いただけて 良かったです。夜のフルコースのお食事を目当てに季節ごとに 訪れるお客様も 沢山いらしゃいます。四季折々に 美しい自然が 訪れるゲストを 楽しませてくれる蔵王です。
私の人柄も お褒めいただいて 光栄です。(笑)
ぷうたろうは 温泉街の中なので 徒歩3分以内には コンビにや 日帰り温泉施設やお土産屋さんや居酒屋などがあり とっても便利です。また7,8分歩いていただくと共同浴場が3件あり いろいろ楽しめます。
蔵王ロープウェイも目の前なので ボードにも とっても便利ですので また 冬にご利用いただけますことを 楽しみにお待ちいたしております。
それまで お元気でお過ごし下さいませ。
 

投稿者さんの ペンション ぷうたろう のクチコミ

投稿者さん 2006年08月29日 18:12:57

8月28日から1泊2日でお世話になった若夫婦です♪
蔵王はやっぱり過ごしやすいですね。
蔵王の中でもフレンチフルコースが食べられるのはぷうたろうさんだけですし、
オシャレ&アットホームな雰囲気で大満足です。
大将の作ったフレンチ&お話最高でした!
自宅では絶対に味わえません。
その分お酒もどんどん進んでしまいました(笑
ママさんはじめスタッフの皆様もホント素敵で、
翌朝のママさん&ゆうちゃんの笑顔がまぶしかった~
朝食も自家製のらっきょうをはじめ、手作り&おいしいものばかりで、
しっかり食べて仕事に励むことができました。
看板犬のぷうちゃんのおりこうなこと!愛嬌たっぷりでかわいかったです★

近隣に皮膚疾患にと~っても効くといわれる源泉かけ流しの日帰り入浴のできるところが数々あって湯巡りもできますし、
オシャレにフレンチを食べながら温泉を楽しめる一石二鳥のペンションだと思います。
またおじゃましまーす!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ペンション ぷうたろう 2006年08月30日 12:01:44

先日は ぷうたろうをご利用いただきありがとうございました。ご夫婦で蔵王の休日をご満足いただけてようで嬉しく思います。
またぷうたろうのオーナーシェフ大将の腕によりをかけた フルコースのディナーもご満足していだだけて良かったです。大将は厨房に入ると見た目の豪快さとは別人のように繊細な職人さんになります。厨房の大将に「お客様美味しいって喜んでいたよ」と伝えると急に引き締っていた顔が緩みます。
私達もご一緒に美味しいお酒が飲めて有意義な愉快な一夜でしたね!(笑い)
朝のバイキングもお客様に喜んでいただいております。特にこれからは自家栽培のフルーツで作るプルーン、杏、のジャムやルバーブと言う野菜のジャムも評判です。
ラッキョウ召し上がっていただけましたか?自分で言うのもなんですが ラッキョウ好きな私としましても とっても美味しいと思います。あのパリパリ感がたまらないですね。85歳の父が畑で作ってくれていますが、ラッキョウの皮むきには、一苦労しました。今年の梅干も美味しくできました。朝ごはんは、とっても大事です。
我が家で1番愛想の良いと評判なスタッフのプーちゃん(♀レトリバー11歳)もお褒めいただいて光栄です。
温泉街にある3つの共同浴場も源泉が全部違うので3つはしごしてくるお客様も多いです。
また、若夫婦で蔵王に遊びに来てくださいね。これから紅葉の素晴しい季節です。
紅葉をつまみに一杯飲みましょう。
またお会い出来る日を楽しみにしています。お仕事頑張って下さい。
ペンションぷうたろう 国松景子 

131件中 101~120件表示