楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテル日航成田 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテル日航成田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.28
  • アンケート件数:5128件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.31
  • 立地4.38
  • 部屋4.01
  • 設備・アメニティ3.99
  • 風呂3.71
  • 食事4.57

総合5

genchan8823さんの ホテル日航成田 のクチコミ

genchan8823さん [70代/男性] 2017-06-05 18:19:36

私たちを担当したフロントはいただけなかったです。十分にベテランでしたが、サービスとは何であるかを再考してもらいたいです。

有訴のブッフェはとてもよかったです。また、レストランのスタッフもよかったです。
ベルボーイのセクションもすごく親切でした。
感心したのは、空港へ客を送るシャトルバスの運転手さんのマナーのよかったこと。ちょっと他ではみられませんよ。

旅の最後に良い思いをしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年05月
ホテル日航成田 2017-06-06 14:00:45

この度はホテル日航成田をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
レストランとベル並びにシャトルバス運転手の接客サービスに高いご評価をいただきながら、フロントの対応が行き届きませず、ご不快なお気持ちをお与えいたしましたこと大変申し訳ございませんでした。接客サービスの基本から指導していく所存でございます。今後もお客様のお声を大切に日々務めて参ります。ぜひ、またのご来館をホテルメンバー一同心よりお待ち申し上げます。

ホテル日航成田
CRM担当 清水孝至

ご利用の宿泊プラン
【ADVANCE 60 BREAKFAST】60日以上前の、朝食付き予約はコチラ/さき楽60
ご利用のお部屋
【□禁煙□ 限定/スーペリア・ダブル◇33平米】
genchan8823さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ