楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルクラウンヒルズ三次(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
総合1
最低限の設備投資しかしていないのが見え見栄で、全体的にチープなイメージが否めない。チェーン店が買収する以前から設備の老朽化が進み、ローカルな臭いが気になっていたが、残念ながら中途半端な設備投資でリスタートしてしまった故に、5年は持たないでしょう。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。築年数が経過して参り、老朽化に伴いご満足頂けず不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。お客様に頂いたご意見を参考にお越しになられるすべてのお客様になるべくご不便なくお過ごし頂けますよう少しずつではございますが改善して参ります。また機会が頂ける日がございましたら御宿泊頂けますようスタッフ一同心より願っております。三次ロイヤルホテル 山田啓子
ホテルクラウンヒルズ三次(BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの ホテルクラウンヒルズ三次(BBHホテルグループ) のクチコミ
最低限の設備投資しかしていないのが見え見栄で、全体的にチープなイメージが否めない。
チェーン店が買収する以前から設備の老朽化が進み、ローカルな臭いが気になっていたが、
残念ながら中途半端な設備投資でリスタートしてしまった故に、5年は持たないでしょう。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
築年数が経過して参り、老朽化に伴いご満足頂けず不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。お客様に頂いたご意見を参考にお越しに
なられるすべてのお客様になるべくご不便なく
お過ごし頂けますよう少しずつではございますが改善して参ります。
また機会が頂ける日がございましたら御宿泊頂け
ますようスタッフ一同心より願っております。
三次ロイヤルホテル 山田啓子