楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルクラウンヒルズ三次(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
総合4
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
古い建物だが、キャビン、お風呂とも清掃が行き届いており満足でした。キャビンルームの形態をよく理解されていない年配の客に理不尽なクレームをつけられていたのは不憫だった。予約時やチェックイン時にしっかり説明、部屋に張り紙するなどして対応するなどして、今後もサービスを継続してもらいたい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は三次ロイヤルホテルをご利用頂きまして、誠に有り難うございます。当ホテルでは客室、お風呂、トイレ、清掃を徹底しておりまして、お客様にご満足頂くホテルを目指しております。ご指摘の件ですが、お子様やご年配の方でも分かり易いように、今後表示等工夫してまいります。またのご利用社員一同心からお待ちしております。 三次ロイヤルホテル 林 茂~全国約100店舗展開中のBBHホテルグループ♪~
ホテルクラウンヒルズ三次(BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルクラウンヒルズ三次(BBHホテルグループ) のクチコミ
古い建物だが、キャビン、お風呂とも清掃が行き届いており満足でした。
キャビンルームの形態をよく理解されていない年配の客に理不尽なクレームをつけられていたのは不憫だった。
予約時やチェックイン時にしっかり説明、部屋に張り紙するなどして対応するなどして、今後もサービスを継続してもらいたい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は三次ロイヤルホテルをご利用頂きまして、誠に有り難うございます。当ホテルでは客室、お風呂、トイレ、清掃を徹底しておりまして、お客様にご満足頂くホテルを目指しております。ご指摘の件ですが、お子様やご年配の方でも分かり易いように、今後表示等工夫してまいります。またのご利用社員一同心からお待ちしております。
三次ロイヤルホテル 林 茂
~全国約100店舗展開中のBBHホテルグループ♪~