楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
ホテル日航成田のクチコミ・お客さまの声
総合5
私たちを担当したフロントはいただけなかったです。十分にベテランでしたが、サービスとは何であるかを再考してもらいたいです。有訴のブッフェはとてもよかったです。また、レストランのスタッフもよかったです。ベルボーイのセクションもすごく親切でした。感心したのは、空港へ客を送るシャトルバスの運転手さんのマナーのよかったこと。ちょっと他ではみられませんよ。旅の最後に良い思いをしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル日航成田をご利用いただきまして誠にありがとうございました。レストランとベル並びにシャトルバス運転手の接客サービスに高いご評価をいただきながら、フロントの対応が行き届きませず、ご不快なお気持ちをお与えいたしましたこと大変申し訳ございませんでした。接客サービスの基本から指導していく所存でございます。今後もお客様のお声を大切に日々務めて参ります。ぜひ、またのご来館をホテルメンバー一同心よりお待ち申し上げます。ホテル日航成田CRM担当 清水孝至
ホテル日航成田 クチコミ一覧へ
成田東武ホテルエアポート(千葉県)
4.0
投稿日:2019-05-10 19:55:08
ホテル日航成田(千葉県)
5.0
投稿日:2017-06-05 18:19:36
湯の川温泉 笑 函館屋(北海道)
投稿日:2017-06-05 18:13:06
グランドパーク小樽(北海道)
投稿日:2017-06-05 18:04:39
エアターミナルホテル(北海道)
投稿日:2017-06-05 17:55:23
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合5
genchan8823さんの ホテル日航成田 のクチコミ
私たちを担当したフロントはいただけなかったです。十分にベテランでしたが、サービスとは何であるかを再考してもらいたいです。
有訴のブッフェはとてもよかったです。また、レストランのスタッフもよかったです。
ベルボーイのセクションもすごく親切でした。
感心したのは、空港へ客を送るシャトルバスの運転手さんのマナーのよかったこと。ちょっと他ではみられませんよ。
旅の最後に良い思いをしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル日航成田をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
レストランとベル並びにシャトルバス運転手の接客サービスに高いご評価をいただきながら、フロントの対応が行き届きませず、ご不快なお気持ちをお与えいたしましたこと大変申し訳ございませんでした。接客サービスの基本から指導していく所存でございます。今後もお客様のお声を大切に日々務めて参ります。ぜひ、またのご来館をホテルメンバー一同心よりお待ち申し上げます。
ホテル日航成田
CRM担当 清水孝至