楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテルクラウンヒルズ三次(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテルクラウンヒルズ三次(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.65
  • アンケート件数:657件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地3.35
  • 部屋3.57
  • 設備・アメニティ4.04
  • 風呂3.59
  • 食事3.62

総合2

投稿者さんの ホテルクラウンヒルズ三次(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2016-12-05 19:26:46

浴槽に髪の毛が数本ついていました。掃除が行き届いていないのでしょう。
シャワーで流して使用しましたが、お風呂に入って疲れた身体を癒したかったのに逆に不快になりました。

チェックイン時に子供の料金を割引して頂けたのは嬉しかったです。
ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂1
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年12月
ホテルクラウンヒルズ三次(BBHホテルグループ) 2016-12-06 15:13:25

この度当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。ご感想を下さり重ねて御礼申し上げます。
この度の宿泊では清掃が行き届いておらず、お客様に不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。このような事が再び無いよう確認を徹底してまいります。
これからも改善が必要事を減らし良いと思われた点を更に伸ばせるようスタッフ一同努力してまいります。
この度のご利用、誠にありがとうございました。

三次ロイヤルホテル 松原一憲
~全国約90店舗展開中のBBHホテルグループ♪~

ご利用の宿泊プラン
一押し♪【冬得ファミリー観光プラン★朝食バイキング付★】
ご利用のお部屋
【◇和室◆のお部屋=畳でほのぼの♪】

このページのトップへ