楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル日航成田 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航成田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.28
  • アンケート件数:5128件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.31
  • 立地4.38
  • 部屋4.01
  • 設備・アメニティ3.99
  • 風呂3.71
  • 食事4.58

総合5

Suzhoutomoさんの ホテル日航成田 のクチコミ

Suzhoutomoさん [50代/男性] 2017-03-22 21:38:29

成田空港周辺のホテルはあちこち泊まっていてレベルは分かっていましたが、
JALホテルは初めて泊まりました。泊まる事に関しては大変満足しました。
唯一、気分を害されたのが1FレストランSERENAで支払いをした時で...
「料理、とてもおいしかったです!」とレジの若い女性に言ったのですが、
「そうですか」更にもう一度「そうですか」で、後ろの語句が出てこない。

”こりゃぁ料理人の努力や他のスタッフの努力に泥を塗ってしまう態度だな”
そう感じました。
ホテル日航成田を舐めてるんだろうなぁ... JALの存在価値すら分かっちゃいない!
もう少し若年層の社員教育を徹底した方がいいと感じました。
若いから、チョイとばかし綺麗だからチヤホヤされていい気になって。
会社の顔に泥を塗っているだらしない接客態度は直させてくださいね。
因みに...石○さんと言う方で、3/22 18:16レジ会計をされた方でした。
注文しました【季節御膳】は完璧でとても美味しかったです!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年03月
ホテル日航成田 2017-03-24 17:44:44

この度はホテル日航成田をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
数あるホテルの中より、弊ホテルをお選びいただきまして御礼申し上げます。ご満足とのご評価をいただきながら、カジュアル・リゾート・ダイニング セリーナにおきましては、スタッフの対応が至りませず、ご不快の念をお与えいたしましたこと誠に申し訳なく、心よりお詫び申し上げます。この度のご指摘を受け、本人のみならず他のメンバーも含めて接客サービスの基本より指導して参る所存でございます。ご指摘を頂戴したことに御礼申し上げますと共に、問題解決に向け努力いたす所存でございますので、この度のこと何卒ご寛恕賜り、相変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

ホテル日航成田
CRM担当 清水孝至

ご利用の宿泊プラン
楽天ポイント10倍!【楽天トラベルマイスター受賞記念プラン】
ご利用のお部屋
【■喫煙■ シングル◇16平米 - 120cm:セミダブル】
Suzhoutomoさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ