楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテル日航成田 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテル日航成田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.29
  • アンケート件数:5126件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.31
  • 立地4.37
  • 部屋4.01
  • 設備・アメニティ3.99
  • 風呂3.71
  • 食事4.57

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル日航成田 のクチコミ

投稿者さん 2016-12-10 21:28:22

部屋に入った途端に床に埃が・・・・
連絡し部屋を交換していただきました。5時間以上運転して来たため少し気持ちが・・・
朝は前に宿泊した方がセットしたアラームが解除されていなく関係のない時間に鳴りました。
ルームチェックが甘く感じました。感想としてかなり残念な思いになりました。
バスの送迎と駐車場サービスは有難かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2016年11月
ホテル日航成田 2016-12-14 12:20:39

この度はホテル日航成田をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご宿泊に際し、お部屋の清掃と点検が行き届かず、ご不快なおもいをおかけしてしまい、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。今後再びこのようなことの無きよう、お客様のご到着前の清掃点検を強化し清掃を徹底いたします。コメントをいただきましたことに御礼申し上げますと共に、次回のご来館をホテルメンバー一同心よりお待ち申し上げます。

ホテル日航成田
CRM担当 清水孝至

ご利用の宿泊プラン
【SAVER BREAKFAST】 駐車場14日間無料!ベーシックプランで滞在費をセーブ/朝食付
ご利用のお部屋
【□禁煙□ 【エアウィーヴ】 スタイルシングル◇16平米】

このページのトップへ